2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変則。

久々に月曜日にバイト入ったぜぇ。 そしてまた、暇な。今月は前年比で買取が20%ほど下がってるらしいからなぁ。そりゃ暇に感じるわw 基本的に月曜暇だからねぇ。 Gジェネは明日に10本入荷。俺が買うグローランサーⅤはコナミ流通なので水曜日入荷さ。 来週…

ノルマ達成しようかと

頑張って積んであるラノベを消化しようと読んでいたら、店長から電話。 どやらバイトの一人が彼氏とトラブってほにゃらほにゃら。 最悪の事態を想定って事で集合がかけられた訳です。 何とか事態は収束し、最悪の事態は回避されましたが。 最悪の事態とはバ…

いろいろと

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/12/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (219件) を見るドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)作者: ヒロ…

携帯修理完了

ホントは昨日に戻ってきてたんだけど。 寝てしまったのと朝時間なかったので書かなかっただけ。 修理明細みたいなのを一緒に貰ったんだが、再現できませんでしたので念のため基盤交換しましたって書かれてた。 今のところ同じ症状は出てないんで安心なんだけ…

朝起きると

気がついたら9時〜♪10時には開店〜♪ そしてお世話になるリポビタンD!しかし今日は奮発してリポビタン11だぜorz 9時にアラームセットしておいて良かったぜ…。 でも、今日は暇だったんだがね。昨日に土曜日恒例ランキング変更やっちゃったしな。 頑張って140…

2連続

16時からラストまで入ってくれって言われた。 店長が花火だったか祭りだったかに行くから代理で。 そいう時に限って店長宛の電話が多いんだよなぁw 何でこうタイミング悪いんだろ。 まぁ、仕事自体はあんまりやることなかったらから土曜日やってるランキン…

地味にめんどくさい。

マウスのホイール部分が磨り減ってまわしてるのを認識しなくなってる。 おかげでウェブとかゲームとか不便で仕方ないわ。 明日にでも新しいマウス探そうかな。 ボールマウスだしなw

起きて。

二度寝して(ぇ 朝なのにあっつい中頑張ってレポート。 コレで留年はないはず。 地味に三時間ほどかかってるけど。 提出は先生のメールアドレスに送付って書いてあるけど形式は何でもいいんだろうか。 一応Wordで送ったんだけどな。まぁダメだったら先生から…

結構詰まってる。

金曜土曜、月曜日にバイト入ってるので、何とか明日中に月曜日までが提出期限のレポートを書き上げてしまわないと留年してしまう(ぉ まぁ、意外と早く終わりそうだけど。 んでは、売れ行きの話。 今日はトゥルークライムが良く動く。無論BASARA2もね。 地球…

天神祭

久々に沢山の大学の友人に会ったよ。 最近マトモに大学行ってないからなぁ。 そして友人全員ゼミのレポート書いてないのはワロタけどもw それにしても凄い人の量だったわ。 例えにコミケしか出てこないんだけどもなw まぁそれくらいの人だったわけですよ。…

やっぱり調子悪い

以前に書いた携帯の話。 今日も起きて携帯を見たらEZFM起動してやがる。 仕方が無いのでauショップに持っていったわけです。 そしたら、色々調べてもらった結果、故障っぽいって事で今検査というかそんな感じのことやってもらってますわ。 大体一週間くらい…

カラオケ行ってきた

起きたら1時半だうぇっw とりあえず名古屋はええよやっとかめ、みかんのうた、きのこのうた、夏はマシンガンと恋のミクル伝説をみくる風に歌ってきた。 ていうかほぼ前編にわたりネタに走ったので普通の歌うたってねぇ気がするw あと勇者王誕生の究極絶叫…

おー予約いっぱいだぁ

メルブラ発注した23本分全部の予約が入ったよw さー、追加発注間に合うかすら。 まぁ、格ゲーでそんなに売れるなんて思われて無いだろうから欲しけりゃ予約しといた方が良いでしょ。 かくいう俺も予約しとります。ついでにコンパクトジョイスティックも。 …

掃除したり、飯食いに行ったり

昼にGジェネSEEDやってて、綿埃が気になったんで掃除することに。 去年の大掃除以来ベッドの下とか掃除してないからやばいかなとは思ってたんだけどw 案の定積もってましたよ。それももう1cmくらい。 部屋の角にベッドを設置してるからどうしても掃除でき…

今日はファンタジア〜

極北からの声―フルメタル・パニック!サイドアームズ〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/07/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (131件) を見るスタンプ・トゥ・キル…

予想通りというか。

まぁ案の定、バトルスタジアム売れてません。 帰りにかり出されて売りに行ったくらい。 \5000で買ってもらったほうが被害が少ないってのもなぁw とりあえずの予約数から見る発注数多すぎるってぇソフトは今のところDONで終了。 メルブラの予約が今日は2本増…

書くことあったわ。

携帯電話W41CA。 朝起きてみたらEZFM起動してやがるの。 んで、終了してるにもかかわらず暫くたったらまた起動してる。 電源切ってもダメー、電池抜いてもダメー。 一体全体どうなってやがるんだ。 明日も調子が悪ければ電話してみるか。 つーか朝からバイト…

書くことねぇ。

二度寝しちゃって合説にいけなかった位しか書くこと無いんだけど。 どうゆう話の流れか友人に合説行くか聞くメールから映画の話に。 時をかける少女が面白いとかゲド戦記がやばそうだとか、そんなことをメールしてた。 そしてそのうち見に行こうぜってなった…

相変わらず文章苦手。

履歴書の自己PRを練り直し中。 まーなんつーか書くことねーなーw とか考えながら書き直してる。 書き直すのに普通に数時間もかかるからなぁ。 テラメンドクサス。 まぁ自己PRはテンプレ化すればなんとかなるけど志望動機が… 志望動機なんてねーよw がんば…

なんかスゲー新古品

DSLiteの未使用品が7台も返ってきててフイタ。 今日も今日とて判の押してないSCPH-75000CBとか買い取ってるし。 まぁ8月に入るころには中古の本体なんて全部売れてるだろうけど。 やはり長期休暇まえは中古本体売れるからな。 そして、朝一に電話でW-ZERO3あ…

気になってたから

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見るもやしもん(2) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 200…

朝から…

大学の就職課からのメールで起こされる。 つーか朝の6時て。 せめて7時や8時ににしてください。 暑さで寝苦しいんでそっからちーとも寝られなかったよ。 まぁ内容は火曜日に講座やるとか合同説明会の案内とか。 さて、同級生諸君は行くんでしょうかね?w

クラブニンテンドー

頼んどいた花札届いた。 結構早かったわぁ。 一日で在庫なしになるとか皆どれだけ欲しがってるねんw この調子だと28日追加予定のゲームウォッチコレクションも瞬殺されそうな予感。 なんとか確保したいものだわぁ

んと、今日も値下げした。

今度はパワプロ13。 今まで100本超売ってたシリーズ。今回発注60でかなり絞ったのにそれでも余ってる〜(T_T このところ、予想より売れないソフトが多くて困るわ。 ファミ通のソフトセールスランキングで超DBZ80000本て…。 いままで50万本売り上げてたシリー…

ジェネ種

妙な省略をしてみたが、Gジェネずっとやってたwwwwwwwwwwwwwwww うは俺もうだめぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 植林終了。 このゲームいきなりストライク所持から始まるからかなり強いの。 初期の頃は戦闘機で頑張ってたあの頃が懐かしい。 敵も強いから戦闘機じゃ…

暇つぶしツール。

GジェネSEED買ってみた。NEOはコンプしてたから選択肢無いね。 そしてSEEDモードは正直いらんかったと思う。 自由に編成できないなんてGジェネじゃなくていいよ。 やっぱPS2になってからのGジェネは収録MS数が大幅に減って残念ね。 そのせいでシリーズ最多MS…

あまりにも暇だったので

バイト先に何か楽しそうなゲーム無いか探しに行ったら店長にパシらされたり、留守番頼まれたり。 バイト代出ないのにっ。 30分ほどで帰るつもりだったのになんのかんので2時間半ほど店に居ったぞ・・・

せめて5個ずつとか…

画像はKONMAIからの荷物。 何故か6枚とか真ん中にラブ☆コンが入ってたりとか。 O型なのに微妙に几帳面な俺にはイライラして仕方が無い。 もちろんこの後きれいに並べ替えて一人満足してたw ここにはパワプロ30本しか写ってないけど昨日に既に30本入荷してる…

きれいに詰めよう