2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲット→読む

マリみてぐらいじゃなかろうか。買ってすぐに読もうとするのは。(マンガをのぞく)マリア様がみてる―くもりガラスの向こう側 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/31メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含…

説明書は

普通に機体選択の時に換装できるじゃねぇか。 今まで何やってたんだろうか俺orz やっぱ飛ばし飛ばしじゃなくてちゃんと取説は読むべきだなw

そして早々と

ACE2。ガトーと勝負をつけて早々と退場になったデンドロビウムさんカナシス。 修理に出されております。 ナデシコチームのエステバリス、ミッション前に好きにフレーム変えれるわけじゃないのな。 宇宙は常に砲戦フレームだ。地球上でも陸戦フレームばっかり…

面接まえにちょっくら

かりん(8) (カドカワコミックスドラゴンJr)作者: 影崎由那出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/03/29メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (57件) を見るあれ?発売日4/1になってるな。ちょっと結構フライングか。 前々からフィギュア…

そして逃避する

ACE2買ってきたよ〜 前作より高さの調節を自動でするモードがついてて楽になった。 つーかデンドロビウム意外と早く出てくるんね。 強いけどリロード遅すぎて使いにくいな。特に雑魚が多いステージは。 威力は申し分ないから敵の数が少ないステージだと楽に…

何とか完成させる

切羽詰ると何とかなるもんやね。 家を出なけりゃならない10分前に完成。 しかし肝心の面接。出ばなで自分の大学名でかんで以降くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 そんな訳でがっくーん☆

忘れる前に書いておく

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/03/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 140回この商品を含むブログ (177件) を見る新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミック…

開き直ることにする。

面接なんてなるようにしかならん。 と思えるならこんなに本番弱い人間になってないと思うんだがw まぁ何聞かれるか楽しみにしてみようか。 日本橋にいけることの方が楽しみだがw

月曜日だし暇〜

特にするようなことも無くまったりと。 会員情報の入力やら何やらやっておりました。 買取はそれなりに多かったけど本体とか傷酷いのは無かったから楽。 つーか龍が如くが凄い溜まってきてる。また買い取り価格下がるかも分からんね。 FF12も買い取り増えて…

えんとりーしーと

水曜日に持ってくえんとりーしーと書こうと思ってたけど結局書いてねぇw うはwwwwwwヤバス。 火曜日は面接だし、もう既に若干緊張してるぞ。俺本番ヨワスw

ちょっとマジデ

ユグドラ・ユニオン難易度ヤバくね? 普通に投げ出したくなってくる難易度なんですが。 本当にクリアできるのか?コレ? まぁあきらめてリトライしちゃえば楽なんだろうなぁ(ぇ

ユグドラさん。

ユグドラ・ユニオンプレイ中。 非常にしょっちゅう詰まって2回3回やり直すのは当たり前になってきた。 ひょっとするとヘタレの俺にはクリアできない難易度じゃかなろうか。(ぁ 店の方でも有った分は売り切れて、それでもあるか聞かれるくらいだから期待度は…

少しづつ入るように?

今日もDSLite入荷してた。黒と水色の二台です。 火曜日にも水色は入荷するらしい。少しづつ入るようになってきたっぽ。 あとはFF12の買取が増えてきた。もうそろそろみんな終わる頃なんだろうか。 発売から10日。RPGとしては普通くらいか?だいたい一週間く…

成績発表、そして

10時から成績発表とガイダンス。 就職活動とかのオハナシがメインぽいガイダンスではありましたが。 くれぐれも履修登録ミスるなと念を押しまくってたな。 05年度の卒業予定者のうち2割が留年でその中の7割ぐらいが履修登録ミスらしいからなぁ。 友人の中に…

今日手に入れたのは

キミを救う最初の呪文 (MF文庫J)作者: 須堂項,なごやこーちん出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/03/24メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (27件) を見る陰からマモル!(7) (MF文庫J)作者: 阿智太郎,まだらさい出版社/メーカ…

SPを発掘。

机の上で埃をかぶってたSPを発掘してきた。 ようやく落ち着いてユグドラ・ユニオンできるよー。 しかし相変わらずへっぽこなゲームの腕は変わらないので2面あたりでつまりまくってましたがw つか詰まってたところ以降はさほど詰まることも無く。よく事故死…

特に深い意味は無く

友人たちと伏見稲荷大社に行ってきた。 友人の車(カーナビ付)←ここ重要 で京都まで。 大体2時間くらいで行けましたわ。 というか深草の龍大のすぐそばだったんね。受験に一度だけ行ったことあるけど全く知らんかったよ。 行った理由は千本鳥居が見たいとい…

なんとか。

地味にDSLite一台入荷してきた。 だが運良く入ってきた感は否めないな。まだまだ品薄ですぞぅ 本日の入荷はメモリーズオフそれからAgain。23発売の分だけど早く入荷。 火曜日や水曜日が祝日だと問屋が休日の関係で入荷日が不安定になる。 年末年始とかだと一…

余りにも。

書くことの無い一日で普通にまったり過ごしてた。 おかげで書き忘れてたよ。 しいていうならモンスターハンターをちびちび。ROをちびちびやってた。 あいかわらずモンスターハンターは少ししか進まんw

そして今日も

寝過ごして思いっきり戦隊ライダープリキュアすべて見逃しましたよ・・・

RO。GvG

今回はあまり新スキルは見なかったように思うんだが。 改めてAMPの強さは思い知ったけども。 重力場やガンバンテインも使ってるのは見なかったなぁ。 重力場はスキル再振りで取ってる人はいたけどGvで役に立つかどうかは微妙ってことなのか。 ガンバンテイン…

就活いろいろ。

6日に受けて全く出来なかったというか空欄すらあったところは受かってて、9日に受けて結構できた自信のあるところは落ちている不思議。 受かったところは受かったところで面接のときにES持って行かなきゃならんのでまた書かなきゃならないのか・・・ES・・・…

プラスマイナスゼロ

前回のバイト時にはディスクきれいな買取が多かったと思ったらっ! 今日はヒドイの多かったorz PSとか泣きそうだったぜ。 楽でよかったなんて書くもんじゃねぇですな! 目下注目のDSLiteは各色一台ずつ入荷してましたよ。 それでも忙しさがそれ程でもなかっ…

長いのは疲れる

今日の説明会3時間もありやがるの。 集中力そんなに続きませんわよ。 サボった方が良かったかなぁ(ぁ そんな感じに過ぎていく日々 イガイタイデス

ゲフンゲフーン

今日までのFF12の売り上げ177本。 昨日の売り上げ112本。あれ?今日あんま売ってねぇな。(ぁ どうやら周りの店も昨日に販売してたらしい。 堂々と値札貼って並べるのはヤメロって店長言ってたなぁ。 バレたらエリアごと入荷遅らせられるからなぁ。 マジで当…

FF12。詳しく聞くな〜察してくれ。

相変わらず前日に電話してきてFF12入荷してるのか、販売してるのか聞く人多すぎる 。 入荷“は”しています。販売はいつも通りとしか言えない。 電話かけてきてる人がスクエニ関係者かも知れないからな! その辺は察してください。マジデ。 ちなみに今日売った…

RO。やっぱり不具合。

あいかわらずちゃんとテストしてるんだろうかと(ry 一般サーバーでPKに類する行為が出来てしまうのは流石に酷すぎるだろ。 街中でも大量のAFK露天商虐殺事件がおきそうな気がする。 自身のQMにかかってしまうマヌケWizとか・・・ 流石にPKできるのは勘弁…

RO。そういや噂の

生体Dが明日に実装されるんだなぁ。 いつもどおりの大型パッチ実装で3時間メンテ延長。 時間通りに終われば良いけどな(ぁ

あれ?

何か知らんが土曜日に受けた面接通ってたーヽ(゜∀゜ )ノ 次は二次面接。でも面接は胃が(ry まぁ何事も経験だと思って受ければ。 あーひきこもりてぇ(ぇ