2010-01-01から1年間の記事一覧

振り返れば

今年一年は・・・ スタートダッシュの年だったなあ 正月早々から仕事が忙しくろくに休めない感じで。 まあ、後半失速してしまったのだけれどね。 お陰で適度に暇になったので、 自由な時間が取れてよかったんだけど。 さてさて、来年はどんな年になることや…

のみ

友人と飲み。 最寄り駅から市の中心部へ逝ったものの、 中心部周辺の店ではことごとく予約なしはお断られ、 結局最寄り駅まで戻ってきた次第。 結構なペースで飲んでたのでかなりぐだんぐだんだぜ というか眠いです。寝る。

今日は・・・

大掃除〜 墓参り&お墓の掃除もこなしたよ ただ・・・自分の部屋の整理が全然・・・ モノが多すぎるのだよ。 ただ、ものと言ってもほとんどが本なんだが、 もう置き場所がないくらいに積み上がってるからなあ・・・ 明日は頑張る気がするw

忘れ物

書き忘れてたんだなあ。

遅れて

一冊だけ今日届いた。はなまる幼稚園 9 (ヤングガンガンコミックス)作者: 勇人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/12/25メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見る

注文しちゃったよ

ほしいと思ってたWHSマシン ちょいと高い買い物だったが、棒茄子でたからいいよね!? 答えは聞いてない! そんなわけで今日も平常運転です。 明日は仕事納めだから頑張っちゃうよー

Amazon頼み

買い物行って本屋に行ければよかったんだけどねえ。 そんなのとは関係なく注文しておいてよかったぜぐーぱん! (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: 榛名まお出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/12/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品…

昼寝

お昼ごはんを食べた後にやたら眠くなったので、 ちょっとのつもりで昼寝したら、 気づいたら日が暮れていた・・・ なんかお休みを損した気分だよ! ちなみに、今日は買い物へ行こうかと思ったんだが、あっさりと昼寝のせいで時間がなくなったので諦めた。 ま…

年内最後

足の治療に。 結局二年越しだなあ・・・ もう既にたいしたことになってないんだけれど、 なったら困るので消毒を欠かすことはできないにゃあ。 今日は今日でこの間買ったメタルラックの設置作業。 今まで使ってた奴との入れ替えで、収納力が1.3倍(目分量)…

年末だからな

ものすごい発売ラッシュ。 25日発売の分だけでどれだけあるんだ・・・? ま、読んでないのはスルーするとしてw 今日も4冊も増えてしまったよ・・・ 積み本はいつ崩されるのか!?こえでおしごと! 5巻 【通常版】 (ガムコミックスプラス)作者: 紺野あずれ出…

おっかいもの。

クリスマス前におっ買い物。 PC置いてるメタルラックの拡張というか買い替えをですね。 もう一段高い奴を買ってきた。 が、まぁ帰ってきたら三時超えてたのでめんどくさくなってそのまま放置。 土曜日か日曜日に大掃除と合わせてやっていきたい。 もうちょい…

ありゃ?

前の巻読んだっけな・・・? (KC KISS)" title="のだめカンタービレ(25) (KC KISS)">のだめカンタービレ(25) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/13メディア: コミック購入: 22人 クリック: 834回この商品を含むブログ (165件…

ぐぬぬぬ

やばいな。 本格的にモチベーションが上がらない。 ま、定期的にモチベダウンの時期が来るから気にはしてないんだが、 いかんせん、何も手に付かないのはちょっとな・・・ とりあえずやりたいことだけやっておこうかと思う。 今やりたい事はPCをおいてるメタ…

戦車

今日はFEZ 新召喚獣が実装とのことで行ってみた。 行ってみたはいいが結局新召喚獣になったり、乗ったりしなかったので全く意味がないw 普通に遊んだだけに終わってしまったじゃなイカ。 一応公式ページを見てみると、普通の召喚獣とはだいぶ趣が変わった操…

今日もいつもどおり

ROとかやったりMHP3やったり。 ようやく集会所のジンオウガを倒した。 キークエしか進めてないからそろそろ装備が辛い。 メインが槍なんでアグナコトル装備が早くほしいぜ。 倒すのがつらそうだがw そしていつも通り日曜の早起きが響いて、 既にやたら眠い…

変身!

ってなわけで、仮面ライダー劇場版。 朝2の回に行ってみた。 朝イチの回は昨日の時点で売り切れてたんだが、 そんなにいつも売り切れることがないのに何だろうなああ? まあ俺が行った回もかなりいっぱいになってたのだ しかし久々にWの面々を見れてよかった…

朝注文

帰ってくる頃には届いているという。乙女はお姉さまに恋してる 2 ~二人のエルダー~ (GA文庫)作者: 嵩夜あや,のり太出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2010/12/14メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (15件) を見る傷だらけ…

お引越し

職場の机とかの入れ替えのため、 箱詰め作業やらなんやらで、定時直後に帰れたよw

すっかり

忘れてたな。 忘れた頃に届くようなもんだがw「フレッシュプリキュア!」 イース (PVC完成品)出版社/メーカー: アルファオメガ発売日: 2010/12/15メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 210回この商品を含むブログ (28件) を見る

してた

転生を。 56/42位まで育ててから寝た。 しかし時間が2時近かったので更新をすっかり忘れたのですよ。

今日は

適当にRO そろそろLv98の80%も超えたので、 転生を見越して、アカデミーバッジを取る作業 とは言っても新しいキャラを作ってなんだがナ 今のBS作ったときは、取らないままにLv80超えちゃっててなあw ナンテコッタイと気づいたときにはもう遅かった。 まぁ…

スイマー

今日も今日とてRO もはや一日16%位のスピードで進んでいってる もういまや66%を超えたよ。 この調子なら金曜日には光る! いやはや、転生も楽になったもんだな 昔一時間1%とか稼いでたのが馬鹿らしいぜw 転生するのに何ヶ月かかったんだ・・・? とりあ…

はかどるね

RO 今日も今日とて頑張りましたよ そしてLv98ももうほとんど半分。 49.1% さすがにこれ以上は時間的に辛いんで50%は諦めたけれど。 月曜の段階でこれなら、 今週中に光るのはほぼ確実?かしら。 まぁ、何事もなければという条件がつきますけどね お陰でほと…

注文の品

またもAmazon乙女のホゾシタ 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: マドカマチコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/11/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 (電撃コミックス)作者: いけださくら,伏見…

今週中かな

RO 早くも頑張ったお陰で、Lv98も33% もう1/3かー 目標は次の土日に転生なんだが。 頑張ればなんとかなるかと思ってる。 てか真剣に朝早起きしてかろうかと思ったけど、 眠いので無理だ。 あと寒いし。 夏ならわからんかったw

友人と

飯。 いつも行ってるお店がやたら混んでいたので早めに退出。 んでファミレスでだべってた まぁ、ほとんどROの話とか勤め先の話とか。

なんとか

今日中にLv98になった。 おまけに2%も稼いでおいたぜ。 明日でどれくらい稼げるかがキモだな。 アニバイベント中になんとか転生しておきたい。 いろいろバフをくれるキャラが配置されている間にな つか一日10%以上稼がないといけないのが・・・ あしたでど…

スキマ時間に

本屋によってゲットちゅーぶら!!(6) (アクションコミックス)作者: 中田ゆみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/12/11メディア: コミック購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る

連続

俺はあと何回年を忘れればいい・・・? ってなわけで連続忘年会の二度目 まぁ、つつがなく終了。 んで、結局土曜日が潰れちゃったので休みが実質一日しかない。 つれーわー まぁ、これで年内の大きなイベントは消化したので あとは全部消化試合だw つつがな…

忘年

出向先の忘年会 明日はウチの会社の忘年会 二連チャンは辛いだよ・・・ お陰で今日はROの時間が取れなかったが、 弟がなぜだか頑張っていてくれていたようで。 順調に育っておりまする。 Lv97の60% 年内転生の希望が出てきたな