2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地道に

ACE そろそろ怠いがなんとか頑張ってるよw というわけで5週目ギアスで始めてみたのだ。 が1ステージで精神が挫折したw なんのかんの頑張ってるから、そのうちクリアできるんじゃないかしら。 すこしづつ頑張っていくぜー 次のソフト買うまでに何とかしない…

ようやっと

ACEの4週目が終了。 後俺は何回集会すればいい・・・・ だが、ボン太くんとアーマード・クランを手に入れるまでは 頑張る・・・かなぁw 共通ルートが長いのは何とかして欲しかったぜー 今週くらいで飽きてしまいそうだw

あらら

昨日発送にはなってたんだけど、 ずっと配達店へ輸送中のままステータスが更新されてなかったから 出かけてたらなんか届いてたよ もうちっと細かく更新して欲しいものだな佐川コトブキヤ シャイニング・ウィンド 風の女神 ゼクティ 1/6スケールPVC塗装済み完…

最終回!

仮面ライダーW 一年間楽しませてもらったぜー。いやはやなんだかあっという間だった気がするよ。 エンディングも綺麗にまとまってたし、ほんとうに楽しかった。 楽しみだった。 来週からはオーズが始まるなー。こっちも楽しみにしておこう。 バトスピも来週…

あまぞんー

暴れん坊少納言 7 (ガムコミックスプラス)作者: かかし朝浩出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/08/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (21件) を見る

朝一

コンビニへ 目的はもちろんなのはの一番くじw 最初から10回と決めてたので、15枚A1C1ほど残して撤退。 あとで本スレ見てたらA賞も欲しくなってきたw クッションは使い道に困るなあw

寄った!

というわけでアニメイト海の御先 8 (ジェッツコミックス)作者: 文月晃出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/08/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (15件) を見るひきょたん!! (2) (角川コミックス・エース 277-2)作者:…

うぇーい

ACE もうめんどくさくなってきたよ! ってなわけで合流したVF25でサクサク進めること3ステージ。 時間的にも打ち止めだよ。 今日は打ち合わせで遅くなったので本屋に寄れなかったが、 明日は結構泣かずでるのでなんとか寄りたいものだ

今日もACE

3ルートくらいかと思ったら、もうちょっと多いな。 3週目はクロスボーンだけど いろんなところが細かく合流してるから、 Zと種がすでに合流してた。 うーむ。 まぁとりあえず、全部合流したところまで進めたので、 また共通ルートか・・・ ムービーのたびに…

二週目

ようやく二週目も終わったよ〜ACE-R 次はガンダム系ででも始めるかー。 そうなるとクロスボーンか種だな 多分クロスボーンだけど。 というわけで二週目ですでに二人の歌姫ステージのムービーがぐんにょりしてます。 長いし飛ばせないしでw あれさえなければ…

いろいろ

本屋に行くといろいろあるもんだなアカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 田代哲也,タカヒロ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/08/21メディア: コミック購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (28件) を見る魔法戦記…

2巡目

ひたすらACE ときたまFEZ ほとんどACEしかやってなかったけれども。 おかげで何とかクリアできた。 というわけで2周目に入りました〜 2周目はフルメタでやってる。 とりあえず飛べないのが辛いという問題は、 格闘の突進で解決。 すげぇあのアームスレイブ落…

Amazonから

またもAmazonから。 金曜日頼んどいたやつだね乙女のホゾシタ 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: マドカマチコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/08/19メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るフルメタル・パニック!12 ずっ…

ぎょわー

歯が欠けていたの。 治療に行ったら隣の歯も虫歯だったと判明。 ソッチの方はいうほどひどくなかったみたいで。樹脂埋めて終わり。 欠けた方は、だいぶ削られて、金属の覆いを付けるので 出来るまで樹脂で埋められている。 ということで来週も歯医者だぜ。 …

ダメもとで

近所のコンビニ行ってみたらおいてあったのでつい 10回ほどやっちゃったぜ。 12/100がフィギュアなので確率1/9のはず。 1個くらいは当たるだろうと期待したらこの様だよ! orz 今月はなのはもあるし、完全新作じゃないリペイントだから今回はこれで終了さね。…

おおう

夏コミ後、初の日本橋 予想よりお金使わなかったよ! 速すぎたのかねえデリバリーシンデレラ 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: NON出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/08/19メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見るリターナ…

はやくも

DIVINA。 一応フラゲしたACEを差し置いてプレイしてみたものの、 よくあるお使い系でクエストが途切れた瞬間、 俺のやる気なくなったw 早い、早いよ俺のやる気・・・ というわけでメインのACEアナザーセンチュリーズエピソード R - PS3出版社/メーカー: バ…

許可降りた。

有給申請通ったー! ので今週金曜日は休みですのだ。 ただ月次〆なので家にいながら月報報告作業せんとならんが。 まぁ前日にやっときゃいい話だがなw 予定としてはACEやってるか、映画見に行ってるかだなw

クリアしないうちに

日常茶飯事だけど、BASARA3、 全キャラクリアしてないうちに、明日にはもうACE-Rだよ・・・ いつもどおり元バイト先で確保してもらっているのだ。 というわけで、明日は確保してからの帰宅になるな。

無気力症候群

連休最終日 朝から病院行ったりしていろいろ準備。 明日のことを考えなければならないなんていよいよ連休が終わる実感が・・・ そんな実感イラネー ってなわけで今日は何をしてもいまいち手につかず。 仕方ないのでだらりとできる、アニメ鑑賞をメインにして…

昨日届くはずが

届かなかったぜ佐川 昨日ずっと配達中のまま来なかったよ。彼女の鍵を開ける方法 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: 中田ゆみ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/06/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (12件) を…

お墓参り

今日はばあちゃんち。 いとこも来てた。どうやら来年高三らし。 受験大変そうだなー ってか時経つのはやっって。 ばあちゃんからは直球で結婚の催促されるわ結構大変だったぜ・・・ 結婚?相手いまへんがな。 いや、画面の中にはたくさんいるけど。 今日はリ…

明日は

ニチアサ。 なんとかWとプリキュアもあるみたいだ だが、1週遅れなんだよなぁ。 そろそろWが最終回のはずだから、合わせてほしいぜ・・・ つーか1週遅れのまま2週間もやるとかどういう事だよ。 高校野球も面白いが、日曜だけは雨天中止になるよう祈ってしま…

10日発売分?

〜今日発売分まで手広くネガティブ・ツインタワー! ? (フレックスコミックス)作者: けものの★出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/08/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 69回この商品を含むブログ (15件) を見るおにいちゃん★…

1日目!

今日は朝から仮面ライダーWを観に行っていた。 映画が始まる前に気合の入った3Dメガネの説明やらがあったからか 終わり方のあっさり感にはちょっと肩透かしを食らった感じw 他の家族連れやらも明るくなってようやく動き出すといったくらいで。 個人的にはED…

最後かね・・・

PCが調子が悪いの。 起動したら何事も無く使えてるんだけれど、 起動直後が安定しない。 突然落ちたり。 今日にいたってはBIOSにすらいけなかったぜ・・・ 本気で新しいのを考える時期かもしれんな。 まぁ、まだ使えてるから決心がw

多分復旧

PCの調子が悪いって言ってたの。 昨日HDDを買ってきて入れ替えたんだけど、 時間がなくて、OS再インストールしかしてなかったのを なんとかブラウザ関係とネトゲ関係を復旧させた。 ある程度ツール関係も入れなおしたが、なんか色々足りない気がするw まぁ…