いろいろと

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫)

ドージンワークは何となく気になってた+限定版が有る+本棚見たら1巻も売ってる=じゃぁ買うか(ぇ
狂乱家族日記は続きだしな。
しかし実は狂乱家族日記の5巻をまだ読んでないのだ。あれ?
2ヶ月連続刊行らしい。そして5−6巻で続き物となってるのでちょうど良いかしら(ぁ
レイニー止めみたいなのは正直耐えられないしな(イイワケ
ちなみに積みラノベが現在自分が買った分11冊。借り物25冊が未読のまま積んでありますな…。
あれー?結構読み進めてる筈なんだけどなぁ。
つか、これから大学行かないから更に読まなくなる気がするぞ。
いっそ一日一冊のノルマ制にしようかしらw