2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上級職

アトランティカ。 最初は何だって楽しんだよ〜? ってなわけで晴れてLv20 傭兵も6人目。 6人目はこいつを使えといわんばかりにバイキングの召喚宝玉を頂いてたので使うことに ターン回ってくるのは遅いけど、横一列への攻撃は大きいね。 Lv1からだからまだ全…

少しだけ

明日飲み会で本屋寄れないだろうから今日寄っといた月の海のるあ 2 (ヤングキングコミックス)作者: 野上武志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/10/29メディア: コミック購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る天体戦士サンレッド…

続アトランティカ

ひたすらアトランティカ それ以外何もしてない。 よくよく気づいたけど序盤過ぎて武器強化するより新しく買ったほうが良いということにいまさら気づいた。 っていうか常々そうだったな。ROん時も。 気づくの遅すぎだわね。 で、まぁ、順にクエスト進めて行っ…

アトランティカと

ぬか喜び ai sp@ceからメール着てて入国制限解除かと思ったら、 優先解除のお知らせでした〜。残念。 そんなわけでずっとアトランティカ まぁ、なんついーか弟にも突っ込まれたけど、オンラインでやる意味なくね? まだ序盤でパーティも組んでない状態だから…

OBT

アトランティカ 4gameで記事を見かけてやってみた。 というかやろうと思ってクライアントDLしたら2Mちょい。 嫌な予感的中。 インストール中にDLするタイプ おかげでインスコに3時間以上掛かったよ。 これならまだパッケージ化してくれたほうがええわ。 そん…

最近は

速く帰れていいなぁ おかげで今日は日本橋寄るかどうか迷ったぜ。 寄らんかったけどケメコデラックス! 05 (電撃コミックス)作者: いわさきまさかず出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/10/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品…

忘れ

マギーペール(4) (ガムコミックスプラス)作者: 高木信孝出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/10/24メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る金曜日に買ったもの 書き忘れてんよ。 こいつは今回で最終巻。 残念ながらスト…

疲れてるんだなぁ

朝、いつもどおりに起きて「あれ、俺超元気!」とか思ってたけど、 あっさりと22時ごろ活動限界に 記憶がないぞ。 というわけで、もう寝るとする。 残念ながら今日は筋肉痛が来なかった。 最近は当然のごとく二日後だからな。 明日ガタガタにならないでくれ…

イアン

今日は会社の旅行 和歌山の方行ってきた。 つか土産買う時間ほとんど無かったんでちゃんとお土産選んでないぜー まぁ、出向先の人たちに渡すのだから多少微妙でもいいやねw んで、当然PSPもって行ったわけですよ。 だけども前書いたときのように電池切れ表…

ほわぁ!

保存するボタンおしたのに更新されてなかったことに今気づいたよ!魔乳秘剣帖(3) (TECHGIAN STYLE)作者: 山田秀樹出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/10/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (27件) を見るToらい…

こつこつと、

今日はのみで帰ってくるのが遅かったから戦艦つくらず、全資源防衛回し。 それにしても、1は襲いにくい星が多いわ。 そんな訳で、数揃えないといけないから、沢山造りたいんだが、運用デッテ考えるといま一歩踏み出せないw もうちょいとデッテシンセサイザ…

微妙に

Ogame ひたすらリサーチしてたらいつの間にやらトップからスクロールせんでも見れる位置に。 いやはや、いろいろリサーチしたからね。 そりゃあもう。 無駄に武器技術とか12くらいアルシナ この調子でリサーチのもっと上を目指すぜ。 でも、今は何故だかナノマシ…

週一で

20日と次は27日にしか本が出ないので、今週に一回と来週に一回買いに行けばいいかと予定 今日は速く帰れたので寄ってきたベクター・ケースファイル 5―稲穂の昆虫記 (チャンピオンREDコミックス)作者: 藤見泰高,カミムラ晋作出版社/メーカー: 秋田書店発売日:…

忘れすぎだろ

そういえばついに土曜日に以前買った机と椅子が届いた まぁ、頑張って組み立てて今に至るわけですが。 座椅子じゃなくなってフツーの椅子になったから大分楽だわー そして、微妙に机が広く。 目分量(?)で測ったから、大体の大きさでしか把握してなかった…

あまぞんさん

ヤンキーフィギュア 6 (少年チャンピオン・コミックス)作者: ミッチェル田中出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/10/08メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るついに完結。 ついでに以前買おうと思ったときには売り切れで中…

なんじゃろう

思し召しか・・・ 夕食を家族で食べに行って待ち時間の間にMHP2Gを、弟と 何故だか毎回クエスト中に電池切れの表示が出てとまってしまう。 電池残量は3本立ってるのに 接触不良かと思って電池パック入れなおしたりしてみたけど全然ダメ。 もう何が悪いのか。…

休みなのに

出勤ーみたいなもんー 残業代もつかんのにー しかも来週は慰安旅行だぜー ある意味週一しか休めないー ゴフォ で、まぁ、講習会の帰りにPSP-3000どんなもんかと見にSofmap行ったわけですよ。 一応展示用モックはあったから大きさとかは分かったんだが、肝心の…

あれを

天体戦士サンレッドを纏めて買おうと思ったら! 買おうと思ったら! 1巻だけ売り切れてやがる! 仕方がないので次点のケメコデラックス!を纏め買いしちゃったよ。 水曜辺りに寄った時はあったのに。 その時は電車乗ってる間に読む本もってたから次回にしよ…

ほんとうになんでも

Amazonがついにお酒とかまで扱いだした。 結構眺めてみてるけど、面白いな。 ただ、お酒はAmazon発送ってのがないのね。Amazon以外だと送料掛かるからなー 普通に楽天とかと変わらねーって思ってしまうだよ。 レトルトとか日持ちするものしかさすがに扱って…

かなり

寒くなってきた。 仕事場でも風邪気味の人が増えてきたから怖いわぁ オイラはここ5年くらい風邪引いた記憶がないので、風邪引くと酷いことになりそうだから予防には注意せねば。 とりあえずは、マスクとのど飴辺りでお茶を濁す感じで。 今年もきっとヴィックス…

のみ

週半ばの飲みは辛いとあれほどっ・・・ まぁ、東京から来てる人と共にのみだったので仕方ない部分も。 金曜日には新幹線で帰っちゃうしね。 だがさすがに6時半から飲み始めて10時半過ぎまでは飲みすぎだろうjk だが、奢って貰ってしまった。 飲み好きな人な…

ガウスガウス

ちょっと資源集めてる星にスパイ来てたから、防衛につぎ込む。 取り合えず、自分で艦隊運用してみて、一番あるとウザイとおもったのがガウスキャノン だから、可能な限りガウス大目に、弾除けロケランライレ。 余力があればプラズマも建てるよ!な感じで増強…

目録

とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)作者: 鎌池和馬,近木野中哉出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/10メディア: コミック購入: 6人 クリック: 80回この商品を含むブログ (127件) を見るとある魔術の禁書目録(イ…

二次会

会社の先輩が結婚されるってんで、二次会に参加 幹事に聞いたら普段着で良いよって話だったのに、意外と皆スーツだった。 ウェーィ もちろん俺は普段着。 よれよれの着ていかなくてよかったー まぁ、一番偉い人たちが普段着だったんで良かったんだけどもね。 つ…

ドライブ〜♪

高校の友人たちと飯食いに行こうということになり、 何故か16時頃迎えに来られて、 時間があるっていうんで、 何故だかドライブ。 関空見に行ったよ! 見るだけだけどさ! うむー。 やっぱり橋を渡るのってかなり高いんだなー 正確な値は知らぬけど。 で、結…

こわいこわい

別の銀河で前に書いた、スパイとばしてきた人が来襲。 スパイだけだけど。 それでも怖いことに変わりはないので、資源を退避。 以降、スパイとか来ない惑星に輸送することに。 それにしても艦隊運用は大変だー デッテとか、戦力強化とかでほとんど建造物とか…

そろそろ

いろいろ始まっているようですが。 まったくいっさいちっともチェックしてない。 弟がやってるぽいけど、切る切らないの判断まで弟任せだと・・・ ま、最終的にはかなりの数見なくなるんだろうけど、最初の一話くらいはちゃんと見ないとね。 とりあえず溜ま…

きらら

[rakuten:book:13059351:detail]アスラクライン〈11〉めぐりあい異世界 (電撃文庫)作者: 三雲岳斗,和狸ナオ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/10/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (44件) を見るヒャッコ…

ナヅェダ

普通に職場の仲間の大半がきりよく仕事に区切りがついたので皆で飯。 つーか半分飲み。 おかげで帰ってくるのが遅くなったので、 今日はFEZできなかったぜ。ヒャッハー

貢献

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」アーティスト: TVサントラ,シェリル・ノーム starrinng May'n,中島愛,菅野よう子出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/10/08メディア: CD購入: 12人 クリック: 187回この商品を含むブログ (281件) を見るやっぱ…