2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友人宅で酒盛り

スーパーで飯&酒買って酒盛り。 沖縄の泡盛を友人が持ってきてたのでそれと合わせて。 −196℃のブドウを飲んでみたが、味は全員一致でファンタグレープ。 違いはチョット安いこと(ぇ 酒には弱くないけどやっぱり酒の味が好きになれないなぁ。 甘いのだと平…

突撃しないよ、ファミコンウォーズ

頑張って攻略中。まだ12面。 なかなか進まんのだ。まったりプレイで頑張って来月のSEEDまでは持って欲しいなぁ。 しかしオールSランクは多分無理だ(ぉ

明日じゃなくて

明日入る予定だったのが水曜日に移動。 おかげで明日飲みにいけるぞー。 といっても大学終わって帰ってきたら18時くらいになってると思うが。 遊べないなぁ。 つか、明後日の2時限なんかレポート出すとか遅刻するなとか言われたきがする。 ひょっとしたらサ…

急に言われると。

バイト20時までの予定がラストまでに。 ぬーあー。ほぼ11時間ほどバイト。 つーか17時ごろに買い取ったのが終了までに研磨終わらず。 明日頑張れ>先輩 おまけに月曜日も大学終わってから入ってくれと言われた。 まぁ19〜22の3時間くらいだからたいした事は…

着いてから気付く

休講になってる事に。ヽ(`Д´)ノ

2週間分

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/17メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (260件) を見るすもももももも 3―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メ…

突撃したら死ぬ。

ファミコンウォーズ・・・6面辺りから難易度がっ。 マジで死ねる。ってか俺、本当にクリアできるんか。 敵の攻撃かわしても、自分は無事でも後続に当たってヽ(`Д´)ノ ・・・どうしろと。色々試してみるかぁ。

地鶏の長男。

http://redfeather.exblog.jp/3467796 もう地鶏の長男にしか聞こえなくなった。

結局突撃。

突撃!!ファミコンウォーズを買ってしまった。 なんかピクミンみたいな感じかな。 ピクミンやった事無いけど(ぉ

店についたら

処理待ちのディスクの山が有ってゲンナリ。 まぁほとんど傷が無い奴ばっかりだったので、見た目ほどしんどくは無かったけど。 この間作業してたDMが届き出してるみたいで、持ってきてる人もそれなりに。 つーか通常のソフト2割引とかかなり安くなるなぁ。 そ…

今日は混み過ぎで・・・

最早、ペノメナマップもアインブログも人多すぎで楽しめないや。 貯めてたサンゴは以前売ってた倍以上の値段で捌けてウマーです。 なので、追加のサンゴを狩りに行こうとしたら人が多すぎでどうにも・・・ やっぱ皆考える事は同じかぁ。

突撃!!ファミコンウォーズ

http://www.nintendo.co.jp/ngc/g8wj/ てっきりSLGだと思ってたんだけどCMが流れてるのを見たらACTっぽい。 んでHPを覗いて見たら戦略ウォーアクション。アクションゲームになってました。 CMでゲーム画面を見たらなんであんなに面白そうに見えるんでしょう…

1時間はマジメに。

今日はクッキングパパ20〜22巻 火魅子炎戦記の短編集と撲殺天使どくろちゃん6巻を読破。 二時限目はマジメにノートを写す。三時限目は漫画読みながらノートを写す。四時限目は本を読む。 ・・・あれ?

RO。ようやく92。

HiWizがなんのかんの言いつつ92にレベルアップ。 2ヶ月近くかかって1Lvかぁ。結構精神的にきつくなってくるんだよなぁ。 GH下水は既に行かないというか行けないのでひたすらペノメナなんだけど、時給は窓手の7割も出せないからなぁ。 それでも続くのはサンゴ…

欲しいとは思ってたけど買わなかった物

ねんがんのハロゲンヒーターをてにいれたぞ! おばあちゃんがなんかの景品でもらってきたのを俺がいただきました。 扇風機みたいな奴じゃなくて縦に細長い円柱型の奴。 結構な高さがあったわ。 取り合えず今年の冬は去年ほど寒がらなくてよさそうでなにより…

見逃した。

バイトから帰ってテレビつけたら踊る大捜査線の2作目の映画やってた。 アレ今日だったのか・・・ 楽しみにしてたのに。最後の方ちょっとだけ見れたけどサッパリ分かりません!

何事も無く終了。

ほとんど10時間近く仕事してたよ・・・ 途中、友人がダンボールいっぱいの漫画と小説届けに来たりしたけどな。 雨降ってたらどうやって持って帰らすつもりだったんだろうかw まぁ、北海道土産渡すの忘れたのは秘密だ。 あと、戦神の体験版、38000とか倒して…

今日もクッキングパパ

16〜19巻を読破。むしろ90分キッチリ限界まで授業されたんで4冊じゃ足りなかった(´・ω・`) 本日の授業、携帯電話で出席取るのは良いとして出席票も出させるとか意味ワカラン。 どっちかで良いじゃねぇか・・・

ラグナロク、サンゴ集め。

サンゴ集めた数。現在800。 火曜日のアインブルグの実装でサーバーが開いて直ぐに売り出せば結構な稼ぎになるだろう。 そのために、売らずに貯めておく。 目標を2k個に設定したけど多分無理w つーか夜はかなり人が増えてきた。皆考える事は同じかぁ。 ペノ…

全く読書時間です。

クッキングパパ12〜15巻を読了。 さて、明日は何が読めるかな(ぇ

体験版当たってたんですけど

昨日も書いた戦神の体験版、多分電撃オンラインだと思うけど、応募しててしかも当選してた。 店頭で流してる奴と違って65535体斬りと5000体のタイムアタックだけの体験版。 結局プレイして明日は腕が上がりそうに無いけどw どうも10000匹超えれないなぁ・・…

今日も特になし。

今月はあんまりでないなぁ。 戦神の体験版が届いてたので流してた。 ちょっとやってみたけど3分で11100匹とか桁多いなw だがまだ上が居て3分で13000匹とか倒してあった。 連射が必要なので腕つりそうなんですがw つーか、次のバイト、13時からラストまでと…

ROの日課。

朝起きてから大学へ行くまでの1時間ほどペノに篭ってる。 夜はPTが多くて水場でしか戦えないと物凄い大変。すぐタゲ移るし。 それでもサンゴは結構採れる。 この調子で頑張ってゼニー稼ぎだなぁ。 ゲフェニアが実装されて暫くはサンゴの価値も上がるだろうし…

今日はマジメに證券市場論。

前期の個の先生の授業は可の判定だったので一応マジメに。 国際法労働法は読書の時間確定。いちおう国際法だけはノート取りながら。 本日はクッキングパパを6〜10巻までを読ませていただきました。 あとアスラクライン2巻と。

RO。サンゴは貯めておいた方が?

ゲフェニア実装日に高く放出したほうが儲かるんじゃなかろうか。 といっても、あと1週間しかないからさほど貯められるとは思えないけど。 とりあえず1k個目指すかな。 んで、アサシンはまったりオモチャ。今のところHSP一本で青箱一つ出てるペース。 なかな…

床板張り替えるために

タンスとか移動させて、畳を外して移動させる。 畳にもちゃんと置く場所ってのが決まってたのね。 何か裏に書いてあったけど微妙に読めない。きっと、元通りにはめないとキッチリはまらないんだろうな。

RO、お金稼ぎ。

ヘビーガード持ってペノメナ狩り。 サンゴぽろぽろ落とすんで金銭効率凄い良いよ〜。 経験値も時給650/450程度出てるし。時間帯によってかなりの変動があるけど。 GH下水がダメになった今、さっさと時給1M越える狩場で狩り方を考えなきゃならんなぁ。 監獄で…

RO、GH下水はもう無理だ。

人形さんがいっぱいすぎて狩りになりませぇん。 さっさと、どうにかしてくださぁい。

地味に暇。

雨降ってたから暇。買取はそれなりに多かったけど。 バイトに行く時は降ってなかったので原付で。帰る少し前は止んでたのにいざ帰るとなったら振り出すのは仕様でつかそうでつか。ゴルァ 毎回毎回、原付で行ったら帰りは雨。雨降ると思って電車で行ったら降…

吉原御免状。

劇団新感線はちょっとしたところのネタとかが好きです。 今回はネタはあまり多くなかったですが。 他には阿修羅城の瞳しか見てないけれど刀の精とか大爆笑だった。 今回のも悲恋のオハナシ。になるかなぁ? 個人的に湿っぽくなるのが好きじゃない事も有るけ…