2005-01-01から1年間の記事一覧

大掃除。

自分の部屋はそれなりにしか片付かなかったよ。orz 物多すぎる。特に本類が。読んでない(紐が掛かったまま)のG'sやMEGAMIマガジンが5、6か月分も発掘された(^^;) 捨てなきゃならない壊れたカバンとかもそのまま放置してたりしてあったから部屋がゴチ…

餅つき。

普通に臼と杵で餅つきですよ。 明日腕が上がりそうにないけど(ぉ その後つきたてのもちを焼いて食いました。 余るの勿体無いから全部食べたら夕飯時になっても腹減らないので晩飯あんまりタベレナカッタヨ。 それ以外では大掃除。 自分の部屋以外はほぼ片付…

来た。

年末買取スーパーファミコン&PS傷だらけの乱舞。 スーファミソフトは軒並み\10買取。(^^; むしろ元取れませんから(ぇ PSも一枚に1時間掛かるレベルのが(´д`) モンスターファーム2なんだけど。頻繁にディスクの入れ替えをするからすっごい傷ついてる…

フロントとDOA4

デッドオアアライブ 4 - Xbox360出版社/メーカー: テクモ発売日: 2005/12/29メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (62件) を見る本体は2台しか売れてないのになぜにソフトは5本も売れるか。 360の本体の売り上げはまったくサッパリダメな…

いろいろと。

年末進行で部屋の掃除やいらないものの整理とか、面倒くさいヨ。 途中で、買い物へ行くのに運転させられたり。(;´Д`) メンドクセー。 つーか片付けるスペースがもうないよ(;´Д`) でもまぁ扇風機は片しておこう(ぁ それにしても本が多すぎる。本棚に入らなく…

なにも今日まで。

授業やることないのに。なんだかよくわからん方向に進んでるなぁウチの大学。 普通に考えて期の最後に補講日程いいれる方が出席率いいだろうに。その週の土曜の3時間目に入れるとか誰いくねん。 んで、いままでの補講期間は試験日程に入れて試験を3週間かけ…

種死スペシャル。

なんというか最終回の焼き直し+おまけな感じやったなぁ。 ところどころ追加分があったりしたけど、微妙にハブられたフラガさんの記憶カワイソス。 しかし追加分ってほとんどないんじゃ? オープニングにはかなり(一部分だけ)気合が入ってた気がする(ゎ …

ちょっと無理だろ。

急いでるからクリスマス包装早くしてくれって言われた。そこまではまぁできるけど、お勘定の方をやる時に「さっきから出してるやん!」って言われた。(`血´) どう見ても俺の体はひとつです。本当にありがとうございました。 普通に考えて、包んでるときに…

弟のキャラが転生

おかげでやらせてもらえません。せっかくの経験値2倍期間だってのに。 テイルズオブジアビスもなんだかやるのが面倒くさくなってやってない。 ちょっと忙しくて日曜日からやってないからなぁ。テンションが維持できなかった。 まぁもとよりお正月もアビス一…

足りないよ。

キングダムハーツII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 42回この商品を含むブログ (325件) を見る雪のせいで本日中に追加分が到着しなかった。 明日来ないと売り時を逃してしまう気がする。 周りの大…

未来の白地図。

大学に行く途中に寄れる本屋には売ってなかった。 けっこうデカイ駅前の書店も寄ったのになぁ。 有名どころくらい入れてくれてもいいのに。 とりあえず今から読みますか。

いよいよ明日。

マリみての新刊発売。バイトの帰り23時頃0時まで開いてる本屋によったけど残念ながら売っていませんでした。 明日大学行く前に駅の中の書店によって確保したいなぁ。無いなんてことはありませんように。大学行く気なくなるんで(ぇ

ひゃくまんえん。

久々に売り上げが100万超えたなぁ。 ほぼキングダムハーツ2のおかげですが。 いよいよクリスマス。クリスマス包装を頼む人が増えてきました。 メンドクサイデス。 本体とくにDSの売れ行きが良くなってきた。やはり任天堂の本体はプレゼントに人気ですなぁ。…

いろいろ散財。

買い忘れてた本を含めて\6500ほど商業誌に使い。\2000ほど同人誌に使い。\3000ほどゲーセンで使った。 発売日チェックをしたら1月の富士見ファンタジアと電撃文庫がそれぞれ買うものが1冊しかない。普段と比べて少ないので2、3月が恐ろしそうだ。大賞の入賞…

自主休講

2、6時限とか行ってられません。 友人から日本橋へのお誘いがきたので誘われるままに(ぉ あとでわかったことだけど6時限の補講は休講になってた・・・。

お、おのれー

2限目の講義の教室行ったら真っ暗でダレモイナイ。 掲示板見に行ったら休講。先生出張のためとかっ。 これで3限目に小テストがなければ帰ってたのに。 仕方ないので24日までのレポート、情報産業論のを書いてた。 しかしレポートの内容が講義の内容のまとめ…

今日もバイト。

本日は昨日とうって変わって売り上げ買い取りさほどあらず。 相変わらずテイルズオブジアビスはよく売れる。 龍が如くは返ってきだした。それなりに中古は返ってくるけどすぐに売れる。 たまってるのはローグギャラクシーか。7本くらい中古あるよ。 キングダ…

売れてないけど返ってくるのね。

Xbox360。昨日一台今日一台の買取。うは。(ちなみにまだ予約分しか売れてない。) それ以外でも、年末らしく部屋掃除で出てきたらしい、いらないソフトの買取オンパレード。 まともな値段つかないソフトだったり削っても無駄っぽい傷だらけのディスクだった…

RO。一月ぶりにGH下水に戻る。

BOTいねぇぇぇぇぇぇぇ!! というか接続数常時3000程度はいた時間帯なのに1700強って。 少なく見積もっても1000体はBOTだったと言う事か? まさに機械帝国だったわけですな。願わくば平和なROが続くことを祈るよ。 とうか、今までのやったもん勝ちだった頃…

ジアビスについて思うこと

ライフボトル高ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 場所によってアイテムの値段が若干違うのは本当の商店っぽくていいけどね。 序盤はライフボトル使えないな。まだ一度も使ってないけど。 ちなみにソードダンサーは倒せませんですた。ヽ(`д´)ノ 2周目持ち越しで。 シン…

友人たちと飲みに。

一人が暴走してウイスキーロックを5杯も6杯も頼むからベロンベロンになってましたが。 それ以外は平穏に飲み会終了。 その後、友人宅に押しかける予定だったのだが、俺はテイルズしたいしちょっと飲みすぎたのもあって帰りました(^^; 帰る途中でガンプチ…

本日の売れ筋。

もう、言うことなくテイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/15メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (169件) を見るただ、実況パワフルプロ…

歯抜け。

今日は3限休講で、2、4限。(;´Д`) もちろん2限終わったら帰ろうとしましたよ。 しかし、4限にレポートって言われて・・・ なにもこんなときにレポートださなくてもいいじゃん。。。 とういか3限は演習だったのだが、4人ほど休講を知らないやつがいてたw 先…

もはや証券市場論じゃ・・・

土曜日に開催されるイラク戦争についての講演に参加したら単位あげるとか意味ワカラン。 しかも自分で証券市場論より為になるとかいってるし。(;´Д`) つーかそんなんで単位もらえるとか真面目に勉強してたのがアホらしくなるぜ。 しかも授業の最初は漢字テス…

一月ぶりにRO。

GvGだけの参加でしたけども、久々に楽しめた。 飛び入り参加できる攻め専のギルドでの参加。 しかも砦取れたし、利益分配してもらえるしいう事無いね。 毎週こう上手く行くとは限らないけどw

動かざる事山の如し。

Xbox360の発売日。 されど一台も売れず。ロンチタイトルもあんまりないしね。 ちなみにウチには4台入荷。予約が1。 ソフトの方はリッジレーサー 6 - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/10メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品…

久々に。

授業が完全に受けれないくらいの寝坊。 まぁ今日は出席とる授業だけど、携帯で出席提出するだけだからいなくても問題ない(ぇ んで、一日中寝てましたとさ。

龍、大爆発。

龍が如く出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (169件) を見る今日だけ見ればローグギャラクシーよりこっちのほうが売れ行きが良いよ。 もう、ウチの店では売り切れた。 喧嘩番長とか…

いよいよクリスマス商戦だなぁ。

ローグギャラクシーとその他いろいろの発売日。 しかし本日はローグギャラクシー以外は大して動かず。 DSのマリカーも今日は動かなかったな。 しかし未だにおいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人…

フラゲフラゲ

全部で7人。(自分含む)でマリカーDS対戦。 やっぱりマリオカートは最高だぜ。ヒャッハァ。 つーか常に下位争い集団だったけどな。 電源入れるなり即対戦で、コースとか全然しらねぇのにw 次回対戦までにコースくらいは覚えておこうかな。 あとは、昨日今…