やっぱり調子悪い

以前に書いた携帯の話。
今日も起きて携帯を見たらEZFM起動してやがる。
仕方が無いのでauショップに持っていったわけです。
そしたら、色々調べてもらった結果、故障っぽいって事で今検査というかそんな感じのことやってもらってますわ。
大体一週間くらいで戻ってくるらしい。
つまり今現在代機使ってるけど、それがW41Sなのよー。
Sははじめて使うし、あのメニュー画面が今までのとは違いすぎて使いにくい。
まぁ、あんな感じのメニュー画面はPSPでしょっちゅう見てるからそのうちなれるだろうけど。
でも、サブディスプレイ付いてるのは地味に便利だわ。
修理費が無駄に高かったらサブディスプレイついてるW42CAに買い換えようかしらw
まぁ、何事もなく安く済んでくれるのが一番なんだけど。