2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パズル。

凄くめんどくさいであろう淡色の広範囲部分は明日回しに。

夜遊び〜

相変わらず夏休み中は中学生ぐらいが10時越えてもやってくる。 俺中学の頃は0時までには寝てたからなぁ。夜に出歩くってのがよく理解できん。 おかげで今も緊急の用事じゃない限り夜7時以降はあんまり出歩かないしな。 明日でもいいことなら明日に回すから。…

夏休み最後の日。

コツコツと。

ジグソーはやっぱりごちゃごちゃした柄の方が完成させるのは楽なんだよ。 無地が多すぎて辛いわ…

売れたから追加、されど。

PSU、15本の予定だったけど多めに22本店長が仕入れてきた。 そしたら、販売がピタッと止まる。 まぁいつもの事だけど。 何故に皆同じ頃に同じものを欲しがるかね。 前も5日くらいDSLiteが売れない日が有ったのに、無くなってから良く聞かれるのだわ。 売れて…

いつもの事だ

ゲーセンの景品。

1000ピースのジグソーパズル。 無地部分が多すぎて難易度高すぎ…。 とりあえず、分かりやすそうなところから組み立てる。 たっぷり4時間かかったょ。 スゲー暇なことやってんなー俺w

書き忘れ。

作者買いでじぱら 1 (電撃コミックス)作者: 高木信孝出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/08/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (58件) を見る

早々に。

PSUが売り切れそうらし。 明日問屋まで行くから予約分先売りでやっといてくれだと。 25本は結構な量だと思ってたんだがねぇ。 とりあえず特典が少ないから間違って渡せない人に渡さないよう気をつけなきゃなw

オフでもバイトのこと

朝から

早くに起こされた。 「アンタ、今日日本橋行くとか言ってなかった?」 流石に7時に起こすのはやりすぎだと思うんだ。 んで、日本橋11時着。12時半発。うぉーマジで強行軍。 んで1時に病院。親父が手術。 カテーテルだったかバイパスだったか。 太りすぎだか…

行く瞬間に。

バイトへ行く準備完了。靴はいてヘルメットつかんで。 さぁ行くかザー。ザー? ちょ、出発する瞬間に降り出すとかどういうこった。 バイトに遅刻しないですむ電車まで11分。 家から駅まで20分。弟をタクシー代わりに使いましたともさ。バイト先まで。 いやぁ…

更新を…

忘れとったねぇ 色々あってごたごたしてて、寝るというか倒れるように寝たからな。 某大学のオープンキャンパスに行く為に従姉妹が来てたり。 ん。Mr.フラグクラッシャー俺。従姉妹とフラグなんて立ちません。 つーかほぼすれ違い。バイトとかのおかげでな。…

空白の三時間

15時から17時台の売上がゼロw やっぱあの夕立のせいだろうな。 今日はいつもの土曜日シフト+30分。いつもなら17時半上がりなのに何故に今日は18時までだ。 さっさと上がろうと思ってたのに、店長18時になっても戻ってこない。 常連とさっきの夕立の雷に撃た…

予定ではないバイト。

店長が別の店行くんで急に入ってくれって言われたけど、店長14時には帰ってきてるし。 別に俺今日入る必要なくね?ってな感じで。 休ましてくれよぅ。あんまり入りすぎると税金払う羽目になるからなるべく少なくなるようにお願いしてたのにサw まぁ今日は早…

久々に

コントローラー握ったまま寝てたよ。 20時半までは記憶がある。気づいたら22時だったゎ。 疲れてんのかなぁ。 レッスルエンジェルスとルーンファクトリー同時進行だからつれぇ。 割合的にはレッスル7:ルーン3くらいか。 ルーンファクトリーはWiki見ると結構…

当たるわけ無いと思いつつも

一縷の望みを乗せて ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! まぁ多分当たらなくても買いそうな気がするがね。

今日は一人。

しかもバイト先周辺で祭りやってる。 ちょ、10時超えても平気で涼みに来るだけとかやめれ。 結局店閉めれたのは10時40分過ぎ。 でも売り上げ\0… 店閉めた後常連の子とメルブラで対戦。 つか初めて普通のコントローラーでメルブラやったからボタン押し間違い…

あーやっぱり

見ての通り無駄遣い。レッスルエンジェルス SURVIVOR出版社/メーカー: サクセス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見るルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」付き出版社…

っ。

凄い雷鳴。

いやー怖かったわ。雷。 もうね、近くに落ちてるねありゃってくらいの音が。 雷鳴で床が震えるくらいだった。 仕方ないんで、PC落としてエアコン切ってPS2のコンセント抜いて。 うは、それだけでやることなくなったんだがw おかげで今日は溜まってた本を少…

決勝。

リアルタイムで見てた。 9回裏に2ラン出たときは追いつくかと思ったんだがなぁ。 最近野球が面白く思えるようになってる俺がいる。 今日はビール、おつまみ、観戦という完全親父スタイルだったんだがw 枝豆だったら最高だったのに(ぁ それ以外では普通に何…

昨日とはうって変わって。

すごい量の買取販売。 上がるときには昨日の倍くらい販売買取してた。 というのも今日は内容が濃かった。伝票数の割りに量が多い。 一人当たりが持ってくる買取の量が多かったしな。 昨日と今日で分散してればもっと楽だったんだが(ぁ んーもう4日も連続で…

にぽにぱに

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/18メディア: コミック購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (93件) を見る限定版あるのを忘れて通常版買っちゃった。 買いに行った…

暇だったんだけど。

買い取った商品のクリーニング作業やら研磨作業やらが終わる直前に新しく買取。 おかげで手が休まる暇はないくらいだったんだが、売上はサッパリ。 7月期の売上集計が出てたけど前年同月比25%減て。 系列店舗軒並み20%近い下げ幅してたんで、おそらくはソ…

ゲームのデモ見てたら

剣心見たくなってきたところに。 http://rurouni.yahoo.co.jp/ アニメの最初の方とか無料で見れるのはありがたいね。 あんま見てる時間ないんだけどw

月曜日まで

店長と俺だけしかいないので忙しいと死ねそう。 店長からは店が終わるくらいの時間に調子が悪いんで明日遅れる的なメールが。 今日は買取本体多し。朝行ったらXboxとか置いてあってゲンナリ。 何というか広告入れてたときより買い取り多かったというのはw …

スクエニは調子に乗りすぎてる。

今日お昼頃に卸から電話があって、DS版FF3の発送が遅くなるかもしれないとか。 で、いつになるのかと聞いたら24日着になるようにしろってスクエニが卸に言ってきたらしい。 てめぇ、24日着になるように発送されたら荷物来るのが24日12時〜14時くらい。 開店…

メルブラ定価越えとか。

品薄のPS2版メルブラAC、中古が定価越え 定価超えてるのか。現状ウチの店近辺では全滅してる。 今日の卸からの発注書には19日出荷@85%で載って来てた。 とりあえずウチの店では20日入荷が最速になるかな。 あと、2〜3日の辛抱だ。定価越えは回避しようぜ。

昨日の残り物

セール期間が終わったけれど人手不足のため値段を元に戻すのとか終わってなかった。 ついでに広告の期間が過ぎたので買い取り価格表の更新やら。新たなる特価ソフトの作業とか。 んで、特価ソフトで頭一杯で、買い取り価格を以前の状態に戻したのはいいけど…