2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あったみたい

Wiiの目玉ソフトスマブラが原因なのか何なのか。 ForzaのIRCでも話題になってたけど修理祭りになりそうとか。 元バイト先はいきなり入荷数削られて予約された方全員に発売日に渡せない状況らし。 そんな事なるくらいならもう2週間くらいずらして十分な数そろ…

幹事

2月半ばの飲み会の幹事に当たってるんだけど、皆参加表明おそすぎるw まだ30人くらい未回答がいて大変だわ・・・ と言うか結構な大所帯なんで店探すのも大変。 なんか良い店ないかねぇw とりあえず何とか明日までに探してキープしとかないと。 まぁ、ホッ…

やってしまいそう

なんか寂しいからやってみたいw 俺のXBOX360が秋月律子仕様になりました。[アイドルマスター] - ニコニコ動画

今日も

FEZ 何か一日二戦はやってるな。 とりあえず短スカに慣れたいと思って練習中。 でも、どうやら前に出すぎのようだ おかげで今日はNo1を取ったよ デッドランカーだけどね〜 いやらしい攻撃の多い短スカは魅力的だけど、性格的に合ってないのかもw 前線でたい…

今日も今日とて。

FEZ 昨日からスキルリセット無料期間。 とりあえず皿を雷皿にして遊んでた。 今日は今日で、スカを純短スカにして遊んでみた。 というか出すぎなのか良く死ぬw うーん。うまい短スカの動きを見れるとこどっかに無いかしら。 どうも、乱戦地帯で霍乱して遊ん…

豪華

俺のダメ絶対音感によると ユーキャンのCMにやたらと声優さんが出てる気がする。 少なくとも俺が気づいただけで、アムロの中の人とか孫悟空の中の人、今日見たのは花輪くんの中の人の声が聞こえた。 まぁ、俺はPCの方見ててCM自体は見てないんだが本人が出演…

口だけ

昨日、新刊チェックしないととか書いておきながらこの体たらく。 すっかり忘れてた。 というか寝る前にblog更新してるんだけど、そのときに昨日書いた内容を見て思い出すw もう脳みそ灰色ですよw てなわけで、明日にはがんばってチェックするぞー

( ゚д゚ )ホワァ!!

先月買ったPCの請求キタよ。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 見るのも怖いんだが。見るしかあるまい。 ヒギャー 21万円とかなってますよくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 でも、予想は24万くらいだったから少なかったんだけどねw ちゃんとカードで買ったもの…

チェックしないと

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/01/28メディア: コミック購入: 10人 クリック: 133回この商品を含むブログ (185件) を見る一冊だけ買うのもさびしいので目に付いた…

やらかした

今日から新仮面ライダーだったのに。 ていうか朝平日と同じくらいに起きたのに二度寝。 そして気づいたら、なんかココとナッツが元の世界に帰るシーンでしたよ。 思いっきり寝過ごした! ナンテコッタ。

一瞬だ

今日はFEZ というか今日もFEZか リング3倍期間中なんで稼いでる。 というか勝った時にしかリング5倍の書(効果一時間)を使わないからなぁ 負けたらもらえるリング半分くらいだからな。 結局今日3冊くらいしか使ってないなw まだ、3キャラ合わせて20冊近く…

間違ったので

忘れぬうちに量産型を買いに量産型はダテじゃない!〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 柳実冬貴,銃爺出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/01/19メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見るそれと今日発売日だったシャナ新刊。…

あれあれ

ラブやん(9) (アフタヌーンKC)作者: 田丸浩史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック クリック: 38回この商品を含むブログ (76件) を見るマリア様がみてる 8 (マーガレットコミックス)作者: 長沢智,今野緒雪出版社/メーカー: 集英社発…

すっかり

忘れてた。 つかコタツの魔力は異常。

地味に

ついに友人から借りっぱなしの本に手を出し始めた。 ってか、残ってる自分が買った本はなんか取っ付きにくそうなんですもん。 アンダカの怪造学とレンズと悪魔それぞれ5冊ずつw なので、別のに。 今日読んだのはお留守バンシー。 それでまずいと思ったのは…

最近は

朝の電車の中では寝てるので、読書の時間は帰りの電車の中だけになってる。 ので、いい加減積読も崩さなきゃならないので、布団に入ってからちょっとだけ読むようになった。 まぁ大体一章分位ずつ読み薦めてるんだけど。 いままで、平行してライトノベルを読…

チョー

コミックダッシュ!に感想機能みたいなのが追加されてた。 読んだ本の覚書みたいな使い方をするんだろうなーとおもいつつ、何か書いてみようかと思ったんだが、自分の文才の無さに絶望したw というか、今まで漠然と本を読んできてたんで、それほど記憶に残…

遅れる

雪積もってたので。 id:maito52ほどじゃないけど、早めに家を出た。 といっても、毎朝親父に駅まで送ってもらってるんだが、今日は雪なので親父も早く出るってんでついでに。 そしたら案の定電車遅れてる。 幸い、10分程度の遅れで済んだので遅刻はしなかっ…

集まってはみたものの

今日は高校時代の友人たちと集まった。 理由は友人の一人に子供が産まれたのでみんなでなんかおくろーぜと言うことで。 でも、残念ながらオイラには別件の用があったので途中で抜けるハメに。 全員集まったのが結構遅かったので、送るもの探しに行くはずが結…

土曜だけど

出勤w つか月曜で定期が切れるんで買おうと思ったら金が無い。 ATM使おうと思ったらしまってる \(^o^)/ 仕方ないので自分の机貯金崩して定期購入。 定期も流石にとんでもない値段だお。 さて、今日も今日とて帰ってすぐFEZ 昨日できなかったし。 軽く1時…

はじめて

帰りに特急なんか使ってみた。 つか飲み会で、何か予定時間より1時間もオーバーしてますよ〜? 予定では10時過ぎには帰れてたはずなのに、もうこんな時間だ。 ニコニコ見てる暇さえありゃしない。

気づかなかった

表紙が見えてなかったら気づかなかったろうな。 というか、なんか新しいシリーズ無いかあさってたら気づいたんだけどwデイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)作者: kashmir出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/12/22…

絶望した。

本屋に寄らないとブログに書くネタさえない自分の一日の行動に絶望した! 今日もいつもの平日進行。 んー帰ってきて、FEZやってー。 狼と香辛料2話みてー。 あれ?以上デスカー。 んむー。 ああ、ココ最近寝る前というか布団に入ってから30分ほど積み本崩しの時…

時間が足りない!

家に帰って、ニコニコでバンブーブレードとARIA見たくらいで何もしてない。 あ、FEZやったか。 FEZは今日から経験値倍。 まぁ、軽く一戦やったらこんな時間ですよ。 うは。マジ時間足りねぇw

ぐったり

なんもヤル気起きないんでニコニコみてぐだぐだ過ごしてた 無茶苦茶だよw この人の作成速度は異常。 すっかり忘れてて今日まとめで10作品くらい見たわ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1880584 完全にヤバイw 危うく画面にお茶吹きかけるところだったぜ…

つみそう

二重の意味で。 アーマードコア4 ヌルゲーマーの俺では3あたりからクリアするのさえ辛くなってきてたんだが、4になって最早1ステージクリアするのに何回ミスってるねんという状況に。 まだ、序盤の7ステージ目くらいだぜぇ? 一個目のつみそうは詰みそうw …

何か違う

昨日買ったアーマードコア。 何が違うって操作方法ですよ。 ネクサスでも新しい操作方法が導入されてたけどそれ以上だ。 なんか右スティックで旋回視点変更だからなー。 そして今までのブースト×ボタンがなんと左トリガー。 まぁネクサスとかで導入された新…

逃さず

チャンスは逃さず 買うチャンスは… やる時間無いからクリアする自信がないけどwアーマード・コア 4 Xbox 360 プラチナコレクション出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア発売日: 2008/01/10メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 10回この商品を含むブ…

よってみた

日本橋に。 休み前じゃないと疲れるんでというか体力消耗したくないんで寄らないよw んで、とらのあなに寄ったら何か日日日さん原作ってのが目に付いたので虐殺魔法少女ベリアル☆ストロベリー(1) (BLADE COMICS)作者: 倉藤倖,日日日出版社/メーカー: マッグ…

すっかり

昨日買った新刊をコミックダッシュに登録するのを忘れてた。 書籍管理も登録しなきゃ意味ないわなw なので、キッチリ登録しといたぜ。 で、昨日書いた本が薄いについて。 仮面のメイドガイも地味に薄かった。 昨日書いた時点ではまだ読んでなかったもんで。…