2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありのまま

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『おれは箱○の前でForzaをやっていたと i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにか寝ていた』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{ル{,ィ'eラ …

欲望と欲棒には勝てないんだ。フォルツァ モータースポーツ 2(通常版) - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2007/05/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (30件) を見る買っちゃったZE☆ 今は頑張って痛車…

見てたら

フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2007/05/24メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (155件) …

崩れそう

積んでるラノベが大量に。そろそろ読まないとって事で。 とりあえず今日は途中まで読んでたギロチンマシン中村奈々子義務教育編を読み終えた。 しかしまだ大量に積んである。 後35冊くらいある。最低10冊の山×3とちょろっとだからそんなもん。 しかも自分で…

さぁてニコニコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm317244 JASRAC伝説。JASRACと書いてルビはカスラックと振るらしい。 こやつのお陰でMIDIが大きく衰退した記憶があるな。 耳コピとかナツカシス。 ま、コレだけ見てるとまともな仕事してないようにも見えるがw 本当に著作権…

ちょこちょこっと

MHP2。軽く雑魚を狩ってカクサンデメキンとバクレツアロワナとカラ骨【大】収集。 祖龍に拡散祭りするのも材料がたくさんいるなあ。 竜の爪なんか大量消費だからコストががが。 幸いまだ貯めてた分があるから買ったりしていないけれど、一度で30以上軽く使う…

おりょりょ

今日も気づいたらTVからココナツみたいなふんわり甘いキス〜♪って流れてきたところで気が付いた。 目覚ましは…8時にセットしてたのに当然のごとく止めてあったぜ! 先週も同じタイミングでおきて二度寝した気がするが。 おかげでここ2、3週電王もプリキュア…

ついつい

寝るタイミングを逸して寝たの3時過ぎ。 起きたらお昼近かった。 ナンテコッタ。 早寝早起き健康だった時代の俺はどこ行ったのだw 午前1時にゃ眠くなってたのに、最近じゃ全く眠くないぜ… むしろ3時とかでも眠くないが無理やり横になってる状態だからな。 …

届く

寝てる間に届いた。というか午前中に届いてた。 俺は寝てた。Monoクロ (チャンピオンREDコミックス)作者: 糸杉柾宏出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/05/18メディア: コミック購入: 5人 クリック: 181回この商品を含むブログ (31件) を見るマテリアルゴ…

ディアソルテ

ディアソルテって装備の名前だったのね。 しかも男性専用。おかげでマ)王チケットもらったけど何にも使えないで倉庫を圧迫するだけに。 せめて何かに使えれば良かったのにな。 女性キャラで全く何にも使えないんだとマジで倉庫の邪魔にしかw つづいて祖龍…

今日?ニコニコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm334027 http://www.nicovideo.jp/watch/sm334648 音質違いの2種類だけど、後者の背景に全俺が泣いた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm336903 新国歌w

配信

祖龍だけかと思ってたらなんかディアソルテとか言うのが出るらしいじゃないですか。 SS見た限りただのディアブロスに見えたから全然気にも留めてなかったわ。 いつも通りなら明日のお昼ごろから配信が始まるかな。 さて、どっちからやろうか。

残すところ

応援団2 ちょっとづつ進んでハードも残すところあと3曲。 まったくクリアできる気がしねぇwwwwww MHP2 最近はPSPもDSも装備して出かけてるw 気分によってするのを変えたりね。 ようやく老山龍の紅玉が一個出たわ。 前出たのは何に使ったんだったか… …

特に

今日は暑かった。 ほとんど屋根裏部屋を改装した自室なので太陽光による熱が直で室温に反映される。 断熱材は入れてあるんだけどな。 おかげで目覚めは暑くて起きるという最悪なものだったぜ。 ちょっと前はかなり寒かったりしたんだがな。 そろそろエアコン…

べ、別に

更新するの忘れてたわけじゃないんだからねっ! 単に店長らと飲みというか食いに行ってたんだ。 店が終わってからなんで帰るためには車が必要。 だから行っても俺飲めなーい というかそんなに酒好きじゃなーい。 で、飲んで良いよって言うも一人で飲むのは嫌…

すっかり

忘れ去っていたもののアマゾンで買おうにも売り切れてて買えなかた奴 何気に近所の本屋に言ったら見つけたので捕獲ペンギン娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 高橋てつや出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/02/08メディア: コミック クリック: 4…

背筋。

今日は月曜日。つまりニコニコでなのはStrikerSと瀬戸の花嫁とらき☆すたを見る日なんだよ。 そして今日はなんとなく一発目になのはを見たのだがいろいろタグでフイタね。 管理局の白い魔王。まさしくその表現は正しかったのだよ。 かなり怖かった… そして相…

マーブルマウス

ついに親にキモチワルイって言われましたよ。 ボールの部分が。 まぁ俺も気持ち悪いと思うけどなw だって赤地に黒の細かい斑点だぜ… 操作には慣れてきてマウスとそう大差ない速さで操作できるようになってきた。 移動量の調整も大体できるようになって来た…

占い。

なんかいい感じっぽい結果が出たので貼り。ペタペタ。妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

今回もアマゾン

ついに配達のおじさんに今日は重いなとか言われ出しましたよ。紳士同盟+ 7 (りぼんマスコットコミックス)作者: 種村有菜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/15メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見るからっと!(1) (BLADE …

一向に

上達しない応援団2。 今日も結局1ステージもクリアできなかったぜ。 まぁ、息抜き程度にやってただけだから正味一時間もやってないと思うけど。

今日のニコニコ

そう毎日ネタねーよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm277333 ナノナノなの。 それ以外ではMADニュースをたくさん見た気がするな。 というかひとつ10分とかあるのに結構大量に見たわw ひょっとしてコレのせいで時間の感覚がおかしくなってるのかも知れん…

ナヅェダ

何もした記憶が無いのにもう夜だ。 まぁ午前中は寝こけてたんだがな。 うーむ…俺は今日いったい何をしてたんだろうか… FEZとMHP2はやった記憶があるぞ。あ、応援団やってねーわw つーか今日も家から一歩もでなかったぜw だからイベントありませーん。

…進まん

今日も2時間ほど応援団をやってみたものの一っつもクリアできませんでした〜。 なんというか、今まではミスっても少しずつ進んでいったんだがここにきてまったく進めなくなった。 おんなじところでミスするしなぁ。手がついていけてないのか… そこで息抜きに…

今日さニコニコ

今日は特に何も見てなかったから書くことあんまねーよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm270237 コメントが全ての動画だなこりゃw とりあえず、BGMにサイコーなので掛けっぱなしにしてる。 クラッシックはBGMに最適だね。これはアレンジ入ってるけどw そ…

動き

昨日買った応援団2 現在イージーとノーマルはクリアするだけはして、ハードに挑戦中。 さすがハードだぜ、初見ではまずクリアできねぇ。 複雑な運筆があると間違いなく詰まるんだよ。 特に左側から右側への動きだと、次のポイントが自分の手とタッチペンに隠…

今日ぅニコニコ

ネタがないけどがんばるよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/1178799721 もうマリみてネタは俺ヴォイスが強すぎて・・・ 途中なんか見たことあるMADが流れた気がするがキニシナイ。 あとは例によって例のごとくジェイデッカー。 やっぱり勇者シリーズはいい…

あーまーぞーん

大空に聞け。かりん 増血記〈9〉 (富士見ミステリー文庫)作者: 甲斐透,影崎由那出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/05メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見るクリムゾングレイヴ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-1)作者: …

勝てない。

誘惑には勝てない。燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/05/17メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (176件) を見る結局買っちゃった。 それにしてもこの応援団、応援で何でも解決し…

今日ぁニコニコ

さぁ、いい加減にこれしか書くことないってのは問題なんだけどさ。 ま、キニシナイ!では行ってみましょう。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20821 見つけてものすごく懐かしくなった。 BM98のBMSアニメ。凶徒の拳シリーズ。やまも人さんとこだったか。 意…