2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おうふ

今日は出勤ー 3日有休取れば10連休みたいな言い方は滅べばいいのです 色々作業はあるもののGW気分なのでさくっと退勤 微妙に雨が降ってるのが嫌だわー 後半の連休は晴れてくれないと草刈りが出来ないからな… 帰ってからはいつものー またヘブバンのイベン…

ぐっすり

昨日一昨日の体力酷使で爆睡 まあ途中で一回目覚めたけど体が動かんのでそのまままったりしてたら二度寝 ほぼ10時間寝てたね 起きてからはまったり というか体の節々が痛くて動けん 予想通り草刈りなんて無理な話だったな とりあえずダメージの酷い右腕に…

再来

今日もちょっと早起きー GWの最中に元バイト先の店長たちとデイキャン 去年の8月が最後だから8か月ぶりくらいか 今回は初めて行くところだけど、どうやら去年の4月オープンの比較的新しいところ GW最中だったけどサイトが全部埋まってなかったので穴場だ…

初日

今日は早起きー 今年の草刈り第一シーズンの開幕 初回かつ明日は予定があって無理だし明後日は体力的に無理そうなんで頑張る ガソリン満タンで出撃して一時間半くらい頑張った まだ膝丈~腰丈までの長さなのとそこまで太く無くて柔らかいのでサクサク進む 多…

補充

今日は出勤ー 水曜を在宅勤務にした代打ー 仕事の方は何か無限に打ち合わせしてた気がする… その後はさくっと定時退勤 定時退勤するために定時後に帰宅予定を入れておく念の入れよう その後はさくっとハルカスへ そこでまた、いつもの所へ生珍味を仕入れに …

アかーん

今日も在宅ー 仕事は特に急ぐものがなくさくっと定時 その後はテレビを見たりまったりしてたら何か時間が無くなったんだが… 一応いつも通りのデイリーとかはこなしたんで問題ないが、思ったよりさくっと時間が溶けてるんはなんだろうな… そして買い忘れてた…

早く

今日は在宅ー 作業の都合で八時半から業務開始しなきゃならんのでいつもなら出勤の所を予定変更 まあいつもでも電車遅延とか無けりゃ8時25分くらいには勤務先についてるから出勤しても良かったんだけど、北海道展に寄りたい都合で金曜を代わりに出勤にし…

ぐへえ

今日も出勤ー 明日は早出残業になるからさくっと帰ろうと思ったら 何の因果化定時5分前に入る定時後MTG 結局2時間くらいMTGでぐったりだよ しかもタイミング悪くバスがないから歩いて帰る羽目になるし… 帰ってからはいつものデイリーこなすくらい 相変わら…

うひょー

今日は出勤ー 特に何事もなくまったり作業 まもなくGWなのでそろそろ軟着陸態勢に入りたい気もする 特に急ぎの作業もないので何とかまったりGWに突入できればなあ 仕事はさくっと定時退勤 このところまったりしすぎてて今日もMHWやる時間がなくてログインボ…

いろいろー

今日はぐっすりー 起きれたら草刈りするつもりだったけど、そもそも天気予報雨だしっていうので寝る前にはほぼやる気がなかった まあ普通に10時前まで寝てたわ その後はアニメの消化とかバラエティ 一日まったりしてた そして昨日にセールで注文したAmazonか…

様子見

今日は早起きー 先週行った採血の結果を聞くのと薬をもらいに のつもりだったんだけど、検査結果を見て一度薬をやめて様子を見ることになった 次回は6月くらいに行く感じ これで数値が上がって無けりゃ完治になるんかねえ 病院から帰ってからアニメの消化 …

さくっと

今日は出勤ー 定時後に本社の飲み会があるので しかも今日は定時の日だから飲み会開始までに地味に時間が空くという 適当に時間潰すためにATMよったりしたけど、思ったより時間が余った 仕方ないから適当に電器屋よってたわ 電器屋はいくらでも時間潰せるか…

虚無

今日は在宅ー 特に何事もなく仕事は終わる さくっと定時退勤かましたあとは ゆっくり晩飯食ってテレビ見たりまったりしてたら一日終わりました… 何で時間が溶けたんだ…?

このための

今日は出勤ー 作業は特に問題なく、いくつか問い合わせに対応してた感じ 定時の日でもあるしさくっと定時ダッシュ そしてハルカスへ直行 今日から北海道展である そのために連続の在宅勤務のペースを乱してまで出勤にしたまである 基本はというかほぼ生珍味…

何事もなく

今日は在宅ー 今週末は飲み会があるため出勤するので変則 別に水曜木曜を在宅にしても良かったんだけど、ちょっとした個人的理由で水曜を出勤にしたかったがために変更 週中でゆっくり寝られるのは結構体力的に助かるなぁ 仕事の方は昨日終わったST関連は特…

おおう

今日は出勤ー 先週末に予告されてたST作業 21時コースを覚悟してたんだけど、思ったよりも順調に進んで 自分の担当分は17時前に何とか終わった その後はちょっと様子見して18時過ぎには退勤できたよー 助かった気分だ… 帰ってからはいつもの MHWがいま…

たいへん

今日もゆっくりー というかトイレに行きたくなって目が覚めて、寝るを2回ほど繰り返した結果、11時過ぎくらいにのっそりと起きだしてきた その後はいつもの 昨日に頑張ったおかげで溜まってるアニメは土曜深夜の分だけで済んでよかった ちょっと時間余裕が…

はじめてのうんてん

今日は地味に早起きー 丁度薬が切れるのがGWあたりになるからちょっと早めに病院へ行っとかないと なのでさくっと朝一から採血だけ 弟が当番出勤で車がないのでオカンの車を借りる 買い換えてから初めて借りるんで恐る恐る乗ってた アクセルの反応が良いんで…

あふん

今日は在宅 定時ギリギリに打ち合わせ 週明けからの作業について打ち合わせたんだけど、テスト用環境別のテストに使われてたり、マスタ整備とかめっちゃ大変っぽいってのがわかってぐんにょり 定時の日だから電話もつながらなくなったんで週明けどうにかする…

うーん

今日は出勤ー 予定通り打ち合わせがあったくらいで特には何もなく それでも30分くらいの残業で退勤 帰りは地味にバスの待ち時間が10分くらいあるのでついついコンビニで晩酌のものを買ってしまった 酒の方はテレビCMやってて気になったGINONを買ってみた…

ちょうせい

今日は在宅勤務ー 打ち合わせの都合で明日が出勤になったので代わりに今日を在宅にした 仕事の方はさっくり退勤 するつもりが地味に残業30分 まあさくっと終わったほうかなー その後はまったりとテレビ見たりデイリーこなしたり うっかりゆっくりしすぎたせ…

あちゃー

今日は出勤ー 微妙な感じの残業で、帰りのバスのタイミングが合わない 仕方ないから歩いて帰るついでについ途中にあるファミマによって晩酌の酒とつまみを買ってしまう 確実に読んでる漫画が原因だな 帰ってからは家事ヤロウの2時間SPを途中から見ていつもの…

無事

今日は有休ー だけど出勤するのと同じ時間というかちょっと早く起きて出発 人間ドックへ 本社近くの病院指定だから遠いのよね… 家の近所の病院で受けても良くなればいいんだけどな とりあえずいつも通りの感じに終わる 今年はコロナの間実施されてなかった肺…

ぐったりと

今日はゆっくりー まあ7時過ぎくらいに目が覚めたけど二度寝 その後はやっぱり10時過ぎくらいまで寝てた 起きてから人間ドックの準備したり、朝ごはん食べたりしたら昼前だったよ その後はアニメの消化とか まだ数が多くないんで15時過ぎくらいには観終…

色々と

今日は早起きー うっとおしくなってた髪を切りに散髪へ その前に月曜の人間ドックのための色々と これが結構めんどいんだよな… その後さくっと帰ってきたんだけど、どうもバイクの後輪の空気抜けてるっぽい ここしばらく乗ってなかったしなぁ 帰りにバイク屋…

まったりと

今日は在宅ー ようやく一週間終わったわー 週明けは人間ドックで有休だから、問い合わせ系を何とか返しておこうとしたら1時間くらい残業になったよ… 終わってからはいつもの 頑張ってクロスアウトのデイリーこなしたくらいで、あとはMHWとか すずめの戸締り…

さっさと

今日は出勤ー 月次だから在宅カード使ったので調整 特に問題なくさくっと退勤 かえってからはいつも通り このところやってるMHWを進めながら、何とかマスターランクの武器作ろうとしてる ちょっとストーリーのクエスト、ソロで進めるのも辛いからな…

やすい

今日は出勤ー 月次も終わって特にヤバい奴がなくなったのでまったりお仕事 とりあえずまだ忙しくなってないんでさっくり定時 帰ってからはクロスアウトとMHW やっぱ下位上位を楽な装備で乗り切った反動だからかマスターランクがしんどい いかにゴリ押しでや…

うわぁ

今日は在宅ー 月次二日目で遅くなりそうだしな 何かやるわけでもなく何かあったとき要因だから出勤してたら待機してるだけなんよ なので待機しつつさくっと退勤 一応何かあったときに対応できるよう電話確保しつつ業務眺めてたんだけど、 俺の対応できる範囲…

予定変更

想定した通り週末遅くなる可能性があるんで、まだ月次でもマシだろう一日目を出勤にしたので今日は出勤ー 一応順調といってもいい感じに進めてさくっと退勤 何かあったら電話対応するって言って帰宅 帰ってからは電話気にしつついつもの 幸い電話かかってく…