2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ!

これしか書くことがないんだ。 頑張ってRO 目標の20%は達成できずに17%位で終了 さすがに11時超えると人が多くてな・・・ かと言って早起きしてやるとか俺にはムーリーだw 眠いよおおおおお 仕事中ですら睡魔と戦うので辛いというのに これ以上削ったら睡…

しわよせ

昨日一日研修とかだったせいで土曜に買い物行ってたんだが 今日行く羽目に そろそろ革靴が傷みかかってるから新しいのを買おうかなと思ったんだが、 イマイチ好みの革靴が見つからなかった。 来週はもうちょいと大きい靴屋さんに行ってみるかな。 それ以外で…

丸一日

ほとんど平日と変わらないくらいの時間に出発して 朝から講習会 結局16時くらいまで受講してたよ まあ、午前、午後との2回分も受けたからな 午前は半強制参加で午後は自由参加 まあ、午後の分も年5回受けないといけないんだ。 別途出てくるのもメンドイって…

くっ

ブラ三やってチャットしてたらこんな時間だぜ 明日は九時から講習だと言うにw さっさと寝よう

あまぞーん

朝に頼んだら帰ってきたらもう到着していた。 14時ころ発送通知メールが来ただけなのにな。 20時にはついてる不思議。仕事はえーwとんぬらさん 4巻 (IDコミックス REXコミックス)作者: セレビィ量産型出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/01/27メディア: …

アホだ(褒め言葉

ぎゃる☆がん - Xbox360出版社/メーカー: アルケミスト発売日: 2011/01/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (24件) を見るもはや衝動買いと言っていいレベルなんだが、 とりあえず1キャラ進めてみたらGOODENDだったよ。 い…

せっつぞくー

HUBがたりねーと行ってたのも帰ってきてちょちょいっといじくって ちゃんと繋がることを確認 これくらいのことをさっさとやるべきだったなあw まあ、さすがにこれ以上デジモノを増やすのはまずい。 なにより電源が足りないから〜 既に6つ又のタップが完全に…

でけえww

箱どうしよう・・・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2011/01/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ (13件) …

日課

今日も頑張って経験値を20%位増やした。 これなら週末までにLv上がりそうだよう っとすっかり忘れててそう思っていた時期が(ry 金曜日は会社の新年会、土曜日は研修で出勤しかも午前から という恐怖の自体なのを忘れていましてな。 きっとまた日曜日には…

ミス!

私のおウチはHON屋さん(2) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 横山知生出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/01/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 37回この商品を含むブログ (24件) を見る昨日佐川から電話がかかってきて、 …

えいがー

いや、本当は別にいいかなって思ってたんだけど、 話を聞いてると段々と観たくなってきたわけだ。 んなわけで、朝イチからゴセイジャーvsシンケンジャー見にいってきた。 いや〜行ってよかったよ。 ひさびさの殿。 ついでに新戦隊もお披露目ときたらこりゃー…

hehe

シネコンが入ってるモールに買い物行ったのに ゴセイジャー、シンケンジャーの映画今日からだってこと すっかり忘れてたぜ というわけで、もうチケット買っちゃったぜ。 明日行ってくる(^q^)Toらいん・あんぐる (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミッ…

えらいこっちゃ

本屋によったはいいものの、 重いから明日でいいやって思って何も買わなかった・・・! まあ、どうせ明日買い物に出かけるからついでによればいいだけなんだが。 じゃあ、なんで今日寄ったんだっていう。 うーむ。 最近どうも動きと考えてることがうまく合っ…

てんしょんがー

あがりませんー ROは未だにLv95/64。今日は頑張ってJobを20%位稼いだよ〜 3回くらいこけたけど・・・ 人が多いと安定せんなあ・・・ 横に分かれて沈とか、BDS当たって沈とかが多いな。 一番ひどいのは回復中に凍ってくらって沈したw もうあれはテンション…

送別会

帰ってきたら23時だぜぇ・・・ 今日も少しだけROを頑張ったよ・・・ ってか、他の人達は二次会とかよく行けるなあ。 俺には無理だw

・・・ん?

ビックリするほど何も無いな・・・ 本も特に出ていないし。 かえってROをやってたくらいだよ。 Lvは95/64に。 三次職はまだまだ遠い。

あががが

予想通り、腕がいてえ 腕というか胸? 腕の付け根の胸が腕をあげると痛い。 まあ、腕も痛いんだがw ああ・・・明日から仕事かと思うと気分が↓ 何かいいテンションアップ法はないものかねえw

旅行二日目

雪に突っ込んだ車を押したりしてた。 なんだか腕とかが痛いよ。 これはひょっとするとあさってあたりに筋肉痛のフラグかもしれんw 最近使ってない筋肉ばっかり使ったしなあ まあ、筋肉自体使ってな(ry 明日は有給とったのでゆっくり休もう・・・ と思っ…

旅行初日

近畿の北のほう。天橋立へ。 うむ。 そんなにいろいろある訳じゃないのねー とりあえず、今年おみくじを引いていなかったので引いたら小吉だったよ。 でも、小吉の割にはなかなか上向きになっていく的なことが書かれててよかったよ。

ギャグアニメですか?

これはゾンビですか? 第1話 「はい、魔装少女です」 アニメ/動画 - ニコニコ動画 ラノベ原作で特に期待せずに見ていたんだが、 冒頭のシリアス導入部分はどこへいったとおもうほどのギャグアニメだった。 まあタイトルからそんなシリアスなアニメだとは思っ…

今日は

なんだか知らないがやたらと眠たい・・・ まだ日付変わってすぐだというに。 いつもなら一時半くらいまではいけるんだが。 やはり朝の電車で寝れな方のが響いているのじゃろうか? ま、明日一日頑張れば休みだ。なんとか持ってくれよ俺の体。 今日もどこにも…

延期してたから

てっきり今月末だと思っていたよ・・・化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2011/01/12メディア: おもちゃ&ホビー購入: 15人 クリック: 1,118回この商品を含むブロ…

週の頭

どうしてこんなに辛いんだろうね? まあ、なんとか朝のおしゃべりの登板もこなしたし、軍資金も下ろしてきた。 旅行の準備はOKだな。 あとは着替え用意するぐらいだしね。 きっと金曜日まで何も準備はしないだろうけれどw 昨日セットアップしたWHSは全く何…

WHSセットアップ!

なんかかっこいい響きだよね! というわけで初日からやるよやるよといいつつ放置していたサーバー機 なんとかセットアップしましたー! つっても初期設定とユーザーアカウント作っただけでDLNA設定やらWeb設定やら全く手付かずなんだけどさ・・・ 単なるファ…

すっかり

まんがタイムきららのことを忘れていたよ。 気づいてよかったわーセキレイ 11 (ヤングガンガンコミックス)作者: 極楽院櫻子出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/12/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ (11…

二度手間

昨日に忘れず靴を買っておけばよかったよ。 まあ、ついでに本屋によって忘れてたヤツとか買えたので良かったのだけどね。 靴はサイズちょっと大きめのをというかワイドサイズ?とかいうのを買った。 やはりゆったりしてると足がきつくなくて良いね

がんばったー

半日くらい頑張ったんじゃなかろか。 お陰でLvが93に。 この調子で連休開けるまでに95くらいになれればいいなあ。 明日明後日の頑張り次第だけれど。 そして驚きの事実。 休止前に作ってたHiwizにLvが追いついた。 つくって二ヶ月半でか・・・ R化前に1年半…

とどくー

ネットワーク対応HDD、2年くらい前に買った奴の代替にと買った ページが見つかりません | 日本HP 届きましたがな。 まぁ、まだ開封すらしてないんだけどな。 さすがに夜にセットアップやらする気にはならんのだ まあ、置く場所を確保したり片付けたりが面倒…

えっちらおっちRO

すっかり課金が今日で切れることを忘れていたよ で、仕方ないので日付変更前までのプレイ Lv88の97%までイケタ。 きり良くいかんもんだねえ しかし高い買い物をしたので露店を出さないと当面の資金すら危ういのであった。 だがまだ装備が足りないので資金集め…

お忘れ

絶対やるかなーと思ってたことをやってしまった。 お疲れさまですーお先失礼しますー っつって帰りかけて1Fまで降りたところでコートを忘れていたことに気づいたw 取りに戻る時に部屋に入ったときの気まずさったらないわもうw