2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もFEZ

3キャラ一戦ずつ そしたらもう時間がないよ! あるぇー? 何をそんなに時間取られてるのかと思ったら、 ブラウザ三国志とか、俺妹15話とか見てたじゃん・・・ 想像以上に時間が過ぎるのがはええぜ・・・

FEZ

C鯖イベント第4弾 毎日一戦すると経験値三倍アイテムが貰える! イマイチ微妙な感じ。 しかも一度もらったら24時間経過しないと再度もらえないという。 3日で2つくらいのペースかなあ。 今日なんて23時半位にもらったから明日はそれ以降になるからのぅ。 な…

まとめて

30分違いくらいで届いたよラブやん(15) (アフタヌーンKC)作者: 田丸浩史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/05/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 106回この商品を含むブログ (30件) を見るロッテのおもちゃ! 6 (電撃コミックス)作者: 葉賀ユイ出版…

くじー

今日は一番くじ西尾維新 前回の西尾維新やってたコンビニじゃないところに朝市で入ったらお昼ぐらい入荷って言われたのでジャストにいって待機してた。 フツーに一番最初に引けたぜ。 ちなみに結果は AFGHHHHHだった。 まあ8回で1つなら期待値通りくらいだ。…

分裂しすぎ

三分割でとどく。今日は一冊だけだったぜwこいこい★生徒会 (3) (電撃コミックス)作者: あらきかなお出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/05/27メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る

こなれてきたが

足の爪がない状態でも痛くない歩き方をマスターしたぜ ってか単に傷口がかさぶたになって痛くなくなってるだけかもしれないけどね。 まあ今日も面倒なので結局本屋には寄らず。 Amazonで全部頼んじゃったよ しかし三分割されて発送されるという・・・ さあ、…

なにもなかった

平日で、脚が痛いので寄り道もせず。 お陰で何も書くようなイベントがないよ! FEZやって、ネットちょろっと見てたらもうこんな時間。 時間が過ぎるのは早いのぅ

うわさの

ペプシDRY買ってきた。 まあ、何だ。AZUKIとかSHISOとかと比べると普通だな。 普通に飲める。 前のはとてもじゃないが500mlとか飲みきれなかったからなw 残念ながら俺は甘いのが好きだからNEXの方が好きだわー そしてようやく足が痛くない歩き方を習得。 変…

うひひ

今日は病院行ってからだから11時出勤。 これくらいの出勤時間だとすっげい楽なんだな もう毎日10時出勤とかがええのぅ とりあえず足のほうは、晴れが一気に引いて痛みもなくなった。 まあ、まだ化膿したままで膿はでてるんだがな。 まあこれは消毒してればそ…

ささやきいのりえいしょうねんじろ

灰になった。 祈ったけれど、残念ながら足の爪の化膿は進行しすぎてた お陰で爪剥がされたよ・・・ これで一年ぶり4回目の爪剥ぎだぜ。 まあ麻酔かけられてるし慣れたもんで痛みとかは無いからいいんだが。 まあ、麻酔切れてるんで今は痛いような気がするけ…

あーあ

巻き爪痛いと思ってたら案の定化膿してる めっちゃ腫れてるわー こんなことなら土曜日休んででも病院行っとくべきだった。 すでに歩くと痛いレベル。 とりあえず明日病院行くけど、爪剥がされそうな気がするよ・・・ また一年コースか・・・ げろろんぱ。 剥…

めいんは

今日は朝から研修。 だが真の目的は日本橋行くことだったりする私のおウチはHON屋さん(3) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 横山知生出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/05/21メディア: コミック購入: 4人 クリック: 83回この商品を含むブ…

一気に

昨日買ったIS三冊とも読んでしまったw アニメは3巻までの内容だったんだな。 とりあえず、明日は講習会で大阪にでるから帰りに続きでも買った来るよ。 しかし明日から一番くじ西尾維新2弾なんだよな。 引きに行けないので弟に万札一枚握らせて頼んどいたぜ。…

さきよみ

明日はなんか遅くなりそうな気がしたので本屋に魔法先生ネギま!(34) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/05/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 234回この商品を含むブログ (40件) を見るぼくの体はツーアウト 1 (愛…

おのれー

auのREGZAPhone発売が9月じゃないですかー 結局そのくらいの時期になる運命だったのだよ・・・ それならacroでもキャリアメール使えるようになってるからなあ まあ選択肢が増えたと思えば。 きっとその頃には秋冬モデルが発表されててそっちのほうがいいがiP…

うーーーむ

auも新機種発表されたんだが、 個人的な機種変候補だったacroが9月のアップデートまでキャリアメール使えないらしくてのぅ。 そういうわけで候補から外れたわけだ。 そうなると新モデルで残ってるのは5機種。 G'sOneはいくらなんでもごつすぎるから却下。 SH…

けーたい

docomoの新機種発表されていた なかなか楽しそうなのがあって羨ましいのぅ auもMEDIASとかそのあたりのうっっすいやつ出してくれればいいんだが 結局SHかSOのに落ち着きそうだ。 今回を逃すと秋モデルになるんかしら? あるのかな秋モデル。 去年は秋冬モデ…

ひきこもる

今日もFEZ。 まぁブラ三とかもやってましたが。 さすがに2つの鯖掛け持ちで、同時に拠点作るとなると忙しくて仕方なかったがw FEZは1キャラだけ10戦するの諦めたよ。 ルーレット一回分惜しいことをしたなあ お陰でアニメとか消化することができたんだがな。…

映画ー

東宝の日とかいうので1000円だから映画観に行かないかと 親に誘われたので観に行ってきた。 どうやら岳を観たかったらしい。 小栗旬主演だったんだが、クールな役のイメージが強かったんで、 最初すごい違和感があったよw 内容はまあ、予想通りのストーリー…

うむー。

今日もFEZしかやってないなあ。 きっと明日もFEZしかやってない気がするが。 さ、寝よう寝よう

明日でいいかと思ったが

チェックしてみたところ、明日発売になる本がなかったので、 本屋によってきた。ぽてまよ(5) (アクションコミックス)作者: 御形屋はるか出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/05/12メディア: コミック購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) …

イベント

FEZ 来週までは経験値三倍。 転職させたところのキャラのレベル上げと、 イベントの参戦回数稼ぎに。 今日もこれくらいしかしてないよ・・・

心理

今日は定時過ぎに帰ったのでアニメイトマンガで分かる心療内科 3 (ヤングキングコミックス)作者: ゆうきゆう,ソウ出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2011/05/09メディア: コミック購入: 13人 クリック: 210回この商品を含むブログ (34件) を見るかみせん。…

うひー

帰ってきたら23時過ぎ。 とりあえずアスタロッテのおもちゃだけ消化した。 ドロロンえん魔くんは明日にしよう。 明日は定時に帰ってやる

Amazonから

ゴールデンウイークなのであんまり新刊は出てなかった。 けれど買い逃しとかがあったので頼んでおいた。エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/05/02メディア: コミッ…

うむ。

今日も一日FEZ まだゴールデンウィークイベント期間で 10回戦えば、ルーレット回せるので頑張ってる。 相変わらずほしい装備は手に入らんのだがね。 その他はいつも通り買い物とか。 特に大したものは買ってないなあ。 なくなりかけてた綿棒とか。 あれだ、…

つれー

一週間休みの後の仕事 超つれーわー しかもいきなりトラブル対応から入るという鬼畜っぷり なんとか定時内に終わる程度だったからよかったよ しかし月曜日は遅い時間の作業があるフラグを立てられてしまった ぐんにょりだぜ。 仕方ない。土日にやる気チャー…

あがばらヴぁええあ

ギニャー!れんきゅうがおわってしまた! せいしんりょくがまいなすまでてんらくした! 憂鬱で仕方ないぜ・・・ どうせなら明日も有休使わせてくれよ! まあ、無理なのは分かっているが。 てか2日に使った有休でさえ通ると思ってなかったんだがな。 そんなに…

半日

今日も起きたら12時前でしたよ。 金曜日がつらそうだなあ 今日は友人たちと飲み というか友人二人とも飲み過ぎだw 昨日も飲んでたとか。 俺はあんまり得意じゃないから飲まないんだがなー うむ。今日はそんなに飲んでないはずなんだが、何を喋ったかあまり…

本屋で

きららキャラット買いに。 GW初日に行った本屋にはなかったけど、すっかり存在を忘れててだな。 ふと思い出したので別の本屋に買いに行ったのだ。 ついでに気がついた新刊も購入霊媒師いずな 8 (ジャンプコミックスデラックス)作者: 岡野剛,真倉翔出版社/メ…