2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○○三昧

今日はNHK-FMでアニソン三昧ってのを聴いています。 13:00〜25:00の12時間。 新旧いろんなアニソンが流れるってんでずっと虹裏で実況しながら聴いてるw ついさっきハレ晴レユカイが流れたなぁ。 まさに一日アニソン三昧ですわ。 つーか何年かぶりにFMラジ…

結構早く

初恋マジカルブリッツ―ないしょのトライアングルラブ! (スーパーダッシュ文庫)作者: あすか正太,天広直人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見る落花流水 (2) (まんがタイムKRコミ…

探せば有る。

昨日も書いたけど買い忘れも。 何買うのか分かってればちゃんと探せるし意外とあるもんだ。アンダカの怪造学〈6〉飛べない蝶々の鳥かご迷路 (角川スニーカー文庫)作者: 日日日,エナミカツミ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/04メディア: 文庫購入: 1人…

なんてこった

俺としたことが。 本屋に寄るのを忘れるなんてッ! 発売の本が6冊はあったのにー。 んで次行く時には何買うのか忘れてるんだろうなw 最近めんどいから新刊棚しかチェックしてないから尚更買い忘れる。 現時点でメイド刑事4 (GA文庫)作者: 早見裕司,はいむら…

めんどいけれど

一応応募 WiiでRimo見たい! http://rimo.tv/#/channel?url=http://animetitle.g.hatena.ne.jp/keyword/2007%e5%b9%b4%e6%98%a5%e6%9c%9f%e6%96%b0%e7%95%aa%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1OP/ED

今日もニコニコ

完全に中毒じゃないかw 今日は外道魔法少女三部作を。 大魔法峠、小麦ちゃん、撲殺天使が外道魔法少女らしいw 確かに正統派じゃないがな。 毎度のことだけど弟に帯域使いすぎって… ま、小麦ちゃんは以前見たことがあったので大魔法峠と撲殺天使を見てまし…

これから

次の大きな発売日は27日。 DMCやれVVVやら漫画版シャナやらが出るしね。 今日はサンデーを買いに本屋へマジカノ 7 (マガジンZコミックス)作者: 百瀬武昭出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/23メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (13…

今日もニコニコ

そして、今日も弟に重いってオコラレタ。 今日は大魔法峠を見ようと思ってたんだが、まだ見れてない。 仮面ライダーOP集で過去を懐かしんだり。 春新番のアニメの一話冒頭を見たりしてた。 天元突破グレンラガンとか。あと微妙にデルトラクエストとかw 林原…

今日もニコニコ

もういいよ。タイトル考えるの面倒だし。 ニコニコタグでも作っちまうかw んで今日はid:maito52に教えてもらったらきすたコラ画像やら見てた。 そして月曜日恒例のアニメ、なのはとらき☆すたとハヤテと瀬戸の花嫁を視聴。いやー便利ですねぇ。 それ以外にお…

欲しくなったらチェックする。

後述の地球防衛軍3。 本屋回りのついでにゲーム扱ってる家電量販店やらもついでに見て回ってたけど、結局置いてあったのは1軒だけで価格は中古4480円 コレがまた、事前に値段情報をチェックしてなかったから相場がわかんないのでとりあえず保留してきたわけ…

ねんがんの

って、このタイトルも何度も使いまくってる気がするが。 語彙が少ないもので。 欲しかった本が意外と簡単にそろったのよ。瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)作者: 木村太彦出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2003/03/27メディア: コミッ…

防衛。降下。

戦場の絆。 戦場移動して、マップがジャブローになった。 かかってるBGMが哀戦士で脳汁でそうに。 しかしマッチングで泣く。 連邦軍なんちゃって少佐の俺が連邦ジオンの中で最下位なんです。 そしてマップが広い広い。 体感でGCの3倍はあろうかというステー…

今日もニコニコ

あれ?リープしてる? 結局あのね商法とか忘れてました。サーセンwwwwwwww 今日は今日の5の2を見てました。 と言うかですね、アニメの最速放映を次の日に見れるってのはとても素晴らしい事なのよ。です。 らき☆すた3話がもう既に見れる状態に。 ちょっといま…

今日もニコニコ

ニコニコ動画で。 特に見たいものが無いときは今コメントが書き込まれた動画か、気まぐれ検索をずっとやってる。 一日中やってても飽きないな。 今は萌えたら死亡とか〜したら死亡系の動画を見てるが、生き残ったためしがないんだがw それ以外では偽OPとか…

地味に色々

ほとんど毎日本屋に行ってるのに買う物があるのだナァ。新ゲノム 2 (メガストアコミックス)作者: 古賀亮一出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2007/04/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (42件) を見る聖痕のクェイサー …

白金特典

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典が届いた。 メール便で届いたからポストに入ってたんだけどね。 画像がチンクルのバルーンファイト。 プラチナ特典は2種類有ったんだが、もうひとつはWiiコントローラー用のMiiが刻印された裏蓋なんで、Wii持ってない俺…

お届けモノでーす

It's show time!

ニコニコ動画。結局かw 今日はひそかにB-RAPハイスクールの軟式globe見てた。 個人的には騎士男をも一回みたいw 一人のときはヘッドホンは付けないんだけど、隣でテレビとか見てたりするとそっちの音が気になるのでヘッドホン着用して見てる訳だ。 んでま…

どこに行った?

るろ剣全巻、GS美神全巻もってたような記憶があるんだがなぁ。 ひょっとしたらかなり下のほうのダンボールに詰まってるんじゃなかろうか。 流石に探せないのでリスト化終了。 結局最終的には800冊ちょっとになったのよさ。 いやー、結構持ってますね。 コミ…

まぁフラゲ

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)出版社/メーカー: ガスト発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (47件) を見るアトリエシリーズ最新作〜 ファミ通評価はかなりしょっぱかったけど、ようやく…

完全に。

歯止めが利かなくなっているなw この本を持っている人はほかにこんな本を持っています機能。 こいつが曲者だw この機能のおかげで読みたいと思う本が大量に出てきたぜw その一つが未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))作者: えすのサカエ出…

コミックダッシュ。

今までの買った本をリスト化していく作業中。 自分自身で何を持っていて何を持っていないのか把握するのが大変なのよ。 思い出せる奴、思い出せない奴たくさんあるけれど。 一応本棚においてある分と、床に積んである分は完全完了。ついでに弟が買ってる分も…

ふへへへ

何か本を買ってないと不安になってくる(病気ですとなりの801ちゃん (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2006/12/14メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 118回この商品を含むブログ (365件) を見るかんなぎ 1 (REX COMICS)作者: …

見つけにくいものですか?

ニコニコみて欲しくなったグラディウスPSP版 近所の量販店やらでPSPのコーナー探したけれど見つからない。 なんで欲しいと思ったやつは無いんだろうねw まぁ、二、三日もすればやりたがってたことを忘れてるだろうから良いんだけれど。 流石に3軒回って3軒…

目に付いたら

コミックダッシュのお陰でついついいろんな本に手を出してしまうなwかるた 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 竹下けんじろう出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/04/06メディア: コミック購入: 7人 クリック: 318回この商品を含むブログ (31件) を…

50%

戦場の絆。 週末の金曜土曜日曜はミノフスキー粒子濃度50%で高速移動してるやつしかレーダーに表示されない日。 でも高速移動って言う割にはブーストジャンプも表示されるから完全隠密行動は難しい。 ひそかにスナイパー使って狙撃してたけど、射線からでも…

ニコニコ

今日も今日とてニコニコ動画分補給。 今日はグラディウスⅤのスーパープレイを見ていた。 ちょっとやりたくなったじゃないかw スーパープレイ全般に言えることだけどついつい見入っちゃうよね。

久々だな

この見出しを使うのもw 今日も地味に一冊消化。 去年の6月に買ったシフト〈2〉世界はクリアを待っている作者: うえお久光出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/06メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (28件) を見る発売日近くに…

平穏

何もないから書くことないよw しいて言うなら、積みラノベが一冊消化された位か。 地元の本屋で買うとカバーをつけてくれるんだけど、同じカバーが20冊以上あるからどれがどの本か分からないのが困るw そして現在29冊積まれています。俺の買った分だけで。