2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「今年の内にやっておきたいこと」

ほう・・・こんなことやってたのね。 ネタに困ったときに重宝するねえ しかし週一回しか使えないw という訳で今日は今年のうちにやっておきたいことを考えよう。 まずはなにより、蔵書の整理だ。 自室がもはや本に占拠されていると言っても過言じゃないくら…

わわわ

買い忘れを家に帰ってから気づいた・・・けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/09/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 510回この商品を含むブログ (188件) を見るケメコデラックス! 08 (電…

・・・あれ?

帰ってきて俺、何やってたのかな・・・ なんかしらん間に時間がたってこんな時間になってたよ。 何やってたんだろう。 多分ネット巡回とかで時間使ってる気がするが。 ゲームもai sp@ceしかも日々クエストしかやってねーしなぁ。 なんじゃらホイ。 無駄にネ…

一週間始まり

けいおんの4巻発売だったんだけど、 雨が降ってたので諦めた。 いちいち足にビニール袋を装備しないとイケないのは不便だよぅ。 何時完治するんじゃろうか ゲームの方ではとりあえずポケモン なんとか4人目のカミツレを倒した・・・ といっても、うまく相性…

自己啓発ー

毎度恒例半期に一度の自己啓発のレポート 朝から(とは言ってもニチアサのあとからだけど)頑張ってお昼過ぎくらいには終わらせたぜぇ やはり適当に図とかグラフとか挟むとかさ増しできて便利だw 今度からもっと図とか入れようかしらw まぁ、いかんせん面…

お風呂

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/09/25メディア: コミック購入: 59人 クリック: 1,042回この商品を含むブログ (339件) を見る天体戦士サンレッド(11) (ヤングガンガンコミックス)作…

戦利品

というか今日がてっきり25日だと勘違いしていて、 本がでてないなぁとか思っていた。うんP先生 (2) (角川コミックス・エース 40-28)作者: 大和田 秀樹出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/09/25メディア: コミック購入: …

3タテ

というわけで順調に進めて、ジムリーダーを3人ほど倒した。 が、結構ギリギリで倒しているのでそろそろレベリングが必要なのかも。 3人目にいたっては幸い虫に有効な飛行が育っていたのがいたので勝てたようなもんだしね それよりもまずは、弟から帰ってきた…

こーゆー時に限って

早く仕事が終わったら日本橋に行こうかなと思っていたら、 打ち合わせが長引いて8時になっちまったよ。 さすがにそんな時間から向かっても店が閉まり始めるからなあ というわけで、金曜日に持ち越しだ。 今日は帰ってきてからポケモンの続き。 初期の2匹を弟…

そうだ、

頼んどいたんだった。 弟がポケモン買いたいみたいなことを言ってたので、 買うならついでに別Verの方を買っておいてくれと。 そういうわけで俺の手元にはポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 1…

頑張ったよ

朝、昨日書いたとおりなんとか起きて 写経を終わらせた。 まぁ、先に二度寝して8時半くらいに掟作業を始めたんだがね。 やはりおおよそ一時間かかったぜー これで、残るはレポート二種類かー。 どっちにしろめんどうだ。 なにより面倒なのが、 HDD入れ替えた…

明日も

休みだーぐっすり寝るぜと思ったが、 今月中に自己啓発の課題をやらなきゃならんのだ。 そのうちの一つが写経。 墨汁も半紙もないから仕方ないのでAmazonで写経セット買ったよw とりあえず明日いつもどおりに起きて、写経やって二度寝する。 10時くらいまで…

友人と

飯食に行ってきたー 元気そうで何よりだが、 返す本が4箱くらいあるとか言われてげろんげろん 別の友人と含めて仕分け作業が必要らしいw 4箱もこれは俺のあれはお前のって分けるのは大変だのうw それまでにまた増えた本を消化しとかないと部屋があふれる。…

あまぞーん

兎の角 1巻 (ビームコミックス)作者: 睦月のぞみ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/09/15メディア: コミック購入: 6人 クリック: 92回この商品を含むブログ (31件) を見るローゼンメイデン 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/…

ちゅいーん

歯医者最終回。 と言っても治療自体は終わってるんで歯石除去とか。 また半年位したら検診受けてくださいねーと言われた まぁ虫歯になるよりマシだから行くかなあ。

ぎりぎり

ai sp@ceとパンヤの一日一回のミッション 飲み会で11時近くになったのでぎりぎりこなしたよ。 てなわけで、今日は特に何もやってない! 明日からは三連休だから、ゆっくりしよう と思ったけど、明日歯医者とか行かなきゃならないじゃん・・・

ううむ。

なんかパンヤでいつのまにやらイベントが始まってたのでちょろっと 弟と対戦。 一勝もできませんでしたー! まあ、引き続きai sp@ceで経験値稼ぎ。 なんだかアイルー村もACEもやる気が起きない。 ふと思い出して、友人がフロントミッションエボルブ買うって…

引き続き

ai sp@ceやってる。 ニコゲーもちょろっとやってみたものの、 いまいち熱中できるというほどでもなかった。 ついでにたまってるアニメを3本ほど消化したらこんな時間さよ。 なーんか時間がたつのが早いなあ。 明日はいつも電車の中で寝てる時間にやらねばな…

なんでだろう

今日は何もやる気が起きなかった というかFEZをやろうとログインしても、参加できる戦争がなかったり。 で、暇にai sp@ceやってた。 なんか無駄にナースのコスプレLVを20まで上げてしまったよw もう、ACEもアイルー村もめんどうになってしまったしなw

\やべぇ/

早く帰れた割には何もする気が起きなかったよ。 とりあえずのFEZ1戦と、たまってたアニメの消化、 ちょろっとアイルー村位かしら。 相変わらずPCは起動までに何回か落ちる。 一応起動したら安定する。 原因がわからん。 今週末にでもメモリを1枚づつ試してみ…

ありゃ?

ニチアサ終わった後力尽きて 昼間で寝てた・・・ おかげで、今日はなんだか損した気分だよ。 そんなわけで、今日はいつもどおり、たまってたアニメの消化と ゲームとばっかりだねぃ 今日は家から一歩も出なかったがw まぁ、日曜日は来る月曜日に備えなきゃ…

ようやっと

近場の本屋何件も回ってきららを手に入れたぞ・・・ 疲れたよ。 あ、その他の本はすべてアマゾンさんにお願いしたのだ。 分割発送で2回もウチに来た配達屋のにーちゃんありがとう血吸村へようこそ〈5〉 (電撃文庫)作者: 阿智太郎,あらきかなお出版社/メーカ…

送別会

飲み過ぎて帰るのが大変だったぜ 送別会前に行けるとは思ってなかった日本橋だが、 なんとか行けてよかった。 メインの目的はまんがタイムきららだったんだが、一冊も見つけられなかったじぇ それ以外は昨日にAmazonに本を注文してあったので 買うような本は…

ゲフー

プロジェクト終了の打ち上げで飲み会 ビアホールでBBQ食べ放題だったからひたすらに食べ続けて満腹 お腹いっぱい過ぎて痛いくらいだ。 そして明日も飲み会。 こっちは送別会 1年ほど一緒に仕事してた人が別のところに行くので。 というか、今日にいきなり送…

結構遅かった

仕事丸投げされて、投げたほうが先に帰るとかぐんにょりするぜぇ 資料はつくっといてやったから明日検証頑張ってくれってかいて机の上に放置☆ というわけで今日はそこそこ遅かったのだ。 ゲームは早くもアイルー村飽きてきた。 かといってACEもかったるいし…

あばばば

今日は早く帰れたので日本橋でも寄ろうかと思ったのだけれど、 難波についたあたりでめんどくさくなってきて、 そのまま帰っちまったぜ で、弟が迎えに来てくれるってメールを暮れてたんだけど、 すっかり忘れてバスで帰宅。 めっちゃ怒られた(^^; 疲れ…

うーむ

昨日動物園に行って2〜3時間歩いただけなのに 疲れが抜けないぜ・・・ 仕事中眠くて仕方がなかったw というわけで今日は早めに寝よう。 いつも1時くらいだからな。 今日くらい早く寝るさあ

暑すぎて

もはや日本橋へ行こうなどという気は 消え失せたためそのまま帰ってきた まあ、そんな時のAmazonだよね!神は細部に宿るのよ(1) (ワイドKC Kiss)作者: 久世番子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/08/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 32回この商…

暑かった

会社行事で動物園 炎天下の動物園 死にそうだった。 出来れば次回は屋内の施設にしていただきたいw