2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに本屋も

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/11/29メディア: コミック購入: 10人 クリック: 49回この商品を含むブログ (246件) を見る薔薇色にチェリースカ〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)作…

宣言どおり

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/11/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (167件) を見る買ってきた。そしていきなり08小隊から始める俺 だがしかし、1ステージ2時間くらいか…

欲しくなってきちゃった

こんなん見せられたら欲しくなってしまうw SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ 戦闘デモ(7/8) - ニコニコ動画 ついでに纏めて Gジェネ by piece0717 - ニコニコ動画 最後に出てくる若本はどう聞いても音速丸さんです SDガンダム Gジェネレーション …

一面

地下鉄乗ったら中吊り広告が全部auの広告になってたw しかもよくよく見てみると全部内容が違うw こうなると何種類存在するのか確認したくなってしまうが 今日見た限りで4種類は確実なんだが、一体何種類あるのかしらw

風邪っぽい

いつものように喉から来たので 最近は寝るときにマスクをつけて寝たりして、気をつけてたつもりなんだがなぁ とりあえず、今はのど飴のお世話に でも、ほっとんど効果なく喉は痛いままだけど。 効きそうな塩水でうがいなども試してみたり 意外と塩水でうがい…

回復?

ポーションだけど、ampmに置いてあった。 で、値段見て買うの止めた 980円て。 フィギュアの出来が良くても飲料に980円は躊躇する。 フィギュアだけで780円ならそうは思わないんだけど、何なんだろうなw

あれれ?

土曜日に本屋行きましたよね?Venus Versus Virus 6 (電撃コミックス)作者: 鈴見敦出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2007/11メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見るヒメヤカヒメサマ 2 (電撃コミックス)作…

かうかうときかえば

寝ぼけました

いまさっき。 寝ぼけてお茶が一杯入ったコップをひっくり返しましたよ コタツの魔力は素晴らしいのだ。 つーか書いてる今も殆ど寝てるw それにしても久々に寝ぼけてポカやっちゃったわ。 おかげでカーペットが新聞紙で覆われてるよorz

こつこつ

エスコン頑張ってエキスパートモードプレイ中 架空機体が楽ちん。ミサイル強いよミッソー 腕は上がらない気がするけどな! エキスパートも残すところあと3面。 あー、シュトリゴンリーダーと戦うのめんどいなー 地味にMHP2もやってる といっても、1、2回程度…

頼りすぎると

コミックダッシュ!に頼りすぎてると今回見たく登録されてないものは買い逃したままになってしまうなんてことになりかねないね 著者名でシリーズ管理してるからアマゾンのデータベースに誤って登録されていたり名前が若干変わったりすると表示されないんだよ…

むぅ。

昨日発送だった荷物が到着 どうせなら昨日発売のまりあ・ほりっく2巻も注文しとけばよかったぜ。 アマゾンの商品ページには細かい発売日が掛かれてなかったからスルーしちゃってたわちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)作者: 中田ゆみ出版社/メーカー: 双…

損した気分

休みの日なのに目覚ましをかけて寝てしまったものだからいつもどおりの時間に起こされて。 睡眠時間を凄く損した気分になっちゃったよ。 仕方がないので二度寝して2時間くらい寝てたけどw それでも結構早い時間だったわ なのでAC6やってた。 ようやくハー…

まぁめんどくさくない

面倒じゃないから適当に応募しとく 「現代用語の基礎知識」欲しい! 痛車と悩んだんだが やはりココは HDDのフォーマットと同人誌の焼却 を頼んでおかなければなるまいてw

一月ぶり以上

久々に日本橋へ行ってきたぜ! 画像は戦利品 日本橋へ行ったんで久々に同人誌漁りをやってみた だが、疲れたので大して見ないうちに帰ってきちゃったよw 地味に人が多かったしなー 木曜だし、コンシュマーゲームの発売日だしね 結局一月半ぶり位の日本橋だ…

今日は

新刊でない物も

レンズと悪魔〈5〉魔神陥落 (角川スニーカー文庫)作者: 六塚光,カズアキ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11/01メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る日がな半日ゲーム部暮らし 3 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)作…

対抗してみた

ハルヒガチャの第2.5弾らしい。 なぜに小数点。 持ってる小銭分だけ挑戦したので2回 で、出たのが朝倉(ナイフver)と長門 眼鏡有りverだったらもっと良かったのに。 とりあえずですね。もうPC周りには置くところがナイ。 先のエヴァガチャも今はTVの上が侵…

負けぬ

ないっ

しゅごキャラ!(5) (講談社コミックスなかよし)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (44件) を見る陰からマモル!〈11〉うらしまゆーな (MF文庫J)作者: 阿智太郎,まだら…

すげぇ

アイドルマスター ハルカロイドとミキロイドを一緒に歌わせてみた - ニコニコ動画 人力VOCALOIDすげー 前見た人力VOCALOIDは出落ちとしか言いようが無かったけどなw 【人力Vocaloid】鏡音リンが「恋のミクル伝説」を歌ってくれた - ニコニコ動画

はさまれた

地下鉄でーぎゅうぎゅう詰めでーカバンをドアに挟まれた。 まぁ、幸いドアは開いてくれたけどw 以前に一回カバンの端を挟まれたまま発車して、列車の中で身動きできなくなったことがあったけど やっぱラッシュ時間はイヤね。

かもすぞー

もやしもんモネラマグネットの無茶な通販: REVOLTECH EXPRESS ううむ。注文してしまいそうなんだがw だが15k。ううむ。

大空とか地球とか

AC6と防衛軍3の平行作戦展開。 一人のときはAC6やって弟がいれば防衛軍。 AC6は頑張ってハードで半分くらいきたかな。 すぐ死ぬけどw そろそろ物凄く辛くなってくる頃だが、果たしてクリアできるんだろか? 防衛軍はノーマルでクリア。ハードは無理w いけ…

FEZ

なんかイベント中で自国戦争参加で1ポイント、その戦争に勝利でさらに1ポイント で12ポイント溜めればアイテムがもらえるってんで頑張ったよ。 3キャラ全員12ポイント溜めたぜ。 エクスバンクが使えるようになるアイテムがもらえるから頑張りましたともよ。 …

気になったのも

きららを読んでて気になってた奴の一巻が発売されてたのであっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 異識出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/10/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (93件) を見るまぁ発売は先月…

鏡よ鏡

ミラーのお陰で見れましたー そしてデスクトップかもされたいと思い フジテレビのサイトにアクセスしたら会員登録が必要とか言われて登録に行ったら26日まで停止中とかw どうしろってんだよw とりあえずオリゼーかわいいよオリゼー 追記:とまってたのはフ…

知らなかった

180万再生くらいのときみて、古泉のAAは見たことあったがそれにしても凄いな職人。 組曲『ニコニコ動画』 200万再生祭の職人技を見てみよう。 - ニコニコ動画 こーゆーノリは好きだぜ 日本人が台湾人にお返しの組曲作ってみた - ニコニコ動画 作者は確実に病…

挫折

アマゾンのクレジットカード作ろうかなーなんて思って申し込み画面まで行ってみたは良いけど、入力項目多すぎて諦めたよ。 長すぎるw と言うか良くわかんない項目やらもあるからちょと調べてから申し込もうとおもう。 テキトーにやるととんでもないことにな…

見えない敵

風呂に入った瞬間奴がいるのに気づいたね 奴とはカメムシのことだ。 だがにおいはすれど姿は見えず。 隅々探したけどみつからない。 仕方なく我慢して入ってたが全然リラックスできなかったよ! コンチクショー