2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

借りたので

クレイモア12巻まで一気読み 重そうな話だからなかなか手が出なくてなぁw 読んだら早いけど。 さすがに12冊一気に読むと続きが気になるところでとまっても次があるからいいわぁ。 そんな今は13巻早く読みたいんだけどw とりあえず次はニコニコでアニメ版見…

マジヤバイ

今日も7時ごろに暑くて目が覚めた。 んでForza2のITOちゃんを走らせてKBSに変える。 あらいぐまラスカルとかやってる。 もう、ラスカルなんて見てた記憶がないくらいだからだいぶ古いんだろうなぁ。 実は朝やってるタッチって水曜と木曜の2回だったんだな。…

ニコニコで見かけて

ちょっとはじめてみた サドンアタックというFPSっぽいの 低スペックでも動くってんでちょっとやってみるかなと。 なんつーかN64のゴールデンアイやってるみたいで楽しいw 手榴弾が一発しか持てないのは残念だが。 ま、珠にやるくらいなら楽しくてよさげね。

無駄遣い

ぽてまよ 1 (アクションコミックスもえよん)作者: 御形屋はるか出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/09/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (92件) を見るぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)作者: 御形屋はるか出版…

ルパンルパーン

恒例の夏休みルパン。 今年で40周年ですってよルパン。 毎年のことだけど、終わってからは携帯サイトにつながらないw もうなんていうかタイムスリップとか何でもありになってきたw

発売日

そりゃーもうスゲー固まってるよ。NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (134件) を見るでじぱら 2 (電…

悲惨な

FEZ 今日の戦績が悲惨だった。 8戦1勝7敗。 お陰で勝率が5%近く下がっちゃったよ。 ゲブの昼間は弱いなー

悩んだけど

先月出たちゅ?かな雀士 てんほー牌娘 Remix 特典 クリアファイル付き出版社/メーカー: ジャレコ発売日: 2007/06/28メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見るとアイドル雀士 スーチーパイIII Remix(ドラマCD同梱) 特典 【Amazon…

不安定

どうもXbox360のLive鯖が不調なようで、たびたび接続が切断されましたのウィンドウが出てる。 今は、面倒なので繋いでないけど、走行会が中止になったりしてるっぽ。 原因はボンバーマンとか言われてるけどw ボンバーマン落としたはいいが全くプレイしてね…

対策。

Forza2です。 ピットパスレポートで月曜日にパッチ出すと書かれてたので日本時間では火曜の朝方位には来るだろうと思われてたアップデート。 それがなんと今日の19時ごろに来た。 アメリカ時間で午前6時とかそのあたりになるはずなのにw パッチのお陰でペイ…

置き場

本の置き場なんてあるわけないやん。 ↓奥が本棚。漫画用。手前のダンボールには貸して返ってきた本が本棚に入れれずに放置 ↓同じく返ってきた本たち。もう積むしかw ↓借りたは良いが未読のラノベ達。俺がストッパーw ↓ラノベ専用棚。足りない。間違いなく…

まうすー

昨日壊れたので購入。 MSのマイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer B75-00095出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2003/12/12メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るたぶんコレ。 …

土曜プレミアム

もち時をかける少女 よもやTVで見れるとは思ってなかったからナァ。 コニーとスカイプしながら見てたぜ。 というか今もしてるんだがw やっぱ劇場で見たほうがいいやねw CMごとに入ってるアイキャッチもうざかったし。 まCMのたびにちょっとずつループがな…

書いとこ

はてなスターTシャツ欲しい! ま、そんなに使うところあるかナァ。はてなスターw

ついに

昨日からマウスのホイールが前よりカチカチなるなぁと思ってたら案の定ぶっ壊れた。 ちょいと分解してみてみたんだが、どうも軸部分が磨り減ってしまって、回せなくなってる。 どう考えても寿命です。 お陰で今日はFEZできねぇ。 今まで普通に使ってた物がな…

あまぞん

いっぱい買ったけど一冊だけ商品入荷のめどが立たないって後日配送になったわヒャッコ 1巻 Flex Comix作者: カトウハルアキ出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/05/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 105回この商品を含むブログ…

夜は戦場

今日も酷い出品数だったぜ。 今日ゲットしたものの中でのお気に入りをペタリ。 ガレージにそろそろ余裕がなくなってきたw また、店売りにしようかナァ プライズで貰った車しか残ってないから売ってもお金にはならないけどw

講談社

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(6) (講談社コミックス)作者: はっとりみつる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/17メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (27件) を見るさよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版…

面白かったので

アニメ2話まで見て面白かったので買ったら新刊明日発売じゃねーかwケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (講談社コミックス)作者: はっとりみつる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ…

新シリーズ

チェック漏れだね 本屋行って友人が気づいた。 アマゾンで買うとこういう新シリーズは見逃しやすくなってきたなキスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/07/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 50回この…

今日も

今日とてForza2です。 今日は午前中からオークション鯖が不調。 入札しても返金され、出品もできず。 というのも公式で車の転売に関してのパッチが完成したのというアナウンスが流れたから転売厨どもがこぞって在庫整理しだしたからと見られてる。 パッチは…

飛んでく

Forza2 今日はとんでもなくCrが飛んでくぜw 全部ITOちゃんが頑張って稼いだんだけど。300万くらいブッ飛ばしたなw 今日手に入れた痛車の中で特に気に入ってる物を。 戦国ランスの上杉謙信カー。 まさか買えるとは思ってなかったのでスゲー嬉しいw また寝…

FEZ

なにやらイベントやってるんで。ちょいちょいプレイ。 しかーし。毎回戦争中に画面が止まる。 ブルーバックとかではなく。スクリーンショット状態。 だが音は動いてるんだ。意味がわからん。 ついさっきなんかチェック模様が画面いっぱいに出た。 とりあえず…

プレゼント

はてなTシャツ欲しい! 応募するだけならタダよ〜 好きなキーワードって言われてもな。 とりあえず一つ目! アニメ。 毎週結構な時間を費やしていろいろ見てるし。楽しいし。今の俺の成分の半分くらいはアニメでできてるw 何よりニコニコだとより面白く見れ…

とりあえず。

覚書しておくか。 見た ななついろ★ドロップス ドージンワーク ケンコー全裸系水泳部 ウミショー スカイガールズ ぽてまよ さよなら絶望先生 ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 見てない School Days ZOMBIE-LOAN CODE-E ムシウタ ひぐらしのなく頃に解 はぴはぴク…

サンデーついで

なぜラノベは発売日には売り切れなんだ>アマゾンまんがタイムきらら 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/07/09メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見るなつき☆フルスイング!〈2〉真夏の夜のケツバット (電撃…

弄っとくか

アメリカでPS3の値下げ発表。 日本ではまだ予定無しってことで。 とは言う物の日本ではみんなのGOLF5との同梱版が既に発注〆てるはずだから、その発売日前後で発表ってのは考えにくい。 みんゴは7/26だからどう考えてもそこから一月以内に発表は考えにくいわ…

Forza2

キャラはとりあえず微調整だけで置いといて、ロゴとか作ってた。 ロゴだとぱっと見てどこがおかしいか一瞬で判るから楽だよ。 特に文字とか。 まぁ、資料のフォント探すほうが大変だったんだが。 よくよく調べてたらウチのPCには既に入ってた。 俺の30分を返…

課金

10日にLiveのゴールドメンバー切れるので買いに。 いつもどおりファミマの端末で購入。 んで、じっくりあの端末弄ったことないからちょっと弄ってた。 色んなプリペイド売ってるのね。 そーいやROもファミマの端末で買ってたか。 ま、ほんのちょこっと弄った…

当然

Forza2 今日はペイント物のPVの新作があがってた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm580811 今現時点で俺が所持している痛車の数は大体90台。 ほとんどが10万〜30万位の即決物だけど。 そうじゃなきゃ資金が足りないw 痛車レースに参加してたんで今日はペ…