2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして予定通り今日は読書タイーム。

マリみてはもちろんのこと、溜まってた本を地味に消化。 といってもマリみて含めて3冊なんだけどな。+今日買った漫画全部。 まぁ俺にしてはかなり進んだということだ。 だがまだ買っただけで積んである本(ラノベ)が11冊。 来月中には終わるだろうか(ぇ …

待ちわびた新刊

マリみて買いに本屋に行ったら新刊コーナーに陳列されてない。 今日発売の日日日氏の狂乱家族日記の新刊も無かった。 店員さんに聞いてみたら入荷はしてるけどまだ段ボール開けてないとの事。 ありゃりゃ。そりゃ10時過ぎでかなり早かったと思うけど。 一応…

なにやら不穏な。

7/7にボーリングに行く事になってるんだけども、チーム戦して巻けたほうが払うということになった。 ちょ、俺スコア100超えるか超えないか位なんですけどw 俺とチームになったら諦めておくれw 店長から電話かかってきたときにゃ一体何があったのかと思った…

いよいよ明日に

マリみて新刊仮面のアクトレス発売だにょろ〜 今日本屋に行こうかなっと思ったけど無かったら面倒だし、時間も遅かったからアキラメ(ぁ 明日の朝一で本屋行くぜ〜。 まぁ何か天気予報雨って言ってるけど。 明日は久々の完全オフの日だから気兼ねなく新刊読…

DSLite新色

ピンク色が新たに発表されたわぁ。 5月GW明けには品薄は解消するって言ってたのはなんだったのかすら。 もう7月ですよ〜? それよりもBLACK欲しいんですけど、何とかなりませんか?任天堂さん。

仕入れめんどくさす。

月末なんで大量の新作でたからサンプル作りとかめんどくさいわぁ。 とりあえず大量に超ドラゴンボールZ入荷。 35本も入荷したのに動きが悪すぎて・・・ このペースだと15本以上残りそうな気配が。 Z3以降ドラゴンボールの売り上げ落ちてきてるしなぁ。 も…

何でだ・・・

日記書こうと思ったら何故かはてなに繋がらなかった。 ん〜重かったのかすら。

夜になって

熱っぽい症状とかのどの痛みとか引いてきたー ひょっとしたら唯の熱中症とかだったんじゃなかろうか。 寝てる2Fはすぐ温度上がってクソ暑くなるからな。 確かに起きた時も汗ばんでたし。 かといってエアコンつけて寝ると本当に夏風邪引きそうだし、良い案は…

出かけたのは本買うためさ

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (1094件) を見るNHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)作者: 大…

風邪引いたかしら

やたら喉痛い。 仕方なくトローチなめてるけど。 まだ熱っぽかったりはしないから大丈夫だが。 昨日出かけて帰ってきてから喉が痛くなった。多分出かけた時に貰ったんだろう。。。 うー夏風邪は治り難いからなぁ。

ゲームより先に

PCの復旧のほうが先決ってのもあるしな。 買ってから一度もリカバリーしてなくて、使ってたツールとかだんだん新しくなってたんだなぁと改めて。 iriaとか今はもう無いんだな。ぜんっぜん知らなんだw なんかもうプチ浦島太郎気分を味わってるところだ。 一…

そういや最近ROやってねぇな

やる気が起きないっていうのが正直なところか・・・ なんかもう課金停止してから癌砲のキャンペーンが必死の集金活動にしか見えなくなってきてるんだな。 まぁ癌畜だったってことだろw 8月に管理会社が癌じゃなくなることを祈っておこうか。 とりあえず現在…

PCぶっ飛んだ。

といっても火災爆発炎上したわけではなく。 起動しなくなった。たまに起動するけど画面の表示がおかしい。 16色640*480の画面になる。 一応起動したときにデータバックアップしてリカバリしたさ・・・ いろいろデータを諦めなきゃならないのが辛かったわぁ・…

今日もまた。

取材が色々来てたよー。 とりあえず、未成年の凶悪犯罪をゲームに直結させようとするのはやめて欲しいものですな。 今日はテレビ局と週刊誌の取材だったか。 まぁ近場にゲームショップが俺のバイト先しかなくなったからわざわざこっちまで取材に来るなんて大…

書き忘れ色々

灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】 (電撃コミックス)作者: 高橋弥七郎,笹倉綾人出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/06メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (116件) を見る (講談社コミックス)" title="女子大生…

休みだからっていろいろ・・・

親にお金振り込んどいて〜っつって振込用紙渡されたのを飯食って行こうと思った矢先に雨降るし・・・ 仕方なく自動車出しましたよ。くそう、何ゆえやろうと思ったら出端をくじこうとする自体が起こるんじゃろか。 まぁそんな時間がかかるモンでもないし、た…

あひゃ、てんちょーインタビューされてるw

近所でよもや全国ニュースになるような事件が起こるとは思ってなかったがな。 普通にTV局のひと来てたよー そんなんでお客さんは一体何の騒ぎかと思ってただろうなw そして全国ネットで流れる店長。wwww まぁ顔は撮らせなかったけど、めっちゃ分かりま…

いよいよ入荷。活性化?

しょんぼりな前半からの脱却! ヴァルキリープロファイル2いよいよ入荷です。 まぁ流石に二日前じゃそんなに聞かれない売れない(ぁ 明日は朝から電話で入荷したかどうか聞かれるんだろな。 基本的に前日には入荷してますって(ぁ ようやく寂しかった六月の…

一応真面目にやってます

就職活動。説明会。面接。 今日は説明会でしたがね。 どうみてもブラック企業です。ほ(ry 事業内容はHC。でも面白そうに感じたんで、まぁよしw 一次選考→最終選考ってなかなかスピーディだな。 ただ店舗見学がキツイ一番近いのでも京都って・・・ 次点で…

謎の物体ゲット

くら寿司でもらったとか言って渡された謎のオブジェ。 ボタンを押すと音が出るびっくらぽーんにしか聞こえんw 友人たちと晩飯を食いに行ったときに渡された。ほんとに謎な物体だw とりあえず友人たちからはさっさと小説読め、流れを止めるなって言われまし…

土日の割には。

DSLite若干数入荷。 明日も水色と白入荷予定。実質入荷前日になるまで入るとか何台とか分からないんで、いつ位に入るとかきかれても答えられるわけありませーん。 現在SFCやらFCやらの古いゲームを見切ってる。プアーめんどくせぇ(ぁ 土曜日恒例のランキング…

いまさらながらに。

ハチミツとクローバーを友人から借りた。というか強奪した(ぁ DVD全部頂いてきたのだが、まぁ向こうも見終わってるから大丈夫だろw しかしまだ見てないんだけど。 26話くらいだったと思うが、7月からはⅡも始まるしアニメが終わった頃に原作読んで見ておけ…

棚卸(PS2新品の部)&SFC&FC

新品は中古と比べて数が少ないためサクサクっと終わらしてみました。 良いことに誤差ゼロ!やったね。 だがしかーし。追加でなんかSFC、FCの棚卸も命じられてしまいました。 FCにいたっては開店当時から棚卸してないとか・・・ 物凄い量の誤差出てました。主…

棚卸とか。

今日も今日とて特筆するほど売れるソフトなし・・・ そしてうたわれるものの特典は50%しか付かない事実。予約してシリアルナンバー入れてももらえない人が居るとか正直やめてくれ。 大学の友人が欲しいって行ってたので特典が付くラス1の予約を滑り込ましてお…

二日連続本を買う

昨日買ったばかりなんで一冊だけのだめカンタービレ(15) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (414件) を見る今日発売。だからなぁ。 昨日の時点では限定版…

大量ゲット。電撃文庫が・・・

シフト〈2〉世界はクリアを待っている作者: うえお久光出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/06メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (28件) を見るSOUL GADGET RADIANT 3 (REX COMICS)作者: 大森葵出版社/メーカー: 一迅社発売日:…

そう遠くない未来。それは今日

昨日書いたFF12速攻値下げして\2980になりました(ぁ まぁ数量限定だけど。周囲の店はほとんど4k代の中、二千円代w まぁ普通に30本超えて既に置く場所がやばいのに、溢れちゃったよ(ぁ 仕方ないのでダンボールの箱に入れておいてある。 しかし、今朝は雨…

急激に忙しい?かも。

今日は平日と違ってやたらとPS2本体が動いた。 買取も2台あったし販売は1台。今週の平日の暇さ加減が嘘のようだ。 だけど、土日だからだろうな。22日のヴァルキリーまでひどい売り上げが続くとの予想です。 明日にDSLiteが白1台水色1台入荷。未だに品薄。ま…

バイトの面々で

カラオケに行くことになっていたので、店の閉店時間頃集合。 夜の10時ですが。 そこから行って、普通に3時ごろまで歌ってました。 俺はもちろんアニメ、ネタ担当。 王蟲との交流入れたらリミックス版みたいな感じで原曲じゃなくて全くワカンネ。 とりあえず…