ノルマ達成しようかと

頑張って積んであるラノベを消化しようと読んでいたら、店長から電話。
どやらバイトの一人が彼氏とトラブってほにゃらほにゃら。
最悪の事態を想定って事で集合がかけられた訳です。
何とか事態は収束し、最悪の事態は回避されましたが。
最悪の事態とはバイトやめる事になる、なんだけど。
その事態を想定したシフトを一応組んでおくかって事で店まで行ったわけですよ。
うへ8/15までで休み3日しかねぇwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwww
ってな状態だったけど。胸をなでおろしている所だよ。
あー心臓に悪かった。
つか読んでる途中だった灼眼のシャナSどうしよ。今から読みきるのはきついしなぁ。