2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早いけど

花粉症じゃなかろうか。 今年は暖かいし、早めの花粉症になってもおかしくないらしいから。 でも、喉に来るってのは今まで無かった症状だよなぁ… まーほっときゃ治るだろうけどw

弱体化

喉がイガイガする。 まだ、声がかすれてるとかって事はないんだけれど、お茶さえ飲み込むときに変な違和感を感じる。 風邪かしらねぇ。 と思ってたら最悪のタイミングで、ウチの母親の職場でノロウイルス発生だと。 風邪引きで弱ってるときにそんなの来られ…

一冊だけ

Venus Versus Virus 4 (電撃コミックス)作者: 鈴見敦出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/01/27メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (27件) を見る英単語が並んでると検索しにくくてかなわんなぁ。 そもそも綴りがあいまいだか…

いよいよ。

明日に新OSが発売になるな。 店用に新PCを導入するのを検討してるのでさっさとXPの機種が残ってるうちに値下がったやつを買いに行っといた方がいいと思うんだけど、店長は安い方がいい、でも新型が目の前にあるのにって言ってるw でもPCの新型なんて季節ご…

びすた

むー。

売れるのを見てると欲しくなってくる。モンスターハンターポータブル PSP the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/08/03メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (39件) を見るだが他魔の人に買えばイイやん。とか言われた…

そこそこ入荷。

毎週恒例土曜日朝の荷物でWii入荷。 今週は3台。 ま、当然の如くほぼその日中に売れる。 たまに残ることもあるけれど。 地味に売り切れ中だったDQMも5本だけ入荷。 売り切れたけど。次回入荷は2月下旬だと。 また一月もかかるのかw

複雑な条件。

免許の更新。 優良ドライバーな俺はもちろん5年の期限の免許になりましたよ。 前回はクソ長い講習だったから、優良運転者講習って短く感じたわ。 そして、適性検査というか視力検査で驚くべき事実が。 視力回復してるらしい。 でも、まだメガネ無しで自動車…

胡麻和え

アイドルマスター(通常版) - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/01/25メディア: Video Game クリック: 67回この商品を含むブログ (401件) を見るDLCの為だけに2Fから箱○を下に下ろしてきた。 2FまでLANケーブル引っ張れるほど長くないしなw DLCで…

衝動買いに近い

アンダカの怪造学〈5〉嘘つき魔女の見つめる未来 (角川スニーカー文庫)作者: 日日日,エナミカツミ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (40件) を見るWORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス…

歓迎会

新しく入ったバイトの歓迎会。 JJCLUBで遊んでた。 ビリヤードやったりボウリングやったり。 結局次回のカラオケ料金の掛かったボウリング対決では俺と店長が次回の払いを受け持つことに。 ハンデ戦で1ゲーム目をベースにしてハンデつけたら、全員2ゲーム目…

何がなんだか

ポーション・スクランブル―スレイヤーズすぺしゃる〈28〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 神坂一,あらいずみるい出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (55件) を見るマテリアルゴースト〈…

山積

メールアドレスを取ったり、それ以上に5年近く使ってたアドレスだから空で書ける位に覚えてるんだが新しく取るとメモでもしとかないと忘れそうなのよね。まだ取ってないけど、アカウントが短いフリーのアドレス知ってたら教えてくれw さがすのメドイです(ぁ

あっさり撤回

出かけたついでにプレイ。 なかなか大きいゲーセンじゃないと置いてないからねぇ。戦場の絆は。 ジオンにすればよかったかなぁw バイト先の常連の一人も二重スパイだし。 何よりアッガイたんかわいいよアッガイたん。 というかグフ怖すぎ。4人グフに当たっ…

時間無い

予約上昇。

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 144回この商品を含むブログ (303件) を見るこの一週間で予約が倍加。 発注40本で予約が10ちょっとだったのが既に30後半位の予…

ドラマ。

美味しんぼのドラマ。 親が演歌の女王見るとかでチャンネル争い。 ま、先に言われたからビデオ録ったけど。 残り時間確認せずにまわしたら終了時間で残り13分。もち3倍録画。 HDDレコーダー?ナニソレオイシイノ? VHSだよ。 ま、親や弟に上書きされることが…

あずまんが大王。

バンダイチャンネルキッズで、あずまんが大王のTV版の無料放送をやってる。 久々だし、見ようかと思ってるんだが時間ねぇなw むしろ友人の魔法学院生徒がDVD持ってるから借りればいいんだけどさw 最近時間が足りなくて困るw

最近…

2日分一気に更新することが増えてるなぁ。 どうも、知らないうちに寝ていることが多くなったゎ。 疲れてるのかねぇ。 それはともかく6万PV達成。 一日あたり100以上のPVがあるのか。 結構すごいな。高校のときちょっとやって放置してたホームページは一日2Hi…

かなり重い。

じいちゃんとこに手伝いに。 玄米を無人精米所に持ってくの手伝うのを頼まれた。 本来は別件で行ってたんだけど。ま、ついでだしね。 おかげで微妙に腰痛い。何で一袋30kgもあるんやろうね。

ついでに。

骸骨ナイフでジャンプ〈3〉カルナバ島の悪魔スパイス (電撃文庫)作者: 阿智太郎,宮須弥出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/01/06メディア: 文庫この商品を含むブログ (22件) を見る魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メ…

久々

日本橋に。 前回から冬コミ挟んでるのでとんでもない事にw 具体的に言うとかばんに入りきらないぐらい。 金額は\15000ちょっと。 主に少年フェイトが幅とってたんだけど。 それでもとんでもない量ね。

買いだめ?

メールアドレス

5年ほど前に取ったフリーのアドレスを使ってたんだが、そこが経営破綻しちゃったので、今月末で使えなくなるとか。 色々メルマガとか登録してあるんだが、別のところで新しいアドレスとってアドレス切り替えてとか、かなり時間が掛かりそうで未だにやってな…

中央試験。

センター試験は今週だったか。 受験生はがんばれ。俺は頑張らなかったけどさw 一応俺も受けたけどそのときは雨が降ってて大変だった気がするな。 はじめて行く場所だったし、駅から遠かったし。 今年は予報では雨ではないらしいから、まだマシかな。

次はギガ?

マクドナルドのメガマック。 昨日の帰りに食べようとか何とか言ってた気がするけど、案外早く食べるときが来たなw とりあえず食べにくいことだけは食う前から分かってる。 ビッグマックでさえきれいに食べるのは困難なのに更に分厚いのは言わずもがな。 ち…

ゼミコンパ。

ゼミの打ち上げコンパ。 ちょっと調子乗りすぎてカクテル全種類頼んじゃった。 ちなみに記憶がなくなるほどじゃないけど、少し絡み過ぎたか^^; まぁ無礼講という事にしておけ。 前から言ってるが俺は辛いのより甘いのが好きな人間だ。 下戸じゃないけど。…

危うく

PCに向かってお茶吹くところだったぜ。 http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/index.htm 萌え三国志だそうだが、うかつにも貂蝉のサンプルボイスをお茶を飲みつつ開いてしまった。 すかさず横を向いたので画面にお茶噴射は免れたが絨毯汚したー。 ちく…

あんまり嬉しくない。

販売買取が減る時期だから買取は嬉しいんだけどPSのソフトとかあんまり嬉しくないですw 今日は朝から運が悪かった。 店のシャッターを上げるとき手を滑らして両手とも人差し指の爪ペキッといっちゃった。 正確にはペキッといったのは左手だけで、右手は半分…

即売れ

今日は地味にWiiが3台ほど入荷。 するも30分で売り切れたー。すげー人気だ。 それに引き換えずっと残ってるPS3。 やはり新機種マニアでもない限り5万円近くは手を出しにくいのだろうな。 んで、今日は始めて新しいバイトの人と会ったよ。 ん〜、意外と真面目…