2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

尼から

かへたんていぶ 1 (ガンガンコミックスONLINE)作者: 藤代健出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見るまぁ買ってる人の新作だからね。 というわけで今…

予定は未定

日本橋ですれちがい通信でもと期待してたのに〜 帰ろうとしたら直前で本番トラブル〜 そして21時〜 店は閉まってる〜 オツカレサマデシタ

買うかどうか

スプリームコマンダー2 悩んだんだけど、パッケージがしょんぼりな感じだったので見送ることに。 縦置きスタンドだけでも買おうと思ったんだけど、 レジの待機列が大変なことになっていたので諦めた。 却ってAmazonを見たけれど発送まで4〜6日になっていてさ…

時間なぞないのに

ゲーム買っちゃったよ さらにもう一本欲しいのがあるとか。寝ないつもりか俺w戦国BASARA3 - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 27人 クリック: 157回この商品を含むブログ (78件) を見る初音ミク -Project DIVA- 2n…

ふははは

今日もほとんど定時上がりだぜ! 定時上がりが普通のはずなのにな! そんなわけで今日もパンヤとか。 主にはブラウザ三国志やってたんだけど、 最近はなんだか重くてまともに読み込まないことが多々ある。 軽くなってくれんかのぅ

2年ぶりくらい

パンヤを始めた。 久々過ぎてもはや何が何やらわからないことになってるw しかしアカウント残ってたのが驚きだね。 まあ、今イベント中なんでとりあえずアイテム貰えるまで頑張ろうかと思う。 FEZはイベント終わっちゃったからやる気ダウンだしなw

なぜだか

別の部屋に置く予定で買った液晶TVを俺の部屋に置くことになったので急遽今のテレビを倉庫にぶち込んで、スペースの確保 しかし今や32型が5万で買える時代なんだな。 もう液晶モニターの代わりにすら使えそうな価格帯だねえ。 そして作業ついでにPCの横を片…

またも分割

Amazonから。 昨日届いた分と1冊だけ別発送で届いた。 かと言ってプライム会員だし、まとめて発送すると負けた気になるからそのまま分割で送ってもらうwながされて藍蘭島 17 (ガンガンコミックス)作者: 藤代健出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売…

いっぱい

機動戦士ガンダムカタナ (2) (角川コミックス・エース 195-8)作者: 曽野 由大,サンライズ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/07/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (3件) を見るWOR…

ついに

買っちゃったぜ。 もはや衝動買いとかじゃなく計画的な購入のような気もするがw ちょっとやりたいBASARA3とかあるけど、とりあえずメインはACEで。 一応ソフトで中古のディスガイア3も買って来た。 ディスガイアはほぼ唯一の本体買うか悩んだソフトだったか…

帰ろうと思ったら

日本橋にでも寄ろうかと思った 思ったのに帰ろうと思ってPC落とした途端作業がやってきたでござる。。。 とりあえず銀行だけ寄って帰ったけれど。 日本橋行って同人誌でもあさりたかったのになあw

そろそろか・・・

もうすぐACERも発売になることだし、 PS3を買おうかなと。 まぁ、急に欲しくなりだしたのはなんでだかわからないんだがなw 急に浪費したくなる時期なんだろうよ。 NASも欲しいしなーとか思いつつだけど、結局8月にPS3買うなら今買ってもいいじゃんってな。 …

ZAN

どうでもいい残業のお陰で本を買いに行けなかったぜー 明日は飲み会で行けるわけもないしな。。。 朝は地震で起こされるは寝覚めも良くなかったのにw 運が悪いことは続くのぅ・・・ 明日はラッキーな日になって欲しいがな。 まぁ飲み会があるから定時過ぎに…

しんだーん

今日は朝から健康診断 体重は微増してたよ。 そりゃほとんど夜中に飯食ってちゃ増えるわねえ とりあえずいつも引っかかる血圧は案の定引っかかりました。 まあ今回は2回目で正常値に戻ってたから。 あれだ。計ると上がるんだよ血圧w また2週間後くらいに結…

よう寝た。

久々に10時までとか寝てましたよ。 そして、今日は一日アニメの消化とかしてた。 ああ・・・また本読まなかったなあ でも増えてるなあさんかれあ(1) (講談社コミックス)作者: はっとりみつる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/16メディア: コミック購…

はふぅ

麻からプリキュア実況にもだえすぎて 疲れ果ててしまったおかげで今日一日何してたか思い出せないくらいだぜw しかし、毎週日曜麻早起きして実況で体力使い果たしてるので、 全然休んだ気がしないのだけれど、 今週は明日も休みだから気分が楽だぜー 明日は…

またも読んでないのに

新刊が出る。 そろそろ不味くなってきたw ラノベなんてもう何冊積んでることやら。エア・ギア(29) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 62回この商品を含むブログ (14件) を…

りもーと

iPhoneからリモート接続出来るようになったw これでまた遊べる幅が広がると思ったけれど、 3G環境で試してないからまともに使えるかはわからん・・・ なんかいろいろ便利になっていくなあiPhone 無料でもかなり頑張れるもんだw

いぇっふー

iPhoneの充電忘れたおかげで大変だったぜ・・・ コレを機にモバイルバッテリー買うことを決意した。 ので、ちょいとAmazon見てたけど、 とりあえずはSANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS出版社/メ…

かもすぞー

ドラマのもやしもん すっかり忘れてたんだけど、予約したまま忘れてたみたいで録画されてた うれしい誤算だw まぁ、25時台とか平日に観るのは辛いからなあw 結局今日はもやしもん見ただけで終わた・・・

最後の

なにはともあれおとボク2、全キャラ終了 残すはおまけシナリオのみだ。 今週中には終わりそうだなー 終わったらとりあえずBUNNYBLACKの体験版を真面目にやるかw 後はナインテイルの新作も似たような3Dダンジョンで、 体験版も落としてあるんだよー そこいら…

ウワーン

一時間半も待つだけの残業させられたお陰で何も出来んぜよ。 あー・・・ 書く事ねーな-w とりあえずまたフィギュアを予約してしまったのだが。 いや、構わんフェイトだし! そういやそろそろなのは一番くじなだ。 8月1週とかだと引きに行けないからお盆でよ…

肥やし

Amazonのカートの肥やしになりかけてた本を注文乙女絵巻『水滸伝』作者: 乙女絵巻制作委員会,そりむらようじ,きみづか葵,久方綜司,しずまよしのり,KEI,RIKI,蒼月しのぶ,KeG,にの子,あかざ,あきづきりょう,中村哲也,佐々木亮,こうきくう,籠目,橘由宇,とろろ,…

崩壊の序曲

ベッドの横に積んで有る本がついに潰た。 慌てて手で抑えたのでなんとか完全崩壊は踏みとどまったが。 とはいえ原因は下にあった本を一冊取り出した事で。 最下段に縦に並べてある本(オイラの腰あたり)の一冊を取り出したところ、 その上に積んで有る本(…

大量

親父と一緒に本屋に行ったら買う量に驚かれた。 実はコレ1週間分もないんだぜ・・・ とは言わなかったけれどwヴィークルエンド (電撃文庫)作者: うえお久光,redjuice出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/07/10メディア: 文庫購入: 6人 …

きょうはのみかいだー

ギリギリまで仕事してたので本屋に行けなかったぜ・・・ とりあえず銀行へは行って資金確保してきたので、 土日に本屋に行こうかしら。 それよりもスーツのズボンが3つも立て続けに擦り切れちゃって大変なことになったので、 またスーツを買いに行かなきゃな…

笑った

久々に腹を抱えて笑ったw それにしてもハリボテには笑わせてもらったw

かもすぞー

てなわけで、帰りにアニメイトもやしもん(9) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/06メディア: コミック購入: 24人 クリック: 598回この商品を含むブログ (152件) を見るみなみけ(7) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 桜場コハ…

3人目

地道におとボク2 今日もゆったりと1人クリア したところでBUNNYBLACKの体験版を起動 だが、偵察の任務がこなせなくて止まっている なによりセーブ出来ないのが辛い・・・ つか、罠踏む→どっか飛ばされる→敵まみれのコンボであぼーん すること2回 セーブは欲…

自演乙がなんか闘ってた。 全然知らなかったんだが、弟がなんかやってると教えてくれた しかし、コスプレがなんだかすごいことになっていってるねえw もう今回のサキエルとかキグルミに近いじゃないかw なかなかの接戦で見てた俺はヒヤヒヤしてたけどねえ …