2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くけー。授業暑い。

初めてゼミ以外の授業受けた記念!(ぁ しっかしまわりは皆半袖だというにスーツ姿は暑苦しいッス。 冷房も入ってるけどみんな薄着になってるからそれほど強くはかかってない。 こっちは強くして欲しいんだがなぁw まぁそれはともかく合同説明会。 一人は来…

祝!初!

年度変わってから初めて火曜日に大学へ行った(ぁ いままでゼミのある月曜しか行ってないというか5回くらいしか行ってないw まぁゼミさえ取れば卒業できるしな。 いちおう履修登録はしてあるけど全てサボってる(ぉ まぁ今日は合同説明会だったわけで。明日…

予想通り

結構な暇さ加減でした。 昨日に続いてポスター貼りと、デモの変更。貼るポスターあんまり無いのが辛いところだね。ヴァルキリープロファイル2とかあれば間違いなく貼ってるのに。 とりあえずパチンコのエヴァ2とゼノサーガ3貼っといた。というかそれしか貼る…

三連二日目。

今日もマリオが売れとります。近所の電気店では売り切れそうな気配だとか。 そして何故か三回も聞かれたJuiced~チューンドカー伝説~。 確かにこの辺りじゃどこも売り切れてたと思うけど、そこまで聞かれるとは思わねぇっす。 今日も特に大きな変更は行ってい…

三連初日。

初日から凄い忙しいんですが。やっぱり何故か一人だと忙しいんなorz 今日はやたらに本体が売れた。 PSPに中古のPS2が二台。さらにDSLiteが3台と、いつになく大量に売れた。 今日は流石と言うべきか、ニュースーパーマリオが売れる。 DS買って行った人も3人の…

活動の息抜き。

活動から帰ってきて友人からのメールに気づく。 説明会始まる前に今日行く予定だった晩飯を中止するって聞いてたのが行く事になってた。 16時半くらいに気づいてメール返す。まぁ気づいてよかったさw んで、結局集まるのが遅かったのかして、近場は待ち時間…

そして今日は

一日中ゲームやってましたっ。 だったら良かったのに残念ながら就職活動。ゲフー もう忘れたいくらいダルカッタ。行くだけで(ぁ まぁそれくらいしか特に書くことって無いけど。 今日は何か知らないけどやたらクシャミと目の痒みが・・・ 花粉症はもうそろそ…

今日は色々入荷。

25日発売分は入荷。それにあわせてバンダイナムコから送られてきたデモを.hack//G.U.から宇宙刑事魂へ変更。 ずっとギャバンの曲が流れてるんで洗脳されそう・・・ 若さってなんだ?(ぁ まぁファミ通評価はほぼダメの領域の5ばっかなんですがw もう少し動くと…

30分しかやってないけど

次々新しいのが発売されていくわけで。つよきす~Mighty heart~(初回限定版)出版社/メーカー: プリンセスソフト発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (56件) を見るNew スーパーマリオブラザーズ出版社/メー…

原因不明。

昨日のラジオ電撃大賞を聞こうと思ってラジオの電源を入れて周波数を合わせても何故かハングルが流れるばかりで全くラジオ大阪が聞けなかった。 ちなみにデジタルなのでチューニングがずれてるなんて事は無いわけで。 朝起た時にはちゃんと聞けるようになっ…

ねんがんのウィザードリィエクスをてにいれたぞ!

残念ながら30分しかやってませんが。 ちょ、シビアだとは聞いてたけどお金たりなすぎてキャラを復活させてやることすらできねぇ。 っとまぁ手探りでやってますが、へっぽこな俺には厳しい目デスカ? まぁ、時間見つけて頑張るさw

値下げ値下げ〜

今日は\2000以下のPS2ソフトを値下げしまくった〜。 SIMPLE2000のシリーズとか2年近く動かないソフトがザラにあったのでごっそりと\980に。(ぁ サッカーやテーブル系のゲームもかなり売れないのがあったので値下げしていったけど、もはや忘れ去られすぎてい…

あわわ。

土曜日バイトなし。と言うことは家から出てません! つまり書くことが無いのですっ! うーむ、どうしましょうか・・・

25日発売分。

New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見るNEWスーパーマリオがファミ通評価オール9で、不満点はいつでもセーブできないってことらし。 ま…

無性に食べたくなる。

バイト帰りに思い立って買ってしまったケンタッキー。 6ピース+ビスケットの奴を買って帰る。 やっぱたまに食べると美味いなぁ。1500円くらい飛んでいきましたがw たまに食べたくなるといえばチキンラーメンとサッポロ一番塩ラーメン。 体に悪そうなものほ…

プリンセスワルツ一人クリア。

なんといーますか、ストーリー一本道で選択三回でエンディング。 途中セーブで何とでもなるな。 一周目は全部読んで結構時間掛かるけど、二週目からはほぼラスボスの話だけで良いからサクサクです。 といってもまだ二人目途中なんだけどもw 基本的にエンデ…

大幅に。

このブログの書き込む画面が大幅に変わって違和感が。 特に機能面で大幅に変わったのは見受けられないけれど、デザインがかなり変わってるのでなんか使いにくい。 コレばっかりは慣れるしか。 以前からテストしていた管理ツールが正式バージョンになったのか…

なんとか早める。

どうも最近全ての時間が遅くズレていってるので調節。 早寝早起きを心がける。一時間早く寝て一時間早く起きる。 今日はこんな感じだが、何とか起床時間を7時にしておきたいですな。 ちなみに今日の起床時間は午前8時半でした(ぁ

梅雨?雨は嫌いだー。

朝から雨が降っている。しかし今日は少年サンデー発売日。 自動車があれば濡れずに済むのに残念ながら出払ってる、いつ帰ってくるか分からない。 仕方なく傘差して自転車こいで一番近くのコンビにまで片道約10分。 雨降ると家から出たくなくなるよ。濡れるの…

友人にオススメされたの。

最近のゲームのプレイする基準は友人に面白いのない?って聞いてプレイするのがメインになってる。 正直前評判とか調べるの面倒だし、自分で選ぶと似たようなのしかやらなくなってしまうからなあ。 そんな訳で、今現在プリンセスワルツをプレイ中。 今現在か…

ま、平日だしね。

相変わらず平日は暇。18日発売のソフトの入荷も明日だからな〜。 されど気の早いビーマニプレーヤーが電話で入荷したか電話確認されてましたが。 電話ではパワプロメジャーリーグを聞かれますが、残念ながら次回入荷未定ですわ〜。 今日の主な仕事は\1000以…

久々の日本橋!

途中で銀行寄って資金を確保!コレでいくらでも同人誌を買えるぜ! って意気込んでたら¥6000程しか本でてませんでした。あれー? あとは頼まれていたジアビスの攻略本探したり、ウィザードリィ エクス ~前線の学府~ ワンダープライス(廉価版)出版社/メーカ…

普通に

だいたいいつも通りの日曜日。 売り上げまぁまぁ買取少な目、お客さんもすくなめ。 でも、PS2本体の買取があったんで、金額的にはそれなりなのか。 最近PS2本体がよく返ってくるようになった。 中古で7、8台ぐらいあるとオモ。 ヤッパリPS3発表されたからか…

危うく

バイト遅刻するところだったぜ。 なんか二度寝して起きたら開店35分前。 雨降ってたから原付でいけないし電車で行かなきゃなりません。 駅まで送ってもらったですよ。 それで何とか間に合った。開店10分前着ですた。 なんとか10分で開店作業終えましたがw …

されど買わないわけには!

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)作者: 唐沢なをき,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (68件) を見るないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)作…

友人たちと飯。

何故かいっつも焼肉食ってる気がする。 今日はデザートにどでかパフェを食べに。 パフェなのにビールのピッチャーに入ってるんだぜ。3人で完食。もう当分フルーツや生クリームはイラネ。 飯食べに行くのは口実で実際のところはたまってる本の受け渡しがメイ…

E3で色々と。

http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html 聞こえるかスネーク。何をやっているんだ。 この分だとキャラが凄い大量に増えそうだなw PS3の値段の話。http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html しかも、6万2790円という価格は、無線LAN機能や各種接…

変わり目。

バイトにいくときは感じなかったが帰るときえれぇ寒かった。 昔は5月なのに暑いだったのが最近5月だから暑いが普通になってきてる気がするなあ。 まさに季節の変わり目と言いますか、風邪引きやすいんで気をつけねばならんね。 今日も結構薄手の服で行ったも…

乗せられて走る。

涼宮ハルヒの憂鬱ED、ハレ晴れ愉快のCDをばバイトの帰りに買いに行ったら、ツタヤもGEOも売り切れてた。 明日朝からタワレコでも行ってみるが望み薄かなぁ。 大学帰りに友人が逆方向だが、アニメイトやらツタヤやらに行ったらしいが、品切れだったとさ。 ア…

またしても廉価版。

グランツーリスモ4出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/12/28メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含むブログ (154件) を見る太鼓の達人 ゴー!ゴー!五代目※ソフト単品出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/12/09…