結構詰まってる。

金曜土曜、月曜日にバイト入ってるので、何とか明日中に月曜日までが提出期限のレポートを書き上げてしまわないと留年してしまう(ぉ
まぁ、意外と早く終わりそうだけど。
んでは、売れ行きの話。
今日はトゥルークライムが良く動く。無論BASARA2もね。
地球防衛軍タクティクス5本は多すぎじゃないかなぁとか。
色々発売されたから陳列する場所確保が一番大変だったよ。
ついでにほとんど同時に荷物が届くし、その頃に大量に買取持ってこられるしで。
何で忙しい時に狙ったかのように…。ま、毎度のことなんだけどサ。
そして気になる話が問屋さんからの電話で入手。
PSPのバリューパックの生産をだんだん絞っていって最終的にはなくす方向に持っていくらしいとの事。
何考えてんだ。
正直単体を買うくらいならバリューパック買うっての。
こっちにしてみれば、単体の方を無くせよって感じなんだけど。
毎度のことか。
まぁ、いつまでしかバリューパックを生産しないというわけでは無いんでそうすぐにバリューパックが市場からなくなる訳じゃないから、そのうち様子見の人は買っても良いかもね。
ギガパックの時の期間限定とか見てると2年ぐらいは普通に手に入りそうな気がするけどw