2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなときにっ

うわー FEZ経験値二倍なのに、ACEオンラインが気になったからそのうちやるかと思って公式見たら。 オープンβ、明日までじゃない。 なので始めてみた。 が、早くも飽きそうだw 黙々と狩り続けるだけだからな。 個人的には多分パッドの方が操作しやすい。 マ…

XXラッシュ!

今のランキングを見れば一発で分かるけどw 巡音ルカが発売になってランキング独占状態。 それに脅威の毎時ランキング1、2達成とすごいことになってるねぇ、ルカ 個人的に一番すきなのはこれ マグロ縦読みは狙ってだろうなw あとは流星Pも来てる わpwww…

あらあら・・・

Ogame 昨日書いた7連星放置にコロニー横付けされててぐんにょり。 まぁ、気にせず毎日送るけど、強奪量は駄々下がりだな。 願わくばそいつが一人に対して6回以上攻撃しちゃだめって勘違いしてることだぜ。 まぁ、艦隊スロット一杯まで飛ばすかー プラズマ痛…

よーわからん

なんというコラボ http://www.ntv.co.jp/lupin-conan/ もう何から突っ込めばいいかわからんね。 まだ、昔のように金田一とのコラボだったらまだしも、何で泥棒と探偵でやるんだ 怪盗KIDはどうしたw

連続攻撃ー

Ogame宇宙4 細々とやってるが、このところ母星に3連続攻撃とか仕掛けてくる輩が居てぐんにょり 仕方がないので全く使ってないデッテを停止。 その代わり毎日防衛植えてく。 ある程度ロケランライレ増えたら来なくなるだろ。デッテ0だとうまみもないし。 でも…

月末だからか

電撃やら何やら色々出るよ!灼眼のシャナ 6 (電撃コミックス)作者: 高橋弥七郎,笹倉綾人出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/01/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (35件) を見る灼眼のシャナX Eterna…

落選

FEZ 新クラス、フェンサーのテスト、残念ながら落ちてた。 まぁ、今経験値二倍中だから、ある意味良かったのかも知れないな。 だが、新職業体験できるのはうらやましいw 実装はまだちょっと先だろうしね

オオイヨ

先週買いに行ってるはずなのに何か大量に出てた。 というか予定では明日も7冊発売になるんだが・・・鬼切様の箱入娘 2 (ガンガンコミックス)作者: 有楽彰展出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/01/22メディア: コミック購入: 3人 クリック:…

早い

早いよw 既に自作のバーコードで隠し音声出してるとか どんだけw

なんとか

FEZ 7戦以上参加したらルーレット用のアイテムがもらえるイベント。 そして経験値2倍&リング3倍 なので頑張ったよ。 全キャラで7戦終わらせた。 でもそこで力尽きて、全然やってない。 で、明日にはリング3倍終わっちゃうからなぁ ま、転職してLv下がったの…

めんどくさいから。

今使ってる電源タップが4つ口なんだけど、 このたびDSiが増えたため、差込口が足りなく。 別に他のところを使っても良いんだけれど、うちの親が充電するのに使ってるところしかなくて、 しょっちゅうかって抜かれてる&充電終わった後も戻しておかないという…

前倒し

明日は突然友人が急用が出来たらしく、 ボタン鍋を今日に前倒し。 店のマスターには無理を聞いてもらえて助かった。 初めてイノシシ食べたけど、よく聴くほど臭みが無かった。 マスターいわくすごいいいお肉だそうで。 確かに油一杯だったけど、胸焼けとか一…

なづぇか

突発で飲み会 7時から11時ごろまでやってたよ 危うく終電逃すところだった。 ギリギリ間に合ったので何とか家に帰ってこれたけど。 日記更新すっかり忘れててですね。 ウボァ

生徒会

生徒会もアニメ化か。 微妙にきわどいネタとかあったけど大丈夫なのかしらw生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/01/20メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 25回この…

タハー

引き続き母親が風邪でダウンしてる。 お陰で家事色々やらなきゃならなかった。 とてもじゃないけど一人暮らしなんて出来ないと思ったよ。 いつもより早く帰ってきたけれど、風呂掃除とか風呂焚きとか灯油の小出しとか、 雑事色々有りすぎて。 結局いつもと同…

FEZ

今週末から経験2倍リング3倍期間だぜぇ 久々の倍倍期間だから一気に経験値5倍リング5倍アイテムを使おう。 きっと半徹夜くらいでやってそうだぜ。 経験値2倍は一週間だけど、リング3倍はこの週末だけだからな。 稼がなきゃいけないキャラで頑張ろう。

ううむ?

今日何をやったか覚えてないぞ・・・ イベントごととしては母親が風邪ひいたくらいだな。 あと職場の同僚がインフルエンザったらしい。 オイラは昨日からちょこっと本社作業してたから被害は少ないはず まぁ、明日から戻るんだが、職場の人が貰ってないこと…

ふむふむ

ほとんど知らないのばっかりだ。 全然やってない、情報収集してないのが丸分かりだ。 よくお世話になってるアトリエかぐやがかなり一杯出てたのも知らなかったしなー まぁ、気が向いた時だけ調べる程度だから仕方ないっちゃ仕方ないやね

地味に

さっきからしゃっくりが止まらん 度々襲ってくるこの恐ろしさよ。 お茶飲んでる時とかに来ると悲惨だぜ。 お陰でむせた。 幸いPCに被害が無かったからよかった物の・・・ なんかすぐ直るいい方法無いかねぇw

残業で終電

家に帰ったら日付変わる直前! 何も出来ねー! つかおれ進捗遅れてないのに何故残業させられてんだYO! 今月16日しか出勤日無いのに残業40超えちゃった。 また何か言われる/(^o^)\ まぁ、こんな時間ですから、風呂入ったらこんな時間よ。 もちろん、息抜き…

最終回ラッシュ

今日は仮面ライダー最終回。 来週は多分プリキュア最終回だな。 で、その次当たりにゴーオンジャーか。 結局この一年、上の三つでまともに見たのが無かったなぁ。 かろうじてプリキュアくらいか。 日曜日は起きれない 起きれても二度寝よw 今日は何とかライ…

重力

Ogame グラビリサーチが終了! もはや恐れ、ビビる日々は終わったぜ! ついでについにデス☆スタが造れるぜー とはいっても、なかなか4M、5M、1Mは厳しいよ。 てなわけで、無事にやるべきことは終了したので、これからは採掘施設の増強と、ナノマシンを全惑星に…

商人

ogame 探索で見つけてきたメタル商人のお陰で資源交換により今日からグラビチャレンジだぜ そして初めて気づく事実 造船所のキューには999機までしか一回では通らないのねw 計算面倒だから、999、1という具合にキリが良くなるように登録して行ったよ 兎も角…

CMで

初めて知ったDSiポイント1000ポイントくれるのを。 中々悩むけど、とりあえず無料のブラウザと、AQUA何某って言うパズルゲームを落としてみた ブラウザはOperaだったよー やっぱり、PCのブラウザに慣れていると、もっさり感が。 それでも、DSでWeb見れるのは…

ぬぉ〜

FEZを3戦ほど それにしてもFEZしてると時間が経つのが早いなぁ 結局それだけで一日終わった感じw 明日は飲み会だー

・・・

あるぇー また今日も何もしないまま終わりそうだぜ? 何でなんだぜ? そういやFEZ2戦ばかりやったかしら。 まぁ、今日もさっさと帰ろうと思ったら無意味に引き止められて二時間近く残ってたしなぁ(´・ω・`) 残業して当たり前って考えはやめて欲しいな。 しか…

凄いのか

暇なのかワカランw IRCの人がルナティアのトップページのキャラのスカートがめくれそうだからといって、FLASH分解、ソース解読してた ドンだけ暇なんだとw じっさいにスカートめくれてるしw それで気になっていろいろ調べてみたら。 戦闘中の顔がひどいら…

短編

7月の魔法使い (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (40件) を見る田中メカさんの短編集。 短編集はコミックダッシュ!では新刊カレンダーに表示されな…

残念賞

先週おいらの都合でおじゃんになった、本の受け渡し兼夕食 いつもいく中華のお店で猪料理があるらしいってんで、頼もうと思ったら既に売り切れ(´・ω・`) でも、予約制のボタン鍋はまだ有るらしいんで、次行く時は予約していこうということに。 保存してある…