2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うさうさ。う。

昔ゲーセンには右脳チェックというのがあってだな。 あんまり右脳は良くなかったと記憶してる。 http://www.nimaigai.com/howto.html この表から見るに俺はさう男だったよ。 オタクの素養は十分だとよw

どっかで見たから

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)作者: 久世番子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2005/09/22メディア: コミック購入: 12人 クリック: 103回この商品を含むブログ (312件) を見る暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)…

一撃必殺。

相変わらずネカフェにROチケ買いに。なんか毎週のように買いに行ってる気もするが、ストックが10枚切ると心細くなるってw 弟も使うから一日で2枚使うこともあるしね。いつもの流れでネカフェ→ゲーセンのコンボ。 途中でシェーバー買いに入ったりもしたけど…

半分

結局今日も

10時過ぎまで寝てたーよ。 しかもまだ肩も腕もだるいぜよ。 まだ二、三日はだるいままなんだろうなぁ。回復に時間がかかるのは年を取った証拠かねw うう、若さって偉大だねぇorz

発表だけど。

当然の如く全員一度に発表できるわけじゃないしな。 今日は当たらなかったヨ。 来週も当たらないっぽいが、教授適当だから未完成の奴がいたら代わりに完成してる奴先にやらす気がするんで安心できんわ。 こういうのは先にやった方が楽なんだがねw それプラス…

大量の。

餃子。今日の晩御飯。 母が職場の人たちと共同購入でいろいろ買ってくる。 前回は業務用キムチだった。それはもう美味しゅうございましたよ。 口火傷したけどな!猫舌なんよ… シンプルな餃子だったけどレシピどおりに焼いたので丁度良い焼き加減になってたが…

むーん。

もうね、アクションやりたいと思ってみても手持ちに求めているアクションゲームが無い。 仕方ないからグランツ3やZガンダムやってた。 でも、求めてるゲームじゃないんだよなぁ。その所為か大体1時間経たないうちに飽きるんだわ。 次買う連ザⅡまで一月以上あ…

やっぱり二日後に

筋肉痛が… 湿布貼ったものの全然痛みがとれませぇん。 それどころか使ってないはずの左腕も上がらないんですけどw 筋肉痛が次の日に来なくなってはや数年。ってか高校生ん時から既に二日後に来てたんだけどさ。 最近は下手したら三日後くらいにw もう年ッ…

無理無理ありえん多すぎる。

DM効果バツグン。でもGBAやNGCのソフト多すぎ。 こっちの狙いはPS2のソフトなんだよー。ないよりあるほういいあるよ。 一時、未処理の山がこんもりと出来たりしてたが。 つーか俺が帰る時点でまだ山は残ってたし。 今日は何か10時間ぐらい頑張った気がする。…

大量大漁。

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/10/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 49回この商品を含むブログ (547件) を見るながされて藍蘭島 (9) (ガンガンコミックス (0686))作者: 藤…

バイトの面々で

ボウリング。今回も負けたほうが料金を払う勝負で。 つーか負けた。チクショウ。 併設されてたバッティングセンターやら、卓球やらで遊んで解散が午前三時。 九時半には店に戻らなきゃならないのに午前三時まで遊ぶとか。 しかも、土曜日からDM初日なのに。ウ…

26日は月末発売日〜

二度に渡る延期の末ついに、うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (251件) を見る発売になった。 昨日今日とバイトに入って…

何か無いと…

書くことが無いんだが。 面接で落ちたとかでもありゃ書くことになるんだがなぁw 面接やら説明会のことは極力書かないようにしてるんだけど。 そうしないと毎回同じ事を書くことになってしまうからw 書くこと無いし、デザインでも弄ってみるかな。

せいまい。

つーか玄米で購入してるから一々精米に行かなきゃならん。 おかげで手が空いてるとすぐに行ってくれって頼まれる。 一袋30kgもあるんだよ。今日はばあちゃんが頼まれた分もつって二袋も精米して来た。 流石に軽四の荷台に60kgも荷物あると加速悪いわw つい…

るーるー

昨日書いた原付パンク。 朝から取りに行ってもらったよー。 どうも、ほっそい針金の様なものが刺さってたらしい。 修理費は¥1500。まぁ予想より安かったから良かったが、微妙な出費が。 財布に¥3000位しか残ってない。 こんな所持金じゃ本屋にもいけねぇw

中止と、開始と。

コットンソフト公式サイトオープン。 ねこねこの活動停止から約一月。結構早い新ブランドかな。俺自身がいっぱいいっぱいの生活だからなおさらそう感じるのかもしれないけれど。 ねこねこの有志が集まって結成した新ブランドって事で、注目。 ただでさえ生ま…

そして悪夢再び。

以前日記に書いた原付のパンク疑惑。 3週間ほど経った今日、バイトから帰ろうと思ったら後輪の空気ゼロ! 100m位走ってから気づいた。流石に今回は自力で押して帰る気にはならんかった。 仕方ないんで明日にでも取りに行くわぁ。全く。休みなのにいらん仕事…

飲み。

店長らと。つーか俺自動車なんで飲めねーんスけど。 炭酸の入ってないお酒が飲めるなんて久々なのに。缶じゃ少ないし。 仕方ないから缶で炭酸の入ってないお酒は地味に探すことにしよう。 んで、飲めないから唐揚げとかずっと食ってた。 飲んでないけど〆にお…

ガラスハート。

ガラスで手ぇ切ったー。 つっても皮一枚で済んだから良かったけどさ。 親指なのが、地味に気になるところだが、まぁいいさ。 今日はテンペスト入荷。 DS初のテイルズだけど、そんなに動かず。 流石に2日前だし、仕方ないか。 龍が如くの廉価版も入荷してた。…

今日も今日とて

両肩に湿布。 全然肩こりとれねぇゎ。今までは湿布貼ればイッパツだったのに。 もう年かしら。いや、そりゃ筋肉痛は次の日には来ないけどさw つーかコレで取れなかったら疲れてるんじゃなく、憑かれてるのかもなw

キャベツとかキャベツとか。

けよりな3話。2話から確かに作画がおかしかったけど、流して見てただけなんで何かおかしいとしか思ってなかったが。キャベツは酷すぎる。丸い黄緑の球体。流してみてただけでもおかしいと分かるwハロやポポリンに見える俺はもうダメだw そこいらにUPされて…

次回、発表。

先々週くらいからやってたパワーポイントで資料作って〜って奴。 残念ながらウチのPCにパワーポイントは入ってないから、作ろうと思ったら大学行くしかないんだよな。 めんどくさいなぁ。 俺は何とか終わらせたけど、友人一人は完成してない。 そいつも週一…

気づいたら10時。

もはや自分でベッドに入ったことすら覚えてねぇ。 どんだけ疲れてんだよ俺w サロンパス貼ってたんだが肩の凝りは取れてないしなぁ。 オリドカラダバボドボドダ

創設。

PS3用に什器を空けた。縮小したのはPS2。 つかそれ以外縮小できねぇ。 PS3用だけど、まだ発売してないんでタダの予約コーナーなんだがね。 でも、本体は予約終了w ソフトだけなんだ。 本体は8台しか入らないけど、ガンダムは10本発注。 つか合計で40本以上…

それなりな

意外と売上があったってか、殆どDSLiteなんだけど。 まだポケモン引きずってる。今日はダイヤ6パール4入荷。だけど全部売れた(ぁ この調子で年末まで行くのかしらw 今日の表題はFAX。そりゃもう5分おきくらいに来てた。ちょっと言い過ぎかもしれないがw 1…

日付変更。

0時になる前に眠りに落ちた。 起きたら9時半だったよ。日記も更新してないしw でも、日記に書くことなんて特に無かったんだけど。 ま、いいか。 とりあえず何でも応募することにしてるんで 健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい…

確認が楽。

昨日は売上しょんぼりだったみたいで、新品中古合わせてもA4用紙一枚と1/3くらいしか変動無かったぞ。普段なら2枚と半分くらいのことが多いから、半分以下だな 楽なのは楽なんだが経営がw 今日は水曜日なんで入荷。 キャプテン翼やら炎の宅配便やら濃いなぁ…

今日も本屋へ

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (129件) を見るキミを救う最初の呪文〈2〉 (MF文庫J)作者: 須堂項,なごやこーちん出版社/メ…

相変わらず

何しに大学行ったのかわからねぇw 11時50分着。 学食でダベって13時半大学出発。 ってあれ?授業はどうした、俺w まぁ、今年度になってから初めて火曜日に大学行ったよ。ってか月曜日以外に初めて大学行ったよw 借りてた戦国BASARA2とハチクロのDVDを返し…