2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

磁気

ウチの親がオイラのカードで劇団四季のチケットの抽選に応募して、そして何故かいつも俺のカードでばっかり当選してるw 流石にチケット代オイラ持ちってのはきついんで、口座に振り込んでもらってるんだが。 今月カードの請求着たときはビックリしたね。 い…

なんとなく

急にやりたくなったので巣作りドラゴンを起動。 前回のセーブが06/07/27 一年ぶりだなw インストールしたままになってるゲームがまだ大量にあるけど、アンインストールにディスクが必要な物は探すのが面倒なのでそのままになってるや。 HDDにはまだまだ余裕…

電撃系

サンデーとついでに乙女はお姉さまに恋してる 1 (電撃コミックス)作者: あらきかなお,キャラメルボックス出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/08/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (45件) を見るすもももももも…

わざわざ

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/8/30/4f01903505c30a08ded3c818613a3877.html 何でわざわざPS3で出すのかねぇ。 PS2なら確実に購入するのに。 流石に本体買ってまで…と思っちゃう。 何が出ればPS3買いたくなるんだろう?

無理

KBS京都は野球で1時間35分押しとかw 流石に3時始まりとかきつ過ぎるんで寝ようw

プリンといっしょに

プリンの箱に入ってきたゲル状の保冷材。 奴を再び凍らせて、バンダナにまいて頭に装着。 コレでかなり涼めるわ。まぁ、意外といつか使うかなーと思って婆ちゃんが取って置いたりしてあったから、それも利用。 効果は大体一時間くらい。凍らすのに3時間くら…

冷蔵庫のあれこれ

暑い日が続くからついつい飲み物には氷を入れちゃうんだよね。 おかげで冷蔵庫の自動製氷装置では作るスピードより消費のほうが早くなってアイスルームが空だよ。 そこで、昨日食ったプリンの入れ物の登場。残しておいて良かった(ぁ プリンの入れ物に水入れ…

全力でゲットだ。

Forza2 欲しい痛車の限定仕様が出てたので全財産突っ込むつもりで望んだ。 途中で、というかおいらの入札当初から元転売屋が入札してやがったので、嫌がらせも兼ねてそいつに被せる様に入札。転売屋は滅びろ。(※今はForza2に転売屋はいません) まー、以前…

パッチ〜

Forza2ですが。 もうそろそろ3ヶ月経つなぁ。今までにこれほど遊んだゲームは記憶に無いわw 最近のは特に1週間とかで終わってしまうからな。レースゲームほど繰り返し遊べる物は無いわ〜 今まであんまりレースゲーって買わなかったからねぃ。 ああ、当然痛…

とっても

楽しみにしてたのに、電脳コイルは総集編でしたー。残念。 でも、おさらいができたと思って来週を楽しみにしとこう。 ニコニコ消されちゃったからなぁ。保存しとけばよかったと後悔。 今回の総集編は録画しといたから、また、来週の放送前にでも見とこうかし…

FEZ

イベント中なんで、アイテム貰う為に普段使わないヲリと皿を使ってた。 しばらく使ってなかったから動き方忘れちゃってて、皿でついにデッドランカーNo.1なんて称号手に入れちゃったよ。 ヲリは硬いから早々お亡くなりにはならないんで、そこそこ働けたけど…

迷う

ちょっと迷ってたんだけどアナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/09/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (132件) を見る予約してきた。 やはりPVの威力は絶大だな。…

だめになる

アマゾンには注文しなかったよ!ながされて藍蘭島 11 (ガンガンコミックス)作者: 藤代健出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/08/22メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (41件) を見るリトル・ジャンパー(5) (アフタヌ…

通販

とらのあなの通販カートには常に物がいっぱい。 今もうすでに2500円ほど入ってるわぁ 昔高校の友人ととらのあなに行って帰りの荷物が重くなったとき、その重さはおまえの欲望の重さと言われた事を思い出したw 通販じゃ重さはわかんないけど、来月のカードの…

そうでないのも

ニコニコで動画があがってるのを見て一気にハマった。 一日であがってた13話全部見てしまうくらい良かった。 ので、ノベルを買っちゃった。電脳コイル〈1〉 (トクマ・ノベルズedge)作者: 宮村優子,本田雄,磯光雄出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/04メ…

早い

アマゾンさんへ注文した奴、発送予定が21日だったのに何故かすでに発送完了メールが来た。 出かけるのに。 ま、家に誰かしら居るからええねんけどな。 つってたら、親出掛けるってよ。 弟は…昼まで起きないだろうしなー。たたき起こすかw それで起きてくれ…

俺達の戦い

コミケ非参加組の戦いは、これからの通販と委託販売が本番なのよ。 現時点でとらの通販チェックしたらもう既に7000円分くらいカートに入ってますよ。 もし、コミケに行けてたならおそらく電脳コイル本を漁りまくってただろう。 カートの中身も今のとこ1/3は…

何をせずとも

汗だくだよ全く。 日なたに居ないだけマシだと思っておくか。 暑いお陰で何もやる気が起きなかった。 でも冷房掛けつつ自分の部屋の整理してたよ。 一向に片付かないけどな。 物が多すぎるんか…

今日から

コミックマーケット72ですなぁ。 主に資金的な問題で参加してないけど、今日も暑かったから参加者は大変ですねー。 熱射病で死人が出たりしなければよろしいが。 そして今日は何故か東方とひぐらしんとこが出展と聞いたんだが同人ゲーム系は3日目じゃなかっ…

腹減ったし

朝帰ってきて直ぐ更新したけど、暑いし眠くないから起きてた。 結局腹が減ってたのかして朝食食べたら眠くなったので寝ましたー でも、結局10時には目覚めた。暑さで。 睡眠時間3時間だから昼飯食ったら又睡魔。 3時くらいまで昼寝ー。 なんで睡眠時間は6時…

地元じゃないけど

吉野川の祭りに行ってきた。 というのも店長に誘われていこーぜと。 オイラは祭りなんてばあちゃんとこと地元くらいしか知らんので初めて行く祭りですわ。 五條市なんだって。 和歌山とかからも結構来てるみたいだった。車のナンバー見て判断。 ただ、人多す…

映画に。

映画館ではキャラメル・ポップコーンが美味しいお思います。 そしてジュースは高ぇよ。 だから俺はポップコーンだけ買うw 喉渇くけどね。 そんな今日はトランスフォーマー見に行った。 コンボイがコンボイって名前じゃないのはなぜよ! アメリカではオプテ…

同窓会

いやはや、何年も経ってるとだいぶ変わっちゃってる人も多いね。 女性陣は特に分かりにくいw 髪型とかですぐ印象変わっちゃうからね〜 その点男性だと、そう髪型で印象変わらない(坊主とか極端なのにしない限り)から結構分かった。 だが、会う人みんなに…

飲みすぎ

中学の同窓会 のにすぎたんで、明日の更新す案ス。 おとえてdrば

近づく

ニコニコでこんなん発見した。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm835007 こんなの見たら参加したくなっちゃうよ。 お金ないけど。 もう参加したのは3年も前なんだな。 今では携帯の電波マシになってるらしいね。 くそぅ、行きたいなぁw

買い忘れを

アマゾンさんにお願い。狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/08メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 252回この商品を含むブログ (243件) を見るコゲちゃモゲちゅ―縁側の姫君 (電撃コミ…

里帰り

母方のばあちゃんとこへ里帰り。 ま、自宅から車で15分の隣町なんだが。 叔父さん家族も帰ってきてた。 正月ぶりに従妹に会ったなw そして何年かぶりに花火やったよ。 久々にやるとスゲー楽しいなw 住宅地の真ん中だから派手なのはやれないからぜんぶ手持…

100×2出やがったぜ…

あの黒くて咬む奴が。2匹も。 ま、百足なんだけど、2回も咬まれちゃ苦手にもなるわ。 2M以内に近づけないくらい嫌。 今回は玄関に7cmくらいのやつが2匹でやがった。 あいにく俺は近づけないので弟の出番。 キンチョールで、攻撃。百足は逃げ出した。 で、結…

コメント

俺が選んだ漫画ナツ100にだんげの方さんに一言コメント頂いた。 ギャグ漫画好きと言うことで、ギャグから来るのかなと思わせてよつばとスタート。以外にこれぞギャグって言う作品ばかりでなくて、主題の中でふにょりと笑わせてくれる作品が多い気がします。 …

でも足りない

舞ー乙HiME嵐 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 吉野弘幸,樋口達人,佐藤健悦出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/08/08メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (35件) を見るペンギン娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 高橋…