2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めも

明日は飲みになりそうなので今日のうちに本の確保にアニメイト だが、レジ待ちの列が店内半周しそうな勢いだったので 諦めて帰ってきたよ(´・ω・`) で、昨日買い忘れたと思ってたサンデーを買おうと駅の売店探したけど無かった。 先週は合併号でした(´・ω・`…

秋に向けて

基本情報取ったので次は応用情報だ 会社からは資格とれー資格とれーといわれるからなー 一応やる姿勢だけでもwやさしい応用情報技術者講座 2009年版 やさしい講座シリーズ作者: 高橋麻奈出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/11/29メデ…

こうして

未完の山が出来ていくわけですね。 朧村正終わってないけれど、入荷したらしいので取りに行きましたー 朧村正自体が予定外っちゃ予定外なんだけどねーXブレード - Xbox360出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2009/04/30メディア: Video Game購入: …

回せ回せ

FEZ 今日から、いや、昨日からか ルーレットの防具が変わって前のきぐるみと違ってそこそこ見た目のいいのに変わったので持ってるコインを3キャラあわせて11回回してみた。 で、戦跡は11回中4回装備が出たから中々いい確率なんじゃないかな 出たのは、新職の…

メンテヽ(`Д´)ノ

FEZ。 メンテ、延長、延長、臨時、エリア障害、臨時、エリア障害。 いったい何時になったらFEZ出きるんだよw さすがに今日は諦めたぜ。 そろそろルーレットのコインの余ってる奴の使い時だと思ってたのに、 それすら出来なかったぜ

んんん?

新刊リストには8冊もあるのにお店には無いのは何でだぜ? 一時買い忘れると、リストの下に埋もれていって忘れ去るからなwゆるめいつ 2 (バンブーコミックス)作者: saxyun出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/04/24メディア: コミック購入: 5人 クリック: 1…

選択肢はいいえ

KFCのツいスターがいつも間にやらリニューアルしていた。 急に食べたくなったぞ! いえからでますか? はい → いいえ KEFはとおかった。 仕方がない、他のファストフードで我慢するか! そうだ、マクドいこう! はい → いいえ いまの期間限定メニューはチー…

はんぶん?

朧村正 時間が掛かったけど何とか百姫伝を終わらせた。 けどもどうやらトゥルーではないようで。 トゥルー行くためには鬼助伝で手に入る刀を元にもっと強力な刀を作っとけってよ というわけで鬼助伝を始めたところで時間切れ。 本気で力を入れれば一日二日で…

ガム補充

LOTTEのCUBEってガムのボトル。 前まで売ってたジャスコからなくなってると思ったら、 21日に内容変わって再発売されてたみたい。 いままでは、マスカットとピンクグレープフルーツの味だったんだけど、 今度のはマスカットとシトラスソーダミントらしいです…

いつも買ってる

明日発売予定の如月群真さんの本を探しに日本橋 そしたらなんかとらのあな改装中だったんだな。 前まであったパソゲー屋の所を丸々増やすらし。 成年向けコーナーになるんだってさ。 他の本も漁ろうと思ったのに、件の如月群真さんの本ともう一冊しかおいて…

あつさむ

今週から寝るときはTシャツにしてみたんだが、 まだ、朝は寒かったりするからなぁ。 今日は寒かったんで、まだ暫く長袖で寝るかなー さすがにもう日中に寒さを感じることはなくなったけどねき むしろ暑いくらいだぜ・・・ そろそろ夏用のスーツも用意しとか…

飲みすぎ注意

草磲が逮捕かぁ。 酒は怖いな・・・ まぁ、そんなになるまで飲めない俺には関係ないぜ!

普通は

サンデーを久々に水曜に買ったよ。 きのうはukkariアニメイトに寄ったらそのまま忘れて電車に乗ったからなー 駅で弟に会ったってのも忘れた原因の一つだったが ま、普段と違うことといえばそのくらいw うわぁ、面白みが無い日々だなぁw

今日もー

FEZ むしろそれしかやってないよ・・・ 4キャラもやったからな! 後は毎度おなじみOgame 輸送した。 あるっぇ〜? イベント起きないw 起こす気がないからかw

ついでに

暫く要ってなかったんで一週間分くらいかしらね。そふてにっ 1 (BLADE COMICS)作者: あづち涼出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/04/10メディア: コミック クリック: 43回この商品を含むブログ (42件) を見る生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (…

一枚噛んでみる

はてさてオリコン何位いくのやらDon’t say“lazy”(初回限定盤)アーティスト: 桜高軽音部,大森祥子,小森茂生出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 26人 クリック: 183回この商品を含むブログ (261件) を見る発売日は明日だけ…

足りない

FEZのイベント なんかりんごをNPCに持っていくお使い(´・ω・`) でOKが出ればアイテムもらえるんだけど、中々OKくれない 17個やって1回しかOKださないって確率低すぎるんじゃないかい? りんご集めるのも面倒だしな・・・ そもそも戦争に参加するので忙しくて…

新アニメ

いろいろとりだめしすぎて何がなにやらw なのでまとめて消化 消化できてないけど 特に前期の奴がな・・・ とらドラとか20話位で止まってるんだが、まあイイヨネ とりあえずシャングリ・ラとバスカッシュ!は見たよー 最近アニメ一話で切らなくなったんだけ…

火傷するぜぇ

朝飯(昼兼用)にピザトースト作ったわけですよ 油断しててかぶりついたら、なんと言えばいいのか・・・口の中の上の方火傷した みょーにすべすべしてると思ったら火傷してたわけですよ。 暑い物苦手なのにねー、何で油断してたんだかw 多分寝ぼけてたんだ…

・・・

すげーな。 ここまで昨日と同じことしてるとは。 つまりFEZやって、Ogame輸送とばしてたらもう今よ? そんな訳でOgame ついに色々建築しまくってたらメタルが余りクリスタルが不足してきた ほぼすべての星をメタル27、クリ22にしてたので当然といえば当然か…

肝心は

あきらめだよね! というわけでFEZ 4キャラはきついので、初期から居る3キャラにしぼった。 お陰で楽ちんよ〜? でも、普通にプレイしたら2時間コースなのよね・・・ 1キャラに絞ればいいんだろうけれども。 どのキャラもなかなか倉庫がきびしめだから倉庫拡…

充実の!

朧村正! いちじかんもできたよ! ・・・FEZが原因ですね。 毎日毎日2時間はキツイがもらえるものは貰っとかないと! エクスバンクは必要だからな。 課金せずとも長くやってればそれなりに持ち物一杯になりますわな 一番最初に作ったキャラがもうアイテムい…

つかの間の

FEZを全キャラやるのは大変なだ! 軽く2時間吹っ飛ぶよ お陰で朧村正やるのはこんな時間からさ。 まぁぷっすま見るんで@15分しかないがw どれくらい進められることかw

本腰

Wiiを繋いでるTVが居間のだから、TV優先なのですよ。 なので、家族の見たいのが終わるまでプレイを待つ マイテレビでやればいつでもできるんだけど、繋ぎかえるの甚だ面倒です だから、出来ない間はFEZとかやって待つのだよw なんという時間の有効活用 ま、…

百姫

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2009/04/09メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (79件) を見る開発がヴァニラウエアと知って欲しくなったので探索の旅に。 元バ…

驚きの事実!

以下毒

地上波初登場前に

レッドクリフを見に行ってきたー 勝手に混んでる予想して先にチケット買いに行ったら「どこでも空いてますよ〜。」 と言われたw ナイトショーだかレイトショーだかは1200円なんだな。 てっきり1800円だと思ってたよ 内容は・・・うん。赤壁の戦いだよね 黄…

気力で

FEZ 日付変わる直前くらいに帰ってきたけど一日一戦は捨てれない。 酔って眠いのを我慢して、何とか3キャラ頑張ってけど 流石に新規で作った奴は諦めた 1時半まで頑張ってそのままぱったり お陰で目が覚めたらこんな時間だよ!

ふへへへ

予定作業終わったからさっさと帰宅! 明日は飲み会で本屋寄る暇ないしな! [rakuten:book:13171335:detail]碧海のAiON 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-18)作者: 影崎由那出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/04/09メディア: コミック購入: 1人 クリ…

フニャポン

仕事が早めにキリがいいところまで行ったので本を買いに。 きらら売ってるかなとか期待したけど無かったよ(´・ω・`)ヒントでみんと! 2 (まんがタイムコミックス)作者: ボマーン出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/04/07メディア: コミック クリック: 2回こ…