2007-01-01から1年間の記事一覧

年越し

今年もガキ使見てたら年越してたw 今日は元バイト先の人たちらとちょいと早いお参りに。 つか今年(去年)お参り行ってないからある意味初詣だったんだけどw 大量の巫女さんが見れて満足。 お参りがメインじゃなくて巫女さん見るのがメイン(ぁ おみくじも…

さらにドン

アマゾンから頼んどいたキーボード届いた。 やっぱ音量調節キーあると便利だね。 一応ゲーム用と謳われたキーボードを買ってみたんだ。マイクロソフト ゲーミング キーボード Reclusa Game Keyboard 9VU-00015出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2007/1…

見るのが怖い

そかそか

忘れてたけど、今日から冬コミなのか。 こっちの天気はあまり良いとは言えない天気だったけど、向こうは大丈夫だったのかね? 雨など降ってなければよいが。 参加者の方々は風邪など召されませんようがんばってください。 もはや行く元気がないぜ。 大掃除が…

届いた

超ごつい荷物二つ。 PCとモニタを購入。 閉めて17万円ちょいと。 一月分の給料トンだw だがFFベンチ9800とか意味わかんない性能出るw 今まで使ってたPCが雑魚に見えるぜw モニタも奮発して22インチワイドにしてみた。 DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ワイドだと…

悩んだ結果

帰りに日本橋に寄ってみた 昨日の宣言どおりマウスもとめていろいろ彷徨ってみた。 店によって値段の開きが結構あってだな。 結局事前に調べた結果どおり選択肢は3つに絞られたロジクール G9 レーザーマウス G-9出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2007/09/…

久々だぜ

昨日買った漫画まだ2冊読めてないぜw 漫画はほぼその日中に消化するのになー 今日はニコニコメンテだったけど何故か時間が無かったw だからまだ読めてないw 最近は布団の中で寝転がりながら読むことが多いんだけども、せいぜい一冊で力尽きる。 だから2冊…

カチカチ

以前も書いたけど今使ってるMSのマウスは大きさなどはバッチリなんだけど、唯一ホイールがカチカチしない(止まらない)のがダメなのさ。 ゲームやる上ではスキル選択とかに割り振られてるからね。 なので自分へのクリスマスプレゼントにでも買ってみようか…

読めてない

マリア様がみてる―キラキラまわる (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/26メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (196件) を見るBAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理…

終わった

佐藤監督のスケッチブック最終回をニコニコで。 次回予告で気づいたが次はARIAなんだな。 3期か。超期待だぜ。 10月新番組も1クール物はもう終わりなんだな。 もやしもんも終わったし。 だけど1月新番組のチェックしてないから正直何が始まるのか全くわかん…

香港の

母親が職場の人たちと香港行ってた それで土産にネクタイもろた。 今、3枚で使いまわしてたんでコレで5本に。 一週間毎日違うの着けていけるようになったぜ 結構派手目だけどそこまで気にしなくてもええかねぇ。 正直どんな物がいいのかワカランw 就活ん時の地…

とは言いつつ

皆で乾杯してた。いやー1000人の乾杯は見ものだった 今年は寂しくなかったぜw クリスマスの楽しい過ごし方 by メリクソ - ニコニコ動画

一味違うぜ

去年までのクリスマスは一枚の壁を隔てた向こう側に彼女が居たわけですよ こんな感じに だけど今年は三次元の彼女が来たわけですよ ウチに

振り替え休日

平日だったけど振り替えで休日 何もないから中止になりようもないのにねー?

狩りに向けて

MHP2 装備品とか必要ないのに大量に作る。 ランスとか使わないけど色んな属性槍作ったり。 防具も然り。 どうせゴールドルナかアカムト装備くらしか使わないのにw そいや、今日初めてMHP2GのCM見たよ まだ発売日は結構先なのにねぃ。 でも、楽しみではある。…

叫ぶ

久々にカラオケ行った気がするよ。 なんとなく行きたくなって弟と行ってみた 寂しいとかいうなw とりあえず真赤な誓いを叫んでみたりごっすんごっすん言って見たりしてた。 みくみくにしてあげるが既に配信されてたw でもなんかJASRACがどうこうなってるみ…

めんどくさい

エアコンのリモコンが単4型電池なのだが、正直単4型って、それにしか使わないのよね。 でも、大体1年で切れてる。 単4型なんてストックしないから切れたらエアコンが使えなくなるのよね。 買いに行くのもめんどくさいし なのでSANYO eneloop ニッケル水素電…

なんと

昨日アニメイト行ったのに見逃していたのか。無かったのかマジカノ 9 (マガジンZコミックス)作者: 百瀬武昭出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見るちろちゃん (1) (IDコミ…

飽きたー

昨日買った勇者のくせになまいきだ。 もう飽きてきたw どうやら俺には合わなかったようだわ。 ノリで手を出すと碌なことにならないと言う見本のようなパターンだね もうちょっと分かればまた違った面白さが分かるようになるのかもしれないけど

時間ないけど

PATAPONと結局迷った結果勇者のくせになまいきだ。 - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/06メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 121回この商品を含むブログ (155件) を見るを購入。 なんかid:maito52が買った…

久々に

日本橋行ったぜ。 お金が飛んでいったー機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (3) (角川コミックス・エース 2-16)作者: 長谷川裕一,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12/01メディア: コミック購入: 8人 クリック: 49回この商品…

気になった

桝田省治さんが関係してるとか聞いたPATAPON。 天王寺のソフマップにふらりと行ったら置いてあったので買おうと思った やる時間ないのにw でも、超絶☆レジ待機列みて並ぶ気失せたのでそのままアニメイトw ユリア100式の新刊が出てるはずだったので行ったけ…

やはり

あずささんはF-91だなw アイドル-モビルスーツ変換「団結したらBEYOND THE TIME」 - ニコニコ動画 ニコニコキッチンシリーズは勉強になるw 俺でもできそうだと思えるしな! 今回は30分オーバーで見るの疲れたw 美味しいおでんの作り方 - ニコニコ動画

ひそかに

FEZ 月曜からだっけか、クリスマスイベントやってるのな 今更気づいたよ 装備品もらえるんだけど去年貰ったからいいやと思ってたら追加されてやんのw で、リアルタイムで45分毎にしか交換用のアイテムがもらえないからダルー 4種類のうち去年からあるのは3種。 交…

━━━━━━━━

どこにも寄らずに帰るとネタが何もない! 絶望した! でも、今日は一応有ったといえば有ったけど。 しかし、自分から進んで起こしたイベントではなく、巻き込まれたアクシデントなんだけどさ。 何があったかというと、電車での人身事故でダイヤの乱れに巻き…

マガジン系

さよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/17メディア: コミック購入: 7人 クリック: 70回この商品を含むブログ (159件) を見るSchool Rumble(19) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: …

休日の使い道

何をするか悩むね。 あれもしたい、コレもしたい。欲張りすぎるぜw なので全部やることにした。 まず朝起きて、仮面ライダーとプリキュアを見る。 ゲキレンジャーは起きれなかったw で、9時から軽くFEZ。お昼くらいまで。3キャラいるので一回ずつ位プレイ…

知らんかった

水兵きき先生の新刊が出てた 最近マトモな新刊チェックを行ってないから、続刊の物はわかるけど新シリーズが分からなくなってる なんとかチェックする習慣に戻さねば 因みに2年9ヶ月ぶりの新刊だそうです 平台に3列で積んでなかったら気づかなかったろうなw…

大人げない買い

モネラマグネット回してきたぜ 意外に偏り無くダブりが出無かったよ。 ダブったのは一種類だけw しかもシークレットが2回ダブった ありがたみねーなw モネラマグネットのシャーレ型なんとかが下の台紙と貼り付けてあるから、開けたら戻せないから開けるの…