2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

販売関係は暇だったけども・・・

64のソフトのサンプル作りとかギャルゲーコーナーのレイアウト変更とかでほとんど潰れた。 おかげで会員の登録がデキナカタヨ。80人分くらい溜まっちょる。 そろそろまとめて登録してしまわないと、やる気無くなるぞ・・・ 土曜日に頑張るか。週末暇な事多い…

つよきす。地元にはあるのね・・・大手の特典のドラマCDとか欲しいけど。

とりあえず言っておこう。なごみん最高! 俺的クリティカルの金髪ポニーテールツンデレの姫すら、退ける強さダタヨ。 あとフカフィレとは良い友人になれそうだ。貸した本を汚す事を除けば。 つーかこのゲーム、マジで野郎キャラ最高すぎだぜ。

今週の標語。罪を憎んで、フェチを憎まず!!

同人誌の方は13冊、およそ\10000。結構な出費に。

あとはRozen Maiden 5 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/08/24メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (173件) を見るよつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: …

明日は特に大物の発売日でもないし。

ラストまで入ってるけど比較的忙しくはなさそうかな。 そういう時に限って買取がやたら多かったりするんだろうけど。9月は15日の三国無双の猛将伝以降が忙しそうという、俺の予想。 会員の情報登録が結構溜まってるから、暇だと色々消化できて良いんだろうけ…

学園オンラインRPGヨーグルティングクローズドβ

http://www.yogurting.jp/ テスターに当選してたー。βテストは9/1〜9/4の3日間しかないんで、出来るだけ堪能してやろう。 でも、そろそろPCの方が要求スペックを満たさなくなってきてるからヤバいかもしらん・・・ マビノギも起動はするけど・・・っていう…

つよきすは無かった・・・

仕方ないので明日にでも地元でエロゲー扱ってるところ回ってみるとするか。今度こそあればいいけど。

久々に外出した。

つよきす、評判良いなぁ

まだ、買いに行ってない訳ですが。一応明日は同人誌漁りに日本橋まで出る予定なんだけど、秋葉原の方じゃ売り切れ続出とか。日本橋は残ってるといいなぁ。 コレで手に入らないとなると余計にやりたくなるからなぁ。あっても買わないのと無くて買えないのじゃ…

小説ばっかり溜まる

比較的読み易いコミックスは読んでしまうから、時間のかかる小説だけ溜まっていくー。 借りたのを合わせると小説だけが12、3冊ほど溜まってるわー。 かといって、あんまり家にいる間は読む気にならねーしな。*1 一番読み易いのは電車の中と授業中(笑 結局前…

ウチの弟が明日から学外実習だってさ。

行くのダルイとかぼやいててチョイとウルサイデスヨ。 そんな俺はインターンシップの授業取って無いから、学外実習はアリマセーン。 そもそもインターンシップの授業、木曜日の6限目なのに取れる授業は3限目までしかないってのが致命的だったね。 履修登録し…

最近土日はあんまり忙しくないなぁ。

今日もさほど忙しかったわけではないけど、なんか警官来た。 どうやら盗品をウチの店で売った輩がいるらしく、商品の返却を要請にきたらしい。 こんな事初めてだからちょっとドキドキでしたわ。 んで、上がる間際に9月22日発売の必殺裏稼業のデモディスクが…

4日で30時間・・・

昨日よりかなりフエテルー(;´Д`) 結局ほとんど一日中防衛してた気がするなぁ 現在は、強力な武器集め中。

三日で20時間ちょっと

既に地球防衛軍のプレイ時間が三日で22時間ちょっともプレイしてる。 おかげで、ROのノルマを達成できてない(;゜ω゜) 一日で7時間以上か。ちょっとやりすぎかもなー。と、思いつつやってしまう。 一応、ノーマルでクリア。何かクリアボーナスで武器をもら…

うひゃー。

ううむ。結局寝てしまうまでblog書くのも忘れて地球防衛してました。。。 まだ、ハードでも 良く死ぬ程度までしか強化できてないけれど、色々挑戦しては砕け散ってる。 本当に、昨日はずっと地球防衛軍2しかしてなかったなぁ。 んで、結局また今から防衛して…

地球防衛軍2、ウチの弟に頼まれて。

既に5時間ほどプレイしちゃってるよ・・・ 久々にハマったなぁ。武器を集める楽しさや、キャラクターを強化する楽しさで、結構やりこみ出来る。 まだ達成率は10%を超えていないのもかなりのボリュームだな。若干似たようなステージが多いのは仕方ないにして…

バンブラ追加曲

バーバラサマキャンペーンで募集していた追加曲20曲が決定していた。バイトの先輩が教えてくれて分かったのだけれど。 希望していたハピ☆マテは入っていたけど他にも色々追加曲で入るみたい。日本ブレイク工業社歌とか。 それにしてもORANGE RANGEは3曲も入…

ツンデレのための。

前から公開されていたのだがダウンロードして忘れていたつよきす体験版。 ついに、プレイしましたよ。このところPCのゲームは全くやっていなかったので久々のゲーム。 なんというか聞いたことある声の人がいっぱいですなぁ。 オウム最高!音速丸みてーだよ。…

昨日に\3000きったら買うかな〜なんて思わなければ

Amazonさんで魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (119件) を見るなんか60%OFFになって、税込みで\3000切っ…

ウチの母親が名古屋まで観劇行ってた。

何を観に行ってたのかまでは知らないけど、名古屋に行ってたらしい。 それで、お土産が昨日金スマで見てたから、わざわざ風来坊の手羽先唐揚と千寿の天むすを買ってきた。家族一同で爆笑した。 何もわざわざウケを狙わなくてもいいのに(苦笑 夕飯を食った後…

今日は買取多かった。

ディスクの処理が終わりそうになったら買い取りのお客さんが来る法則。 一人になったら急に忙しくなる法則。の2法則が見事に当たってた今日のバイト。 もう一人が上がった18時以降に急激に買取。なんか18時代だけで\40000くらいの買取。本体の買取はなく、ソ…

飯食った後。

友人が近くのショッピングモールへマガジンラックを探してるらしく買いに行く。 んで、ついでに本屋に寄ったのだが、出るわ出るわ新刊いっぱい。16日に買ったとこなのにもう6冊もありましたよ・・・魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版…

もう無理です。

昼食食べた直後友人からのメールが。 内容は「暇なら飯食いに良くぞー。」いやあの、今食べた直後ですけども。 「大丈夫まだ入る。」あれ?お腹いっぱい食ったんですけど? 「とりあえず今から向うから」(´Д`;) その後、量が多くて有名な飯屋に連行。仕…

・・・無い

何も無い。・・・orz

昨日の日本橋

どうやら昨日は店長が日本橋の問屋まで荷物を取りに来てたらしい。 んで、その時にまんだらけの前に人が沢山いて不思議に思っていたらしいのだが、今日俺が同人誌の話をしていて納得したようだ。そりゃコミケ新刊買わなきゃならないしね。 しかし混雑してい…

今日は暇。とくに何も売れてないしなぁ

明日発売のNARUTO-ナルト- うずまき忍伝出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/08/18メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見るは昨日入荷していたが、今日あがる時までに3本しか売れてなかった。うち予約が2本なので実際はほぼ…

本日は、\15000

本日はメロンブックス、とらのあなあわせて\15000も使っちゃった。 しかし、それの凄い所は買おうと思ってた本がなく、実物を見て「あ、このサークル買ってた」という事ばっかりだったことか。コリャ、夏コミ予算\30000予定は上方修正しなけりゃならないっぽ…

パンヤのカディエ先生が楽しすぎる。

単語を入力すると反応を返すタイプのアレなのだが、何故にゴルディオンハンマーとかで反応を返してきますか。ほかにもクマーとかぬるぽとかでも反応してくれるので楽しい。 なんかWikiまであるし。Wikiみるだけでも楽しいわ。 今のバージョンが1.03なので、…

書くことの無い休日。

明日の予定でも書いておくか。 10時までRO。11時ごろ待ち合わせて同人誌買いに行く。 持ち物、マリみてのパラソルをさして。前回レイニー止めした友人に続きを貸すつもりでマジもって行き忘れた、パラソルをさしてだけ・・・マジすまんかった。 他にも読み終…

今年の夏の祭典も終わったなぁ

参加者の方々。おつかれ様でした。 参加できなかった俺はコレからが本番。 通販やら委託書店やらで大忙しだわ。 一体いくら使うのか予想もつかないのが厳しいなぁ。出費がかさむから困る。けど本は買う。つくづくオタクって困った人種だわ。 とりあえず火曜…