2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

日付変更直後からエイプリルフールネタが沢山アップされてきてる ヨッターマンにはワロタ。不謹慎だがw 寝れねぇwww ともかく恒例のカネゴンブログはまともに見れないから明日帰ってから見よう もう、明日が平日じゃなければ良かったのにw アイレムとか一…

これはひどい

まずはこいつを見てくれ 新職業フェンサーに転職するためのアイテム、ハーピーの風切り羽を集めるために集まった奴らなんだが 狩り自体をどうこういう気はないんだけど、運営には一言言いたいね。 俺はこんなmob狩りしたいわけじゃない。戦争がしたいんだよ…

ぐったり

昨日出来なかった分、FEZで戦争やろうと思ってたんだけど、 結局あんまり出来なかった。 最低限の回数はこなしたから後は目標達成数で頑張ってくれー 30P溜めるのは完全に諦めた。 3キャラなら出来てたかも知んないけど、4キャラ目を作っちゃったからね。 フ…

そして

昨日の今日でAmazonから届く本 hahahaモテキ (1) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 33人 クリック: 1,075回この商品を含むブログ (473件) を見るゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1 (G…

買うはよいよい

読むのは難機工魔術士 -enchanter- 18 (ガンガンWINGコミックス)作者: 河内和泉出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/03/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (18件) を見る機工魔術士 -enchanter- 19 (ガン…

飲み会

いた・・・ねむ・・・ 会費5500円也 いてぇ、いてえよぅ。 送別会だから多少高いのは仕方ないけどねー ただねー、ゲーム一本買える金額ともなると、精神的に痛いw

こっそり

早売りしてたのねんWORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/03/25メディア: コミック購入: 9人 クリック: 38回この商品を含むブログ (103件) を見るエア・ギア(24) (講談社コミックス)…

新規じゃないけど

FEZ 新しくキャラを作ってLv20以上にしたらなんか装備もらえるらしい それが理由じゃないけど、新しくキャラを作ってみた。 もちろん新規アカウントで。 もう3スロット埋まっちゃってるしね。 アカウントは、ドラゴンソウル調達用に作ってた奴の1キャラを使…

少ない

買う本が少ないとついつい表紙買いしちゃうよね論理少女(2) (シリウスKC)作者: つじ要出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 22人 クリック: 35回この商品を含むブログ (34件) を見るとある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガ…

元気すぎる

今日は高校の友人が娘を連れて遊びに来るってことで、 一緒に飯とか行ってた。 で、まだ1歳ちょっとなんで子供の服を選んでる間、ちょっと相手をしてたんだけれど、 すごい動き回るw 体力おっさん以下のオイラでは、30分も相手できないくらいに元気だったよ…

ついにこっちでも禁書目録が終わり、来週にはテイルズと夜桜四重奏が終わる そして超電磁砲がアニメ化か。漫画3巻までしか出てないけどストーリーのストックは大丈夫なのかいね? そして次は何が始まるのかなー

未開封の理由

自己啓発レポート。 なんや、めんどくさい3本も。 2本はそれぞれ1時間程度かかって文字のみででっち上げ、難関は読書感想文。 なんでこない面倒な課題を出すかな! 課題図書も何も無く指定が読書感想文のみ。 なんでもええのか。 IRCの人らに話したらさかあ…

くねくね

アマガミ(特典なし)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/03/19メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 122回この商品を含むブログ (107件) を見る昨日からIRCのひとのプレイ配信を見てて身悶えしてた。 欲しくなったので、360のスト4とか売るつ…

べてらん?

バイオ5ベテランクリアー 何とか頑張ったぜ! で、ちょっとプロフェッショナルやってみようと思ったら1-1であっさりゲームオーバーだぜ。 それも雑魚敵に。 お陰で心がポッキン挫けたよー てなわけで多分バイオ5はこれで終了だなー 続いて Ogame 宇宙3。 同…

飲み会

どうも場所が回転してまだ3日しか経ってないお店で。 店員さんも慣れてなく、グラス交換性の飲み放題のはずなのに全然守られてないというw そして、注文が行方不明になったり、来るのがすごい遅かったり、ラストオーダーが3回聞きに来たりしてた。 9時には…

わっほい

今週は明日で最後ぉ! 明日は飲み会だでよ。 とりあえずの忙しい仕事は片がついて、余裕があるので参加できそうだ 明日は母親も祖母も俺も居ないから夕食が用意されないという。 飲み会いけなかったらどっかで寂しく一人夕飯しないといけなくなるからな だが…

思ったより

早く帰れたー ま、早いって言ってもFEZとバイオのベテラン少しやっただけでこんな時間なんだけどね。 今日のFEZは酷かったわー 銀行が自ギルド員にばっかり優先してクリ渡すし、 自ギルド員居ない時はお前召喚でろだの、銀行お前がやるのか的なセリフをはく…

むひょー

仕事お仕事大仕事ォ! 水曜納期の仕事+1 ギリギリギリギリですよ? コリャ間違いなく明日も残業だぁ 残業が間違いない日の朝は憂鬱だ。 あーちくしょうー 今日も結局ゲームしてないからなぁ。

4時からとか

朝電車で寝てたらワンセグケータイ鳴らした人が居て朝からウザイなとおもってたら、 WBCやってたからなのね。 職場着いたら、先輩がケータイで見てた 同じ頃スペースシャトルが打ち上げられて、一時そっちを見てたら、 WBS終わってたw 見事に試合終了の瞬間…

あち

血吸村へようこそ (電撃文庫)作者: 阿智太郎,あらきかなお出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/03/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (27件) を見る吸血鬼ネタ2回目ですな。 忍者と吸血鬼が好きなのかな? …

・・・・?

休みが終わってしまう! 来週から仕事忙しくなりそうだから欝だ! 今日はあんまり何もしてなかった。 というのも二度寝して起きたら10時半というなんとももったいない時間のすごし方をしてしまったからさ。 レコーダー買ってから見逃しても大丈夫になってし…

くじく

出かけようと思ったら車使われてたのであきらめて引きこもる そんなわけで今日もバイオ5とちょろっとFEZ FEZ別段書くこともなく、普通に戦争してただけ。 経験値1.5倍期間だから、クラスチェンジでもしようかなとか思わないでもなかったけれど、とりあえずは…

ひたすらに

実績解除のためのバイオハザード5 だがちょっと飽きたのでFEZも途中で混ぜてみた。 が、いまいちFEZがやる気でない(´・ω・`) 暫くやってなかったから、やらないといけない気分じゃなくなったのが原因かもねw まぁ30日に新職業実装らしいから、それまでどう…

むげーん

資金&ポイント集めがてら無限ベレッタ携えて、タイム縮め作業 お陰で6-1終わる頃には5時間切れた\(^o^)/ 無限ロケランを手に入れたぞ。 構えるのが遅い意外は流石の性能ですね。 至近距離でぶっ飛ばせないのが難点だけど、そこは新たに購入したガトリング…

きょうの一発目

家帰って一発目に見たサイトで大爆笑した どんな映画でも、主演をセガールにするだけで そりゃ、何でも格闘映画になるわ! セガール大好きだな、俺w

集めるために

バイオ5 アマチュアモードをクリアにかかったのが7時間半くらい。 無限ロケランまで1.5倍じゃねーかよ! とか思ってたので、とりあえず何とかベレッタを無限化してみた。 そしたら簡単だねぇ。 チャプター3までやり直しただけでタイムが5時間台まで縮んだ。 …

おわり。

そしてはじまり。 イージーをクリアー だがまだ、全武器集めと、フルチューン作業が残っておる。 金稼ぎと、ポイント集めを頑張らねばならんのだ。面倒だよもん。 が、どれでも良いから弾無限開放すれば楽になるだろうねー とりあえず、ベレッタはフルチュー…

今月その1

飲み会の話 今月は送別会やら何やらで毎週のように飲み会がある。 そのうちの第一回目ー 勤務場所の人全員定時でお店に向かって 18時からスタート。早すぎるw そして終わったのは20時半ごろ 飲み会にしては早すぎだやねw その後2次会のお誘いもあったんだ…

きららー

今日はきららの発売日ー なのでアニメイト寄ってきた [rakuten:book:13151427:detail]おじいちゃんは少年探偵 (5) (CR COMICS)作者: 井上よしひさ出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2009/03/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブロ…

ばいおー

今日もバイオ5 チャプターも残すところ後1つまで進めて時間がまずいので中断 明日にはクリアできるか?と思ったりもしたけれど、 明日は飲み会です、本当にありがとうございました。 さっさとクリアして行か上限のキャップ開放してBSAAコイン集めとかやらに…