2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おがめ

胸椎にナノ3を建造開始。 完成すれば準にゃんが27秒程度になるはず。 ま、少なくとも年内じゃグラビティは絶望的だな。 資源が足りないw あとは、溜めておくための資源退避もしくは貯蔵の方法なだ とんでもない量になるだろうし、ほんとどうしたもんだろね。…

前回の

夏物のスーツを買ったときは、何であれ選んだんだか不思議な値段のスーツを買ってしまったので、 今回は安いスーツ目指して。 そしたら普通に売ってるじゃないですか。 半額の赤札のついたスーツが。 ただ、1サイズ大きい奴なのよね BE7号かBE8号くらいがオ…

飲みのみ

今日は飲み会 お陰で何もでけんかったでよ

これはひどい

今日はなにやらサンレッドの生放送があるとかで。 見に行ったら無料会員はたたき出されるだと。 ひでぇw 無料は見れている人でもプレミアムが来たらたたき出されるとかなんだそれ。 ・・・プレミアムが溢れたらどうなるんだろうね? ちょっと気になった。

すっかり

忘れ去っていた本もちらほら薔薇色にチェリースカ〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 海原零,ネツマイカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/21メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る夏のあらし! 4 (ガンガンW…

ちょろっと合間に

オトメディウス へっぽこシューターなのでまだようやくEasyでノーコンクリアできるか出来ないかってところだ。 Very Easyは何とか脱出した。 が、実績のイラストってどうやって集めるんだコンチクショウ ハードノーコンとかだったら俺は泣く

色々やってる

皆色々やってるんだな 確かに、木魚とかでポクポクやってたら昔はすごい怒られた記憶があるぜ。 この人のブログが面白い。

よもやここまでとは

親からも太った太ったと言われてたのだが、、、 冬服に衣替えして改めてヤバイ。 去年のズボンがパッツンパッツンだ! はけないことは無いけど、太ももとか腰とか厳しい。 こりゃ早急に新しいスーツが必要かもしらん。 何かかがんだら昔のコントみたいに破れ…

だばだー

風邪でダウン。 熱のみなのでだいぶ楽。 食欲もあるけど、まっすぐ歩けねぇw 一日待ったりすごして多分大丈夫。 明日から仕事だしね。 今日は早めに寝ることにするよ

調子悪い

どうやら風邪っぴき 昨日から調子は悪かったんだがな。 すごく鼻声喉ガラガラ声に 自分で聞いてもおかしな声になってるからどうしたもんか。

ついでに

講習行ったついでにアニメイト寄ったら大量に・・・君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5)作者: 白猫参謀,みなとそふと,皇ハマオ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13…

届いてると

思ったのにな。 オトメディウス・・・ 昨日の10時に発送メール来てたからいくらなんでも届いてるだろと思ったのに。 まだ届かないでやんの! どうなってるのよ佐川! ま、端から期待しては無かったけど、翌日に届かないとかねー 悪いのは佐川だけどな。 追記…

お、おのれ〜!

今日は早めに帰ったのでアニメイトへ寄る。 明日は飲み会だから寄れないしね! で、寄ったは良い物の買う物が無い。 こんな時こそサンレッド! と思ってたら! 思ってたら! 次買う予定の6巻が品切れ。 4、5、7はあって、6だけないとかどんなだ。 狙い撃ちか…

遅い

今日は残業で遅くなったので何も出来ないぜぇ。 まぁ、いつものごとく寝る前のOgameくらいさ。 昨日送った探索隊がメタル200kほどゲットして帰ってきたんで、それを元手に明日朝には放置気味のコロニーにソーラープラントが建つぜ。 ついでにいよいよHSD8も…

一気に

大量に出るもんなー 調子が悪いといっていたPSP。 ついに買い換えたPSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ミスティック・シルバー (PSP-3000KMS) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2…

読む本は

電車の中で読む奴はまだあったけど、ネギまは読みたかったので本屋へ。 もちろんOADつきじゃない通常版を購入。 地味に3000円って結構高いんだぞ。 特に今の俺の財布状況的には。 カードで支払いだけどさw それとは別に見つけた物と、恒例のサンレッドちょ…

やっぱ違うな

モニターのスピーカとは全然だな! 今まで割れてたりノイズっぽい音がちゃんと聞ける。 たいした値段の物でもないからそれほど期待してなかったけどこれはだいぶ違うわ。 侮ってたぜ。まぁ、モニターのスピーカと比べたら何だって(ry まぁ、問題としては電源…

忘れてて!

FEZ 目的を達成したらゲームないアイテムをもらえるイベントをやってるのですよ。 今回の条件は一キャラで4回以上勝利せよ。 すっかり忘れてて戦争一戦もしてなかった。 てなわけで急いで何とか戦争をこなす。 そして何故か今日はやたらと強かったC鯖ゲブ。 …

なんということでしょう

劇的! というほどでもないが、地面に直において、横に箱○がおいてあったマイPC。 メタルラック買ってきて整理したよ! さらにはコタツ用掛け布団もゲット。 これでPCにコタツの暖かい光が直撃することは無くなったぜ! だが、暖かくないのは俺の財布だがな…

げろろんぱ

今日は会社の飲み会?的な何か。 餃子の王将へ行って餃子100人前注文するという企画。 総勢20人での参加だがよもやこれほど辛いものとは。 俺なんて8人前近く食べたーよ。 何が辛いかってずっと同じ味。 最終的には故障とかでごまかしてウーロン茶で流し込ん…

いえっふー

ついに今日読み始めたハルカ 炎天の邪馬台国作者: 桝田省治出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/11/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 36回この商品を含むブログ (26件) を見るただ、仕事帰りに読むサイズの本ではないw もって行くもって帰…

達成

以前から書いてた中華屋さんのラーメン最後の一杯に朝鮮。 炸醤麺って書いてあって何のことかと思ったら、 ジャージャー麺の事だそうで。 てなわけで全部で15種はあっただろうか。 全制覇! とはいってもオイラ食べたの4種類だよ(´・ω・`) ほとんど友人たちが頑…

うわぁ

すっごい書き忘れしてたよ。 土曜日に実は某光回線の工事をしてだね。 ついに光の速さになっていたのだよ。 いままで速度が3Mbps出ればいいほうだったのが、 いまや、30Mbps以上出るようになってとんでもないぜ。 体験版とか重いファイル落とすとき重宝する…

昨日友達からまたダンボール一箱分の本が帰ってきたので、 またしても、積む作業を。 ・・・ すでに本棚の上に積み上げた本の高さが自分の身長を超えて久しい。 いかんせん、それでもまだ段ボール箱に入ったままの本が3箱分くらいある。 段ボール箱がみかん…

稀に

クリムゾングレイヴ4 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-4)作者: 三宅大志出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/11/10メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るかんなぎ 6 (REX COMICS)作者: 武梨えり出版社/メーカー: 一迅社…

あやうく

言われるまで忘れてたけどラーメンチャレンジ一つ取り逃すところだったよ。 折角ここまで来たんだから達成したいわな。 最後の一つは水曜日に行こうということになった。 早く帰れたら良いな。まぁ忙しくないんで大丈夫だとは思うけど。

休みの日

このところ休みの日の気象時間がとんでもなく遅くなってきてる。 今日も結局目覚ましつけずに寝てたら気づくと九時半になってて驚いたよ。 まぁ、早く起きてもやることもないんで、弟を駅に送って行ったりしてた。 それ以外ではボーっとニコニコ見たりね。 …

恒例

週末なので寄り道〜 ま、本を買いに行くのと明日UFJが使えるかどうか怪しいので現金を下ろしに。 ALL ONE口座にして良かったよほんと。 時間外手数料のかからない時間にはとてもじゃないけど行く暇無いからなー そんな訳で今日の新刊ハルカ 炎天の邪馬台国作…

うーむ

http://info.photos.yahoo.co.jp/briefcase/index.html 需要が変化してきたってのが理由らしいが。 そんなに需要なくなってんのかね? 少なくとも俺が利用してるのcsvとかだぜ。 動画、画像は専用があるから良いだろうけど、他のファイルだって普通にやり取…