起きて。

二度寝して(ぇ
朝なのにあっつい中頑張ってレポート。
コレで留年はないはず。
地味に三時間ほどかかってるけど。
提出は先生のメールアドレスに送付って書いてあるけど形式は何でもいいんだろうか。
一応Wordで送ったんだけどな。まぁダメだったら先生から電話あるだろ。(ぇー
つか指定先のメールアドレスに送ったらアドレス間違ってるとかいって帰ってきたよ。
多分nが一個多かったんだろうな。削ったらちゃんと送れた。ひょっとしたら何人か間違いに気づかないまま送ったつもりになってる奴がいたら危ないなぁ。
そういや俺、試験一個も受けに行ってないぞ。成績証明に大量の×マークがついて来るんだろうなw
一応後期から真面目に受けるつもりで。
でもきっと雨降ったり寒かったりしたらあっさりサボりそうな気がするよ。イヒヒ。