2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ残念。

日付変わって4/1 エイプリルフール 今年は震災の影響でいろいろなところが企画中止になってるなあ やってるところを頑張って探して精一杯楽しむつもりだー ま、仕事なんでそんなに見れるわけじゃないんだけどねー

おかしい・・・

今週はなんだか時間の過ぎるのが早すぎて・・・ 今日もニコ動でアニメ一本見たくらいしか記憶がないんだがなんでだ。 やはりネットやってる時間が意外に食ってるのかねえ というわけで結局今日も三國無双やってねえ このままフェードアウトはちょっとまずい…

にょろーん

今週も帰りにサンデーを買ってる早売りしてる構内の本屋に まだサンデーが並んでなかったぜ。 やっぱり流通関係が正常じゃないからなんだろうか。 今日はネットしてたら一日が終わった感じだ。 一応帰ってきてからJリーグのチャリティーマッチを見てた。 帰…

Amazonより

DVD月限定版は最近全部Amazon頼み 昨日に発送通知が来てたのでくることはわかってたけど、 予約商品も時間指定出来ればなあ・・・ 今は弟が家を警備してるからいいけど、 居なくなったら佐川とかヤマトの兄ちゃんに申し訳ないぜーナナとカオル 6巻 【アニメ…

おっかいもの〜

昨日は講習会で買い物に行けなかったので今日買い物へ。 お陰でお昼寝できなかったからか、既に目を開けてるのが辛いぐらい眠い・・・ ついでに一応本屋によって買い逃してたのをゲット。 でもまだ予定表にある奴で手に入ってないのが多すぎる。 これも地震…

判断ミス

一番くじマクロス、 講習の帰りに弟に迎えに来てもらってコンビニに行ったら50個まるまる残ってた。 心理的な問題で5回しか引かず、あたりもでないで帰ってきて、 画像スレの水着に剥いた画像を見てA賞出るまで引いておけばよかったと後悔。 公開したので晩…

多すぎる

二週間くらい本屋行ってなかった結果がこれだよ・・・ とりあえず今回からあんまり読んでなかった本を買うのを辞めることにした。 これで新作勝手も個人的にツボに入らなければ買わないことが出来る。 いままで惰性で買ってたのが多すぎってことなんだろうな…

無双

今日もちょろっと無双6 なんのかんのでクロニクル。 とりあえずステージを攻略することを念頭に5ステージほど頑張った。 しかしまだまだ終わらんw 結構長く遊べるんだが、 さすがに全武将を強化し切るとか絶対諦めるだろうなあw さ、明日頑張れば休み。 適…

ちょろっと

今日は少し残業したのでまたも自由時間が減っちゃった。 昨日書いたとおり、三國無双。 クロニクルモードを3〜4ステージほど。 クロニクルモード、結構ボリュームがあるなあ。 なかなか終わらんぜー。 ちなみに残業してた訳は年度末だから多少仕事が詰まって…

あるぇ?

今日も帰ってきて適当にネットやってたらこんな時間だよ・・・ やっぱ平日は出来る時間が少ないな。 三國無双も手付かずだよ・・・ まぁそのなんだ。さすがにちょっとあきt さすがにこのままフェードアウトはまずいからちょっと頑張ろうか。 いやー、しかし…

やれば出来る子!

朝起きて、メインのPCを起動せずにサブのノートを起動して、 頑張ってやったよ自己啓発のレポート3点とプレゼン資料の手直し。 想定より早い2時間半くらいで終わったよ。 いやー、やれば出来るもんだな。 まあ、間違いなくできたのはメインのPCを起動しなか…

だめだったー!

結局ずるずるとゲームしちゃったぜ☆ 全く未着手だよレポート。 プレゼンの資料もまだやってねえ\(^o^)/ 明日・・・明日こそ・・・ガンバる。きっと しかし・・・おかしいな。 何故こんなに時間がたつのが早いんだ? ニチアサ終わって、二度寝して午前中が…

晋伝

ストーリーモードをこれで完全クリア 今日からクロニクルモードに挑戦だー まあ2つ目の都城まで行ったところでこんな時間だよ。 案の定というか、今日は自己啓発レポートやらなかったわw ってか、よく考えたら次の土曜日にプレゼン演習の登板だから資料を手…

行ったのは行った

本屋へ。 しかし、さがすのがめんどくさくなって何も買わずに帰ったという・・・ なんのために本屋へ行ったんだかw まあ、銀行へ行ったついでに寄ったみたいなもんだし、 べつにええんよ。 明日どうせ買い物行くからな。 その時本屋へ行けばいいのだ。 どう…

魏伝完

っつーわけであっさり終わった。 樊城の戦いで終わりってなんとなく消化不良な感じが 五丈原とかどこ行ったー まあ、とりあえず終わったので、晋のストーリーを始めたのよー とりあえず1ステージクリアして今日は終わり。 明日頑張れば今週も終わり。 Amazon…

定軍山

今日は魏軍の定軍山。 淵さん(T_T) そろそろ魏軍も終わりに近付いてきたかしら。 今週末までには終わらせたいな。 今週末はあれだ。自己啓発レポートやらないとだからな。 うむ。 まあ、期限は今月末なんだけど、 本社に戻るのが26日の講習会の時くらいだか…

官渡

今日は魏軍ストーリーを官渡まで進めた。 なかなか進まないなあー 間にあるストーリー部分を飛ばせばもっと早いんだろうが、 そんなことをすると作業するためにゲームするようなもんだからな。 ゆっくり進めていきますわ。 今日は火曜なのでいつも早売りして…

魏伝

今日から魏のストーリーモード始めた 帰ってくるのが遅かったのもあって、 虎牢関までしか進まなかったよ。 そろそろ仕事も立てこんでくるから、 あんまり時間が取れないなあ。 次の三連休かなあ ってか自己啓発レポート・・・

飯めし〜

今日は友人たちと飯。 ショッピングモールが色々変わってるってんで行ってきた。 新しい店もできてたからねえ 毎週のように行ってるんだけど、 いつもはジャスコくらいしか見てないからあんまり変わってる実感がなかったんだけど、 意外と変わってたわー 正…

お仕事です

残業代でないけど、会社行事だ。 お昼から講習的なのうけてきたよ。 帰りにホワイトデーのお菓子を買ったりした。 というかむしろそっちのがメインだったり。 それにしても一日開けてもまだ被害の全貌が見えない地震の怖さ。 とりあえず今日は早く寝て節電の…

くえいくー

発生したときは仕事中で、体調が悪くなったのかと思ったよ。 なんか頭がふらふらするなあって思っていたら・・・ 揺れてたわけさ。地面が。 しかも13Fっていう地味に高いところだから 尚更揺れが大きい気がする。 とても震度3とは思えないくらい。 しかも余…

musou

真・三國無双6(通常版) - PS3出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2011/03/10メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 228回この商品を含むブログ (68件) を見る予約してないけど予約特典もらえた(*´∀`*) ボールペンは呉軍だた。 ちなみに個…

雑誌ー

今日はきららの発売日だったので。 フラゲ情報通り、けいおん大学生編の予告が載ってたわー 来月号はまた手に入りにくくなるのかしらねえ。 あとは一冊だけ。 最終巻ですのだ。明日のよいち! 15 (少年チャンピオン・コミックス)作者: みなもと悠出版社/メー…

おおぅ

なんだか分からんが時間がすぐ経ってしまうな。 とりあえず今日はROを一時間程度。 来週にはなんだか大型パッチが当たるみたいだし、 それまでそれなりにプレイしようか。 で、今日のメインはFEZ 3戦ばかりやったらもうこんな時間だ。 うーん、ゲームやって…

あと4日+1日

今週土曜日はなんか会社行事で出なきゃならんからなあ よりぐんにょりするよ。 ああ、面倒だ。 今月末に提出の自己啓発レポートとかもまるっと残ってるし。 考えるだけでテンション下がってくるわー 今週の金曜はどうやら定時に帰れそうなのが救いか。 うむ…

目標達成

昨日書いた本を買ってしまった事。 今日は頑張って7冊くらい消化したよ! しかしまだ先週に買った本全てを消化した訳ではないということを・・・ うーむ。これ、いつか終わるんだろうかw まあ、ROのモチベも下がってたので今日はカードを一枚出した時点で、…

ああああ

やっちゃったZE☆ しばらく新作は買わないと思っていたのに、4つも買ってしまったんだ なんとか頑張って読まないと・・・メイのないしょ make miracle 4 (ドラゴンコミックスエイジ く 1-1-4)作者: 日下 皓出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 20…

本屋へ

ラノベでいつも買ってる人の新作を 会計が終わった跡に見つけてしまった・・・ またレジに並ぶのが面倒なのでAmazonのカートに放りこんでおいたよ ラノベだし、いつ読むかもわからんからねえwO/A (3) (角川コミックス・エース 216-6)作者: 渡会 けい…

今日は

早く帰ってきたのでひたすらにRO 今日は3枚もカードが出たぜー これでだいぶ潤うなあ。 特に買いたいものが見つからないけれどね。 まどかマギカを全話録画したまま1話しか見ていないんだが、 周りの評判を見ているとみたくなってくる。 だが、どう考えても…

本屋へ

Amazonもいいけどたまには本屋に行かないと新作を見逃すんだよ。 ってなわけで新作2冊ほど海の御先 9 (ジェッツコミックス)作者: 文月晃出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/02/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を…