2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

ゲーセン。 その前に銀行。 UFJなんだけど、時間外手数料がもったいないのでオールワン口座に戻したんだけど、 どうも普通に時間外手数料取られてるっぽ。 まぁ、今度時間あるときでも聞きに良くか。 ゲーセン行っても特に欲しいものもない。 ないことはない…

すごい金額…

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)作者: 勇人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/08/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (53件) を見るイチロー! (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: 未影出…

ロケランばかりなり。

クリとデッテが大量に消費されるようになったので、 大量にあまり出したメタル。 仕方ないからせっせといろんなコロニーにロケラン植えてる。 酷いところは二日で100本近く植えたぜw 使い道もないし、弾除けくらいにはなるかなと思って。 ライトレーザーは…

完成!

ついに出来たぜナノマシン しかし、偏狭の地過ぎて防衛とか艦隊とか作る予定がありゃしないw そのうち必要になるんでしょうかしら?w まぁ、ナノマシン作るのに固めた輸送方法を生かして、 そそくさと、星間ネットワーク目指そうかしら。 小まめに放置惑星…

結果がこれだよ!

六月頭に申し込んだeo光 いまさらになってようやく連絡があった。 結論が、経路の途中に他人の敷地内を横断してる箇所があって承諾がとれないので工事できないだと。 何がダメなのかはしらんが、そこにビルを建てる予定があるとかで回線を通す高さが足りない…

なのなの

ナノマシンの製造に。 って、ちょ2d6hって何なのさw 54時間も何も建造できないのか! リサーチセンターLvアップしたかったんだけどなー ま、時間はたっぷりあるので、ハイパースペース技術とかドライブ辺りを上げることにしよう。 まだ、その2つはLv低いか…

歌詞を表示できない

そりゃ表示できないわw というか地上波にすら乗せられるかどうか。 ってことは地上波初登場とかで見れないってことじゃんw

だいぶワロタ

アスカはすげぇ似てたw うぉぅ懐かしいな。 99年とか前過ぎるなぁ。 ちょうどアニメとかに興味を持ち出した頃だな。 あれ?10年選手?俺?

ナノマシン

Ogame 一応ナノマシン建設可能状態まで持っていった。 けどメタル1Mクリ500kとかいつ溜まるねんw 丸三日くらいかかる気がするわぁ。 まぁ、待ったり待つか。 でもその前に色々リサーチも進めれるから溜まるまで待てるかどうか

DMC!

久々に映画館へ映画見に行ったよ。 混むのがいやだったので9:10開始の朝一の奴を見に行った。 弟を引き込んで。 さすがに一人だとあんまり行きたい気にはならなかったからw 見たのはもちろんデトロイト・メタル・シティ やべぇ、クラウザーさん再現度高い…

建造中

本星と銀河1のコロニーにミサイル施設Lv4建設中。 これで海賊しやすくなるねー とはいってもまだ艦隊持ってないからどうしようもないんだけど。 爆撃機も作れないしなー 先に爆撃機とBS作れるようにしとくかねぇ。 それと、ようやく一番育ってるコロニーにナ…

やはり

日本橋だと普通は面陳されないような本が平積みされてて発見があって良いがね\(*゚ロ゚*)/危さん (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: どれえじゃっきぃ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/08/20メディア: コミック購入: 6人 クリック: 50回この商品…

買いに行ったよ

ライオンをライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 18人 クリック: 276回この商品を含むブログ (284件) を見るまぁ、余裕過ぎたんで日本橋のアニメイトに行ったけどねw

ギリ

間に合うかなと思ってアニメイトへ行ったんだ。 20時30分に閉店らしいってんで、なんとかギリギリ入店できるかと思ってたら。 目の前でシャッターが降りやがったよ! くそう。 何もジャストに締めなくてもいいじゃないか! お目当てはマクロスFのライオンだ…

無理ー

ルーセントハート 入れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE どのサーバーのどのチャンネルもずっと赤いままだぜ。ヒャッハァ 仕方ないのでFEZしてたw さすがに予想より多い人が殺到したんだろうなw 運営の見込みが甘かったということか。 開放する予定じゃないサーバーまで…

あまり

懐かしすぎてフイタw

本の受け渡し

貸してた本が帰ってきた。 ヒィ でもまだまだ貸してる本がある。 想像するだけで恐ろしいわ! まぁ、今日もダンボール箱1箱分の本を渡してるからなぁ そして、かえって来た本はダンボール3箱分。 多分4箱分くらいは俺じゃない誰かの元にある気がする。 さて・…

ついでに

アニメイト。大阪に出たしね。まろまゆ 2 (電撃コミックス EX)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (54件) を見る謎部のアレ。 (1) (まんがタイムK…

五右衛門

新感線の五右衛門ロックを見に行ってた。 劇団四季はそこそこ好きなんだけど新感線は好きだといえる。 結構どんなお話でも間に小ネタを挟んでくるところが好き。 そんな意味からいくと様々なところからネタを持ってくるパロディ的な要素が楽しんでるのかな。…

ベータテスト

結局全く状況が改善してませんでしたw 明日あさって使って原因の究明とかを行います(><) 土日にメンテとかなかなかありえんwww 単に土日休みたいゲフンゲフン ま、もともとそんなことになりそうなのはうすうす気づいてた。 何が悪いとかじゃなく、サ…

出かけたついでに

メイド刑事 2 (Flex Comix)作者: 宇佐美道子,早見裕司(原作)出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/08/09メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/…

ルーセントハート

なんとなく手を出そうと思ってたのでオープンβなので始めてみた。 開始予定の15時には正座してwktkしてたのに、延期で19時からとかw まあ、予測の範疇内だったので普通にFEZして時間つぶし。 負荷テストを行うってことなのでまともなプレイは期待してなかっ…

放置しちゃう

昨日のレバ剣w 今日は散髪行ったり銀行行ったりで時間が取れなかったんで明日に持ち越し!

Freeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeze!!!

iPodが固まった! 電源落とすのさえ受け付けなくなってどうしようかと思ったが。 調べたら簡単に出るもんだなw メニューボタン+決定ボタン押し続けでリセットがかかるみたい。 何とか元に戻ったか。 まだちゃんとチェックしてないので分からないけど。 電…

レバ剣拾った。

リボルッテックのレーバテインがもう届いた 残念ながら日付変わってからの帰宅だったのでまだ弄くれてないけど。 これでようやくfigmaとリボルテックの比較が出来るw それにしても箱が結構でかい。 UCHGのガンプラの箱と同じくらいあるね。 そして武器が一…

ふんもっふ

色々

今日は早く帰って来れたので、ニコニコを見てた。 ほとんどランキングくらいしか見れてないけど 不安定になるw ピロンッ☆ 全員日本人だろw

太る素

でもそんなの(ry なわけで昨日ファミマで見つけたプリン。 お値段298円也 でも480gもあるからお徳! かどうかはわかんないけどw このプリン、キャラメル部分が無い! 実はプリンのキャラメル部分より黄色のプリン部分の方がすきなのだ。 なので問題ない…

ごつい