2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寄ったけど

27日発売の本が置いてなかった。売り切れたのか配本が無かったのかw 何も買わないのは悔しいので思いっきり買ってみた。 ポイント使えるだけ使ってw お会計180円ですた。まだ3500ポイント余ってるぜ。 もう1シリーズ位何か買えそうだのぅwBAMBOO BLADE (1…

どこぞで

クイズマジックアカデミー5のロケテが始まってるらしいねぇ。 かくいう俺は4の時点でまだ¥1000と使ってないが・・・ まだ中魔だよ! っと、確か2ヶ月でデータが消えるとかだった気がするんだが、前回いつ頃やったのやらw 絶対消えてる気がするけど。 マジアカ…

よくやってたな

俺、良くこんなの真面目にやってたなw 纏めて見るとツッコミどころ満載やんwww 【ずっと戦闘中】サクラ大戦 合体技46連発【精神攻撃】 - ニコニコ動画 そしてついにマイリスト登録可能数突破してしもた。 ちょこちょこ削っていってたんだけどね。 初音ミクリ…

少しずつ

積みラノベを消化中。 とりあえず先週からで10冊近く読み進めた。 でも、ついつい軽めの物から呼んでいくから段々とペースが落ちていくのは間違いない。 というかそのうち読まなくなってるかもしれんがw

5ヶ月ぶり

戦場の絆 前回の搭乗が5/14だった。 半年近くやってなかったのかw そして、やろうやろうと言ってた友人と共に出撃 新しくジオンのカード作っちゃった。 それにしても知らない間にジムスナイパーⅡとか、ザクⅡF-2とか増えてるのな 更に遠距離はダブル・アーム…

よーわからん

ブルーメの丘とかいうところに連れて行かれた。 何もねぇwwwwwwww そこでバータ作り体験やったぜ。 物凄く簡単に作れるのね。 原材料:生クリーム、塩。 生クリームを適当な容器に入れて振る! 塊が出来てきたら容器の中の液を取り除いて、固まったものだけ…

困ったときは

お願い先生さん MADもニコニコのおかげで探す手間が省けて良いやね 【MAD】真っ赤な誓いで瀬戸の花嫁ver.full - ニコニコ動画 かっこよすぎるロム兄さん ロム兄さんカッコイイ?全口上集 - ニコニコ動画 それにしてもチーターマンって何さw

IRCの

皆は何故かアルトネリコ2やってるw そーいやここんとこしばらくForza起動してないorz どうやらパッチで転売が復活したりしてるみたいだ って情報遅いな俺。DLCで新コース来てるみたいだしちょっくら戻ってみるかね

せっかく

書いたのに何故かログアウトされてて消えた\(^o^)/ 何ぞこれwww

話の種に

id:maito52が買ってたのでコンビニ行ったついでに買ってみた。 FFやってないので誰が誰かわかんないけどヤローの缶ばっかり残ってたw もちろん選んで女性缶買って来たよwティファの奴 そして飲んでみた。 前のよりマシだー。でも200円は高いよ。ただの炭酸…

学生で

混んでるなぁアニメイト未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)作者: えすのサカエ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/10/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (132件) を見る日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)…

しかえし

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/10/22メディア: コミック購入: 7人 クリック: 34回この商品を含むブログ (153件) を見る…、あれあれ?何か今見たら25日に発売の本があるじゃな…

早速

アマゾンで箱○の値下げががが http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F04VZU/ 通常版が何か¥29800まで値下げされとるです。 11/1のパックが内部に変更が無いのならばオトクだね。 ソフト2本付いてくるけど要らないなら。 個人的にはForza2が再びに…

やってもた

本屋寄るつもりであったのが、電車の時間に気をとられて忘れてもうたーorz 電車に乗った後に、25日あたりにも本発売になるからその時行けばいいかとか思ってたのに、今調べたら次は11月になってからじゃねーか。 二段で凹んだ。

寝る前に

バリューパックとついでに値下げも来たのね。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071022/xbox.htm?ref=rss http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071022.htm

久々だ

6時代に起きたのなんて。 おかげでもう眠い ガクッ…

期限が切れるから

クラブニンテンドーでポイントの期限が切れる前に交換しといた、スターテンビリオンと言う物が届いた。 思ったより小さいのな。 立体パズルのような物で、なんだろ。 似たような物を知ってるけど、その名前がでてこないw 確実に言える事は、15パズルとかル…

おたのしみでした

元バイト先の常連の子が就職で東京へ引越しらしく、その前に飯でもと。 そして、借りっぱなしのマリみて1〜3巻を返し忘れて幾星霜。 しかも、あげるわといわれてしまった。 自分で買い揃えたから持ってるんだよw んで、前から一度戦場の絆一緒にやろうぜと…

便利に

コミックダッシュ!のモバイル版のユーザー別発売日カレンダーが機能し始めたから便利だわー 度忘れしても調べられるって良いな。家に帰ってから気づいたときの悲しさとはオサラバだぜ魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: …

久々に

大爆笑した。 忙しい人向けシリーズで。 塚モールに佐賀ソウル 忙しい人のための魔訶不思議アドベンチャー!【Full】 by onimura - ニコニコ動画 というか気になって忙しい人向けシリーズでいろいろ見てたからかなり腹筋にダメージw ラーメンパワー ドラゴ…

一人だと

多分見ないだろうアニメ。 コメントがあることによって面白さ↑。 まさにニコニコ向けだよね。 コメ率が異常w Myself;Yourself 第03話 「クッキー(接続不具合的な意味で)と小石」 by aiu2 アニメ/動画 - ニコニコ動画 そしてげんしけん、まだ見てない\(^o^)/

これは

( ゚д゚)ホスィ… http://www.senakablog.com/archives/2007/10/post_1016.html

ふつーに

360のエリートが無い無いと言われてたが地元のトイザらスに普通に売ってたw というわけで一応id:maito52には連絡しておいたが、果たして買いに行くまで残ってるのかな? 残ってそうな気がするけどw どこも店頭では360の扱い悪いから… それでも元バイト先は…

秋冬

auの秋冬モデルが発表されてた。 ウチの親もそろそろ機種変更したいって言ってたし、見せてみた。 っしたら別に0円のでもいいかとか言いよったw というか、機種変で0円のってあるのかねぇ… そもそも、電池の持ちが悪くなってない限り0円の機種に変更するく…

パンク

何曜日に何やってるのか全然ワカンネーのでメモ程度にまとめて置こうかと。 ま、今オイラが見てる奴だけね。 日曜日 みなみけ レンタルマギカ 月曜日 D.C.II BAMBOO BLADE スケッチブック 火曜日 カイジ ネウロ Myself;Yourself げんしけん2 水曜日 ドラゴノーツ…

満足

Halo3。 2chのcoop募集スレで募集されてたので参加。 結局5時間くらいかかってレジェンドクリア。 俺、絶対ソロでクリアできないと思う。 ともかく何とかレジェンドクリアして250の実績解除。 もうこれ以上解除できる自信が無いぜ。 そして機械に強い人が360…

ついでに

日本橋まで足のばす。 週末に日本橋に久々に行ったよ。 そして、某駐車場でねこねこFDを始めてリアルで見たよ! その他にも結構あったっぽいけど、駐車場外から眺めてただけだからはっきりは見れなかったんだが、オタロードBlogさんの記事には初音ミク痛車や…

CLANNAD

劇場版見に行ってきたー。id:maito52と。 ここいらでの上映が19日くらいまでというのを聞いて、行くチャンスがほとんどないので取り急ぎ行ったのさ。 土曜日だし混んでると思いきや結構空いてた。 わざわざ前日にチケット購入する必要なかったなw ちなみに…

前から

チェックしてたアニメはコレくらい 密かに楽しみにしてたのに、放映日をすっかり忘れてた。 もやしもん 第01話 by gomigomi_aka - ニコニコ動画

KBSなら

やってくれる! やってくれました。 テレ玉や三重テレビで放送見合わせてたけどKBSでは普通にこどものじかんが放映されましたよ。 まだ見てないけど。 別の意味で放送できるのかとか言われてたアニメですよ。 まだ見てないけど。 明日にでも見ようかな。ニコ…