掃除したり、飯食いに行ったり

昼にGジェネSEEDやってて、綿埃が気になったんで掃除することに。
去年の大掃除以来ベッドの下とか掃除してないからやばいかなとは思ってたんだけどw
案の定積もってましたよ。それももう1cmくらい。
部屋の角にベッドを設置してるからどうしても掃除できない部分があるのよね。すぐ横に机を置いてあるんで。
んで、今回は徹底的にやろうと思ってベッドを退かしましたよ。
おかげでTシャツ一枚汗でびしょびしょになったがね。
ついでにTVの裏とかも掃除してたらあっさり1時間経ってました。
普段掃除しないところって掃除しにくいからやらないんだよなぁ。おかげできれいになったが疲労は倍どころじゃすまないよw
んで、晩御飯は9月に旅行に行く友人たちと食べに行ってきました。
まー回転寿司ですけど。どうも評判の回転寿司らしい。
味はおいしかったヨ。昼ごはんを3時ごろに食ってたおかげでお腹減ってなかったのが残念だw
んでその後ドライブ。
何か和歌山県まで行ってた。紀ノ川渡った。どう言う謂れがあるのか知らんが恋の橋を渡った。
恋なんて幻想です。
まぁ、車中で旅行の話やら。パスポートの話とか。
パスポートって結構高いのね。5年で\11000もするのか。