2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と飯

高校の時の友人と飯 およそ二ヶ月ぶりくらいかしら。 かしてた本が10箱くらい帰ってきてどうしようかとw もうそのまま物置直行させるしか無いんだが 物置は二階なのだよ。持って上がるのメンドイ。 代わりと言っては何だけれど、3箱くらい渡してきたよw で…

買い物

買い物言ったついでにショッピングモールのくじびきやろうと思ってたのに、 肝心の抽選用の台紙を持っていくのを忘れてぐんにょり。 今日は色々と買い物。ニトリで衣装用のケース買ったりなんやりで。 結構使っちゃったなあ。 あとは昨日諦めた本を地元の本…

突然の召喚

id:maito52にさそわれて夕食兼飲みに。 始めてあべのキューズモールに入ったよ でかいとは聞いていたけれどやっぱでかかったよ。 話はお盆くらいにまた大学の同期で集まろう的な話とか。 あとアニメとかアニメとか。 飲みに行く前にちょろっとアニメイトよっ…

転職ー

C9 転職と同時にそこそこ性能の良い武器をもらって、余ってた星蓮アイテムで精錬かましたら アホみたいに強くなった。 一発あたりのダメージが3倍近くになってるよ・・・ 職業はイリュージョニストにしてみた。 設置系のスキルから色々派生するみたいだ。 大…

平常運転

今日もFEZ なんとか1勝できたヨ。 1回だけリング3倍という使い道が難しいアイテムがあったので使ったら48リングとか手に入れたー 200リングでルーレット一回回せるからあと3回頑張れば回せるな。 C9は毎日受けれるクエストを消化するだけー Lvは19に。 2次職…

勝てぬ!

FEZ リング二倍期間なので、稼ごうと思ったら 一勝もできずに獲得リングが5倍とかになるアイテムが使えなかったぜ。 勝つ時と負ける時では倍くらいもらえるリングが違うからなあ。 調子いい時なら勝利時はリング9とかで、負けた時は4とかだからさ。 今なら二…

いろいろ

FEZはアップデート ルーレットのアイテムが更新。 2キャラで4回回したところ共通装備1つゲット。 だが個人的には今ルーレットの中に入ってる共通装備3種の中で3番目に欲しい防具であった。 まあ、前回の更新時に3種の中で1番欲しい奴が出てるからある意味バ…

早売り

期待して行ったらやはりはやうりしてたーこえでおしごと! 6巻 (ガムコミックスプラス)作者: 紺野あずれ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/07/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見るCAPTAINアリス(5) (…

なんだったんだ。

結局色々PCやってみたけれど、 HDDのチェックを6時間ほどかかってやったんだが問題はなかった。 しかもケース開けてる間は非常に安定している不思議。 だが閉めてきどうすると何故だけ起動しない・・・ やはりSATAケーブルケーブルの接触あたりが悪くなって…

なんてこったい・・・

今日は会社行事でレクリエーション めんどくせーといいながらこなしてたよ。 そんなことはどうでもいいんだ。 さっきメインに使ってるPCが突然ブルーバックかましたかと思うと、 再度立ち上がらなくなってた ちょっと問題の切り分けすら出来てないので原因が…

いつも通り。

FEZ 今週はクラスチェンジ無料 なので久々に職業を短剣スカウトにしてみたものの 動き方をさっぱり忘れていて、思うように動けなかったよ。 久しく短剣スカウトやってなかったからなあ。 もう一年以上前じゃなかろうか。 そりゃ動きも忘れるってもんだ。 と…

C9

ノンターゲッティングほにゃらかー というたってるようによくあるクリックゲーじゃないのでそれなりに眠くならずに楽しめるw しかし、ファイターやハンターで女キャラを選べないってのはちょっと・・・ 仕方ないのでソーサラーで始めて見たよ。 最近のゲー…

すっかり

頭痛なんてなかった 位の勢いで朝にはすっきりおめざでした。 そして台風なんだが拍子抜けするほど何もなかった 雨もポツポツ降ってるくらいだったし、 風邪も特別きついのは吹いてなかった。 しかし警報は出たままという。 学生の時は狂喜乱舞したんだがな…

いててて

なんか知らんが仕事から帰る直前から頭痛が収まらん・・・ なんじゃこりゃ。 とりあえず頭がいたいのと足がむくむのでちょっと横になってたりしたんだが、 一向に良くならないぜ。 とりあえずバファリンでも飲んでさっさと寝るかー

久々に

10時過ぎまで寝ていたよ。 お陰でブラウザ三国志の建築が終わって時間を少し無駄にしちゃったw その後は、昨日寝る直前に崩れた 本棚の上に身長より高く積み上がっていた本を箱詰して倉庫送りにする作業 たっぷり二時間近くかかったんだが、 突然のことだっ…

すっかり

1巻をコミックダッシュに所有登録をするのを忘れてて2巻出ていたのに全く気づかなかったんだぜ 多分買ったときに何らかの理由でシリーズ登録できなかったので放置してたんだろうなあ乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー (2) (角川コミックス・エース…

ニチアサ

いつも通りアサからニチアサキッズタイム そろそろオーズも終わりに近づいてきたなあ んでプリキュアは新プリキュアが登場と。 充実した実況タイムだったw それ以外では通常通りFEZ 最近FEZしかしてなくてなんかもにょる。 かと言って外で元気良く遊ぶとか…

分割

婆ちゃんから土日の度に荷物届くのが 運送会社の人が大変やろうとか若干キレ気味に言われたんだが、 あの方々、それがお仕事ですから・・・ しかし本命は分割されて明日届くという。 また文句言われそうだ。問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! …

イヤッホゥー!

明日から三連休だ! なので多少遅くなろうとも本屋によってきた!ちゅーぶら!!(7) (アクションコミックス(コミックハイ!))作者: 中田ゆみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/07/12メディア: コミック購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (9…

今期は多いー

おおよそ火曜日とか木曜日とかが多い感じかしら。 今日からはアイマスも始まるしなー 普段番組のチェックは↓ http://cal.syoboi.jp/ を使わせてもらってる。 地域指定すれば見れる番組ズラッと出てくるから便利だ。 今期個人的に好きなのは輪るピングドラム…

何が何だか

うちの弟に聞かれたんだが俺が知るワケもなく。 Amazonの商品ページに参考価格と価格とセール価格の3つの値段が書かれてる。 どう違うのかと聞かれたのだが、 自分で調べてくれそれくらい。 まあ、どっちにしろ赤文字で表示してあるのは1つしかなく 残りの2…

早くー

帰ってきて結局FEZ。 今は経験値2倍期間だよ! というわけで頑張ってた。 ・・・うん。いつもどおり過ぎて書くことがないな。 今日からチーム・バチスタやってたんだな。 FEZのながら見だったからところどころちゃんと見れてないんだけど、 なかなか面白そう…

残業ー

明日の打ち合わせなどで。 一時間くらいでこの辛さ。 去年とか俺、どうしてたんだろうw 一時間少なくなった程度でこんだけ遊んだ気がしないのだから。 って帰ってきてからも講習の報告書とか書いてたから余計時間がなかったんだな。 一時間程度ででっち上げ…

完結か・・・

前2冊読んでなかったよ!狼と香辛料〈17〉Epilogue (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/07/08メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 327回この商品を含むブログ (80件) を見るこっちも前のを読んでないなあ…

半日ジャナイ

今日は昼から講習会。 やっぱり昼からだと2時間とかでも一日潰れた感があるなあ。 ともかくこれで9月末までは講習会参加しなくても良いぜ! まあ13日までに報告書出せばだけれど。 つか明日にでも書いてしまわないとw そして予告通り日本橋。HDDを買いに。…

魔女宅

なんども見てるから普通に流しっぱなしにしてた。 その裏でFEZ。 6戦でアイテムもらえるイベントやってるので、 ちまちまとやってたわけだが、 今日でようやく2キャラ分終わった。 残り1キャラも2戦終わってるから全キャラアイテムは貰えそうだ。 さて、明日…

いつも通り

FEZ3戦くらい。 100万人突破キャンペーンとか七夕キャンペーンとか 七夕は特にアイテムくれるくらいだから比較的どうでも良いのだけれど、 来週から100万人突破のほうで経験値が倍になるぜー この間転職したキャラを育てよう。 とか思ってたんだけど、来週辺…

誰が言ったか

本当にほぼエロ本だよね!To LOVEる -とらぶる- ダークネス (2) (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗,長谷見沙貴出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/07/04メディア: コミック購入: 21人 クリック: 825回この商品を含むブログ (52件) を見るキスよりも早…

使い切った

昨日の土砂降りで包帯を新しいのに交換したので包帯のストックを使い切った。 補充しようと帰り道にある薬局に行ってみたんだが、 普通の包帯とか見つからねえ。 便利だから全部粘着式の奴に取って変わられてるのかしら? まあ、普段そうそう使うものじゃな…

どしゃ

帰りバスを降りたら土砂降りで、 折りたたみ傘しかなくてさして履いたものの濡れ鼠になってしまった。 靴の中までグチョ濡れ。 お陰で包帯までやられてしまったよ。 仕方がないから包帯外して消毒しといた。 一応家にある包帯のストックでなんとか土曜日まで…