2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セーフ?

包帯に血が滲んでいたので、 朝から病院行って包帯を替えてもらってきた。 もちろん血が滲んでるくらいだから出血してたよ・・・ 一応抗生剤を処方されて、飲んどいてーって言われただけだが、 このまま調子がよろしくないと又爪をはがされかねないぞ((((;゚…

ヤバい・・・

今日は朝から大掃除。 ずっと放置してたゲーム機本体の整理とか。 思ったより一杯有ったよw んでまあ、置く場所もないから本体が存在しないFCとかSFCは泣く泣く処分。 使えるかどうかもわからないしね。 SS、PSとかのディスク系は箱詰して倉庫送りにしたぜ…

講習

手当のためだと思ってエーンヤコーラ 朝から夕方までみっちり講習だぜよ。 こんなんがあと4回もあるのかと思うと心が折れそうだ。 もう一日休みをくださいw 明日は明日で、放置しているゲームソフト(PSとかSS)とかの保管してある棚を捨てるから別ンとこも…

見落とすよ

完全にエヴァだと思ってたよ。 ちゃんとみないと全くわからなかったwひきょたん!! (3) (角川コミックス・エース 277-3)作者: 久遠 まこと出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/02/26メディア: コミック購入: 1人 クリッ…

ようやく

資料作成から解放された! なので今日も今日とてRO 今日も気づかない間にカード一枚拾ってた。 ま、そこそこのお値段で売れるcなので今日はあたりだな。 問題はいつまで早く帰ってこれるかというところか。 なんだか来月辺りはきな臭いからなあ。 下手したら…

モチベーション

しばらくROができないうちに一気にモチベーションがダウン! なんか位置時間くらいやったらお疲れモードに・・・ それを差し引いてもやたらと眠い しばらく寝落ちしてたからな・・・ 幸いROは落としていたから良かったものの、 あんまり放置してたらさすがに…

なんとか

プレゼン資料でっち上げたで。 跡は毎日のやることリストのチェック付けだけだな。 ひと月分まるまるチェックしてないからさっさとチェックしないとなんだけどw あぁ、忙しいな。 なんとか資料作成終わらせたのでROは小一時間ほどで来たよ。 残念ながらカー…

ケケケ

帰ってきてひたすらに、 プレゼン資料作成。 なんとか明日には終わりそうだ。 お陰で今日は全くROできなかったぜ・・・ 明日も早く帰ってきて、さっさと資料終わらせてしまおうか。 終わればいいけどなあ。

梅酒〜

今日は天満へ 天満天神梅酒大会目当てに出かけてた。 電車が遅れてしまったので予定より20分遅れ位になっちまったら、 既に人がいっぱいで入場待ちになってたよ。 さらには時間制限25分ってのが付いてたので302種類あるとか言ってたの、 多分30〜40くらいし…

買い物に

乙女のホゾシタ 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: マドカマチコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/02/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版…

あれ?

なんか14時くらいからプレゼン資料作ってたはずなんだが、 この時間になっても表紙と目次しかできてないのはなんでなんだろう。 まあ深く考えない。 ケツに火がついてからでいいやね。 ってことで一つよしなに。 最近は平日早く帰れてるから、帰ってきてから…

ラブプラスのん

いろいろ出てたが、積んでいるのでリンコのだけ買ってみたラブプラス Rinko Days(1) (講談社コミックス)作者: 瀬尾公治,コナミデジタルエンタテインメント出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/02/14メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含…

一瞬の復活

今日のお昼くらいから、 ニンテンドー3DSのAmazon在庫が復活しては消えてを繰り返してるみたいだな。 どうしても欲しいってほどのモノじゃないから さすがにこまめにチェックしてるわけじゃないし、 テキトーに観てるだけだがw 欲しい人はチェックしてみた…

なんだこれ

よほど疲れてるのかしら・・・ 23時過ぎたくらいにやたらと眠くなって寝落ちてた。 しかしなんだろうなこれ。 まぁ単調なROの狩りも今日は30分程度しかやってないしなあ・・・ さっさと寝ろということかw

HAHAHA

書いたのは書いたんだが更新ボタン押さずに終了してたみたいだ。 お陰で何書いたかすっかり忘れっちまったぜ まぁROしかやってなかったからかくこたあなんもねーんだけどもw

まさかの

水道管が凍ってたらしく、風呂のお湯が出ない。 仕方がないから台所の給湯器からバケツに汲んでいって、 水混ぜて身体洗ったりしてたよ・・・ しかし、あったまれないのがあんなに辛いものだとは。 もうね。 脱衣所に出た瞬間凍えるかと思ったね。 いやはや…

ゆっきー

今日は帰りが雪でひどい目にあった。 一応今はもう止んでるみたいだけど、明日まで雪は残りそうだなあ ああ・・・きっと会社行くのめんどくさいんだろうなあ いっそ電車が止まってくれれば行かなくて済む・・・かもしれないのにw 少なくとも遅れそうではある

ちーん。

RO 今日もカードは出なかったよ・・・ かなりの数ヌッコロしてるのになあ きっと物欲センサーだなこりゃ。 あんまりでないと心が折れそうだよお。 まったり頑張るしかないのかなあ。 早く赤マーチン手に入れたいぜ。もしくはぺこぺこのヘアバンドだな・・・

爪弾くは

そんなわけで今日から海賊戦隊ゴーカイジャー いやはや、例年にはない導入回で。 なんかいきなりロボ出てくるしねぇw でも、個人的にはすっげい楽しめたよ。 戦闘シーンとか俺好みだw さ、これから一年楽しめるぜぇ。

いろいろと

Amazon頼みですよ? まあ、昨日買ったシェーバーと同時に頼んだんだが、 分割発送されたわけですが爆熱戦湯姫2 (ヴァルキリーコミックス )作者: 海瀬壮祐出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション発売日: 2011/01/30メディア: コミック クリック: 3回…

悩んだ結果

そろそろ髭剃りの替刃がなくなってきたのだ新たに注文しようかと思ったんだが、 いつも使ってるジレットの替刃が地味に二千円くらいしてちょいと高い であれば、電動のちょいとイイヤツ買ったら結果安上がりじゃないかなと思って。 でも、個人的には風呂場で…

さーんれーんきゅー

今日は普通に帰ってきて、ROしかしてねぇな・・・ メカニックになってからまったり、伊豆とか生体とかニブルとか 適当な狩り方しかしてないなw 効率とか計らなくなったしなあ とりあえず、メカニックになってから 何かしらのカードは5枚ほど。 全部安いカー…

ひさびさー

だいぶ久々にアニメイト なんか4月にポイントシステムが変わるとかで。 端数のたまってるポイントは切り捨てになるらしい。 既にたまってるのは無事らしいからさほどの被害はないから別にいいや。だって愛してる(3) (まんがタイムコミックス)作者: むんこ出…

フェアー

てっきりローソン、セブンイレブンだけだと思ってた 十六茶のけいおんキャンペーンだが、 いつも朝に、その日飲む水を買ってるコンビニのファミマでも売ってた。 ビジネス街なので、普通に並んでたよ。 ちなみに朝一本買っていったんだが、飲まずw そして帰…

まったり〜

ROも落ち着いたし、いろいろやろうと思ったんだが、 結局ROしかやってねえなw WHSのアドオンとか調べたりしたかったんだが。 跡はiPhoneにゲームを入れてみたりとかしたかったのぅw そろそろゲームは23時まで〜とか決めないとずるずるやり続けることになり…

新番組ー

今日で尾張のゴセイジャー 一年楽しかったぜ 今日からプリキュアの新番組 これから一年よろしくお願いしますw 来週からのゴウカイジャーも楽しみにしておこうw ディケイドの戦隊バージョンって感じだしな。

フゥーハハァー

というわけでで今日もRO 朝から頑張って、午前中には転職できた! なので今日からメカニックです。 ってかキャラ作ってから三ヶ月かあ はええなあ そして範囲攻撃を手に入れた途端やることがすっかり変わってしまったぜ まあ、最初のステ振りに3時間ほど悩ん…

もうちょいと

RO 経験値85%まで言った。これで明日の早いうちに転職できることだろうw ちょっと長く時間かかったな まあ、問題はステータスの振り方何も考えていないってことくらいか。 明日はきっとそれで悩むんだろうなーw

二死

RO Lv68のときは一度の死ななかったのに、 Lv69になって早くも2回。 しかも今日の狩りをはじめて、一匹も倒さずに一死 そこでやる気ダウンですよ。 なんのかんの言いつつ、今日は20%稼いだけども。 まぁ一時間経験値倍になるよう教本使ってますがな・・・ …

いぇっふー

今日は別の事業所へ行って直帰したので、 帰ったのは定時頃。 お陰でROがはかどるはかどる。 そんなわけでなんとかLv69になりまみた 予定一日分前倒しできたぜぇ・・・ そして、既に6%も稼いでる。 これだと頑張れば土曜日に転職できるかも! まあ、急ぎす…