変則。

久々に月曜日にバイト入ったぜぇ。
そしてまた、暇な。今月は前年比で買取が20%ほど下がってるらしいからなぁ。そりゃ暇に感じるわw
基本的に月曜暇だからねぇ。
Gジェネは明日に10本入荷。俺が買うグローランサーⅤはコナミ流通なので水曜日入荷さ。
来週買うメルブラセガ流通なんで火曜日に入荷するけど。
ちなみにメルブラは追加発注間に合わず、金曜日に3本入ってくるだけという事態に。
それももう2本まで予約入ってるんだわ。確実に足りないのが分かってるのに入荷できないというw
予約してない人は残念ながらウチの店で買うことは諦めたほうが良いわ。
くそぅ。GジェネSEEDはクリアしたからやるものがない。仕方ないのでとぅいんくるでもやってるさ。
でも15時からなんだよなぁ。それまでどうやって暇つぶそw