2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人だから。

一人だから昨日より忙しい。 実際は大差ないんだけど二人分の仕事を一人で。げふぅ。 つーか昨日にディスクの傷が酷いからって買い取り断ったのを今日持って来ないでくれw まぁ多少酷いくらいなら買い取るけど、どう見ても研磨作業じゃ傷が取れないようなの…

勘違いを

普通に一時間早く終わってるものだと勘違いしてた。 実際は20時までだったか19時までと勘違いしてて時間前にタイムカード押しちゃった。 アヒャ。 それはそうと、広告の効果。 FF12の中古は周りの対抗店より¥1000以上安いにもかかわらずほとんど売れず。 在…

久々の延長

普通に全ての作業が終了したのは0時を回ってからですよ。 飯食ってすぐに書いてる訳です。 流石に20時ごろから広告の品の値札入れ替えたりはできねぇからって21時半くらいから始めたら全然作業進まないでやんの。 売り上げや買取はそれほどでもなかったのが…

いろいろとやる事消化。

国民年金の学生納付特例制度の申請とか、散髪とか。 まぁばあちゃんを送っていくついでに市役所寄って申請して、ついでに銀行行って、GW中の資金を下ろしてきたぜぇ。

日本橋に思いをはせる。

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: ツガノガク,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (264件) を見るよつばと! (5) (電撃コミックス (C102…

クリアー。

大神クリアー。32時間かかりますた。 と言っても結構なサブイベント取りこぼしやら、二週目用の追加要素やら有って。 二週目、どうするかなぁ。

GW準備。

29日からの広告の為に金曜日もバイトに入ることに。 ダルゥ。(ぁ どうせ、金曜日にやらなきゃならん仕事が多いから今日のうちに出来るだけやっとこうと思ったらシフトを一時間くらいオーバーしてたさ。 今日はやはりというかワールドサッカーウイニングイレ…

GWの準備に入り

広告を入れたり抽選会やったりーで忙しそうなゴールデンウイーク。 広告の品を陳列棚に集めるためにPOP書いたり何や。 んでもって、ちっとも終わらないのに27日発売のソフトが大量入荷。 数量が多いのはウイイレ10くらいだけどギャルゲーも出る月終わりなん…

全然終わらないよ!

30時間くらいやと思っていた大神。 現在28時間だが、まだ少なくとも後2匹は大ボスいるっぽいしな。 思ったより長いぞ。まぁ28時間っていっても2時間くらいミニゲームの釣りやってた気がするけどw

ちょっと色々。

色々あって疲れたお。 冠婚葬祭は疲れるもんだなぁ。 昨日に礼服買いに行って今日受け取りに行って。 結局礼服でもB体って言われたよー 肩はぴったりなんだが腹のほうは余ってる。 太っても大丈夫とか言われるとしょんぼりするぞw

バイトヘル。

降水確率70%でもバイクで行く。理由寝坊。 バイクじゃなきゃ間に合わないという悲惨な状態に。 結局ギリギリ降り出す前に帰れたけれど。 それはともかく、今日は、やはりというか大神とMOTHER3が売れてた。 ヤンガスほど在庫がないから売れてるように感じた…

そして逃避する。

大神。現在半分くらい終わった感じ。 クリアまでに大体30時間くらいかかりそうかな。

あーもーだめだー

残弾0、もうだめかもわからんね。

3連。

今日発売のヤンガスは・・・まぁ案の定あんまり売れてねぇ! アトルガンの秘宝とMOTHER3、大神あたりが売れ筋で、ヤンガスと大神が同じくらいの売り上げ。 ヤンガスは結局まだ15本以上残ってるんで余りそう。 土日で全部売れなけりゃ残る可能性大だわ。 流石に…

意外と売れてる?

少年ヤンガス。予約数の割りに結構動いてる感があるものの30本入荷した分が売り切れるような動き方ではないなぁと。 また三国無双4エンパイアーズの時みたいに10本とか余りそうで怖い。 こっちの方が原価が高いからさらに怖いが。 とりあえず今日上がるまで…

大神フラゲ〜

大神(OKAMI)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (355件) を見るアクションRPG。んで、どんな感じかと言われたらきっと和風ゼルダと答える気がするな。 まだ一時間半ほどしかプレ…

早めの入荷。

20日発売の分が全て入荷。大神とかヤンガスとかMOTHER3とか。 追加注文した分は明日到着だけども。 結局帰る時まで悩んで大神かいますた(ぁ んでもMOTHER3のパッケージはほとんど2の時と変わりないデザイン。 しかも裏面には「ようこそMOTHER3の世界へ」的…

宣言どおり

カカオ99%。マジでやばかった。 苦いなんてもんじゃねぇ。殺人級じゃねぇか。 流石に苦い苦い言われてたんで飲み物も買っておいて命拾いだ。 買ってなかったら・・・げろりんぱリバースハザードを電車の中で起こすとこだったぜ。 大学ついて皆に1欠片ずつ配…

節穴でしたか・・・

それ散るを何故か始めたと友人に言ったら、雪村小町=ひよりんとか言われて信じてなかったら合ってやがるの。 うう、節穴だったんは俺のほうか・・・ みっみっみらくる、みっくるんるん。 http://www.geocities.jp/lancer_gp/index.html ↑んで、調べる時にお…

無駄にお話。

ゼミでなんか面接のビデオ見せられた。 もー中の講師が面達ばっかり言ってて、もうCMはイラネと思った。 としか記憶に残ってない。来週は集団面接の奴を見るそうな。

CMで見たので

RedBullを買ってみた。もちろん飲んだけど、何つーかアレだ、オロナミンCをちょっとすっぱくした感じ。 普通に飲めるが、\275は高いかなぁ。オロナミンCと大差ないしな。(ぁ 明日あたり微妙な評価の食い物カカオ99%に挑戦してみるかw

一人しかいない時に限って

めちゃくちゃ忙しいんだが。二人だと1/2だからな! しかし実際は一人の時の方が二人の時より総仕事量多いってどゆことだ。 今日も昨日より売り上げが4割増し、買取は5割増しくらいだった・・・ 暇だーとかいうもんじゃありませんなw それはともかく。 直前…

無駄に始めてみた。

mixi。そーしゃるねっとわーきんぐほにゃらら。 弟から招待もらって始めてみた。世の中できないことが少ない方がいいよね。 まぁ基本的にはこっちメインで日記つけるけども、気が向いたらmixiの方でも書く・・・可能性はほぼ無いなw ま、コレでmixiの中に入れ…

んー最近暇。

ギルティギア イグゼクス スラッシュ出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/04/13メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (43件) を見る今日はギルティの日。 というか近所の大型店舗共に全滅し。近所では手に入らない状態。 次回出荷は水曜…

雑用いろいろ。

昨日書いたようにACE2売りに行ってついでに定期買って。 本屋に寄るも何も発売にはなってなくて。 んで、帰ってきて家事手伝い。 あれ?何か最近就活してなくね?(ぁ バイトも結構入ってるから時間が無いのかといわれたらゲームしてるからなぁ。 まぁともか…

エース

もう一息でACE2の全機体開放出来そうなんだが。 もう飽きました('A`) ひたすらポイントと経験値稼ぎしかやること無くなるし。 そろそろ売り時かぁ・・・ つか面接やら何やらでゲームをおもっきり楽しめないのは辛いわぁ。

わが友人は

大学に行って2分で帰るというすばらしく無駄な時間をすごしたらしいが、行かなかった俺はすばらしく有意義な時間を過ごしたかというとそうでもない。(ぁ

超絶暇。

もう売り上げがどうとかそんなレベルじゃないくらい暇。 なんつーか伝票番号が30行ってなかったんじゃなかろうか、ってくらい暇。 まぁ今週はPS2ではギルティぐらいだし、DSもスタフィーくらい。 値段の設定変えたから値札の差し替えやったくらい。 あとは何…

当然のように

定期が無いのでサボり。 友人からは3限から来いってメールが来ていたけれど、流石に1kもかかると行ってらんねw ツーわけでサボり。ぶっちゃけゼミさえ出ればそれで良いしな! とりあえず早急に定期券を購入しなければゼミすら出席が危ういぜ。 ちなみに今…

当然の如く。

撮る必要の無い2時限目の授業には出席せず。 というか起きたら10時で2時限目に間に合わない(ぁ マジで何とか早起きできるように頑張らねば。 駅で気づいたが定期が切れてるのな。すっかり忘れてた。 大学に行くだけで1000円ちょっと掛かってしまったorz も…