2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

結局ROやってるよw 今日はなんだか街襲撃イベントらしいです。 というか現在進行形でやっているが、 BOSSいてーw もうだめだw 時間も時間だし、明日は眠いなあw

時をすっ飛ばした

というわけでモンスターハンターポータブル 3rd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/12/01メディア: Video Game購入: 111人 クリック: 4,242回この商品を含むブログ (1219件) を見るフラゲしてきたぜ まぁROもやらなけりゃならんし、時間が足りない…

忘れた頃に

やってくる。Amazonの予約商品figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2010/11/27メディア: おもちゃ&ホビー購入: 15人 クリック: 572回この商品を含むブログ (22件) を…

観る前に

親が買い物してる間にアニメイトで本を買ってた。 が、スゲーレジが混んでたよ・・・ 本当に30分くらいかかった。 やはり平日に行くほうがいいな。休日は地元かAmazonが安定するw夏のあらし! 8 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 小林尽出版社/メーカー…

観劇

今日は劇団新感線の鋼鉄番長を観に行ってた いやー、相変わらずわらかせて頂きましたw 最初タイトルを聞いたときは金剛番長的なお話かと思ってたが、 全然そんなことはなかった。 2階席だったんだが、比較的見やすい位置でよかったぜ。 下手な1階の後ろの方…

ふおー

すっかり本屋へ寄るのを忘れて帰ってきたよ・・・ なわけで明日本屋へ行くかなあ っと思ったけど、明日は明日で出かける予定があるのでしたー 残念。 ってかこんな時間までROやってたら明日に差し支えるだろう・・・ さっさと寝よう

順調に

今日も50%位かせぎましたぞ Lv93の75%に このペースなら今月中に95達成できそうな気がするな ただ、やはり年内転生は厳しいか・・・ 一日二時間頑張ってるのだが、 意外と二時間やると他の時間がなくなるのね ・・・MHP3どうすっかな

いろいろと

最近ROばっかりでまともにネットも見てないw さすがにまずいので、蔵書のチェックやらなにやら少しづつ進めておいた。 というかなかなかたまったアニメが消化できてないな kiss×sisのOADも未開封のままおいてあるしな・・・ ROは一日何時間って決めないとい…

出かけようと思っていたけど

天気が怪しかったので、急ぐもんでもないし 今日は出かけないことに。 足が濡れるとまずいので天気が不安だと一気に外に出る気が無くなるのよね・・・ そんなわけで今日は一日中家の中 まぁROをずっとやってたわけだが。 経験値効率のよいという狩場に行って…

頼んでおいたみたい

忘れた頃にやってくるAmazonの予約商品DVD付き初回限定版 Kiss×sis (7)作者: ぢたま某出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 153回この商品を含むブログ (20件) を見る夜中までROやってたんで、すっかり更新する…

今日もRO

休日だと稼ぎが多くて良いよね。 まぁ、ふらふらといろんなところに遊びに行っていたので、 それほど経験値がたまってないのだけれどw 友人たちと話していても、どうも狩り方の効率が悪いようだ。 同じ時間でも7割くらいしか狩れてないっぽい。 とりあえず…

二足のわらじ

FEZにRO。 さすがに二つもネトゲをかけ持ちしていると辛いw このところROしかやってなかったんだが、今日明日はFEZがイベントでな・・・ 一緒にROに戻ったやつはすでに91Lvになっていたよ 俺はまだ88なのにw このまま離されていく気がするぜw なんとか頑…

マガジン系

いろいろ確保してきた。 天上天下最終巻なんだな・・・ だいぶ長かったんだなー。 初めて読み始めたのが高校生の頃だったから、 もう10年前か・・・天上天下 第22巻 (ヤングジャンプコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/11/19メデ…

さむいー

今日もRO なんとか85まで持って行って、 最終狩場ときくピンギを狩りに行ってみた。 被ダメきつくて長時間滞在できないよ・・・ というわけで結局当分師匠にお世話になることにw まぁ異世界のクエストで経験値が結構はいったお陰もあって、 85も50%超えま…

飲みのみ

今日は出向先の職場に新しく来た人2人の歓迎会 12月にはまとまってあと数人来るらしい。 その人達は別の作業場所、1時間くらい離れたところになるらしいけど。 また歓迎会もやらないといけないかのぅ つか来月とか忘年会やらなにやら一杯あって大変だよ! 主…

ようやく

ROがLv84に。 まだまだ先は長いぜ・・・ 今日はなんかアップデートがあったんでパッチあてろってアナウンスがあったから、 当てるためにクライアントを落としたら・・・ ログイン鯖が落ちていましたさw ひでえw 仕方がないから1戦ばかりFEZやってたよ。 そ…

いれかえた

結局土曜日にやってることを今日やっていた感じw あんまり休めた気がしないなあw ついでにいつも乗ってる車が車検のため使われていたので、 バイクで病院だ。 しかし帰るときには飴がぱらついてて結局今日は買い物に行けなかった。 靴とか飴とか買いたかっ…

りょこう!!

1泊の予定だったので普通に帰る。 まぁ、観光として伊勢神宮へ行ったんだが スッゲー人が多かった。 さすがに観光地。 目的の内宮にいくまでに、人の多さにぐんにょりとw 頑張って何とかお参りを済ませたよ。 弟のためにお守りも買っておいたしな。 そして…

りょこう!

伊勢・鳥羽あたりに旅行 マインの目的は牡蠣食べ放題に行こうだったのだ。 行ってそうそう、昼食に食べ放題へと。 焼き牡蠣ゆで牡蠣食べ放題へ行って、 3人でたぶん100個以上は食べたんじゃないかなw また一年くらい食わなくていいわって話をしてたら、 晩…

ようやく

探してた装備を買えたよ。 これで完成ってわけでもなくて、 次々と新しい装備が欲しくなってくるw まぁ、今は比較的資金を稼ぎやすいから、 装備を整えるのも楽ちんといえば楽ちんなのよね さて、明日から旅行なんだが、 まだ着替とか詰め終わってないんだ…

今日もRO

毎日露店をチェックしているんだが、 探してる装備が全然出ないw なくてもなんとかなるから別に気長に探せばいいんだけれど、 お金持ってると別の装備を買ってしまいそうだようw 装備を買うためにお金を稼いで、。 ヒィ。恐怖の自転車操業が待ってるぜw

昨日の傷は

病院でレントゲンとか取られた結果、 捻挫ということがわかりました。 捻挫でよかったよ。 いや、あんまり良くないけどさ。 とりあえず、少し腫れてるんで、靴下履くのが辛い まあ靭帯とか逝ってなくて助かったよ。 さすがに曲げると痛いけど、おっかなびっ…

\いてえ/

帰る途中駅の階段で足を踏み外して右足をひねった。 一応いまは冷やしてたので普通にしてたら痛くはないんだけど、 動かそうとするとちょっと痛い・・・ こりゃ明日は病院行く羽目になりそうだ・・・ とりあえず湿布貼って寝ることにするよ。 靭帯とかいわし…

久しぶりのFEZ

なんか1戦やっとくと銀コイン3枚もらえるらしいので、 3キャラ分消化。 しっかし、3戦もすると一時間半は掛かるからなあ。 来週まででいいから一日一キャラとかにしとけばよかったw あとは、RO BSで狩り狩り 友人からインプ帽を借りて、火付与発動したら返…

打ち合わせ?

来週の旅行に一緒に行く友人たちと打ち合わせ的な。 メインは冬服買いに行くのに付き合ってっていう話だったんだけれどね。 聞くところによるとお酒の準備は万端らしいw こっちも持っていく服とか用意しないとな。 まずはカバンさがすところからだw

崩落

ついに、自分の部屋の積んでいた本が崩壊した。 積みすぎってのもあるんだろうけど、下の方の本が斜めになってきてたので、 ちょっと戻そうとか思ったのが間違いだったね がさっと、うえのほうが崩壊して、崩れかかってきたのを体を使って受け止めていたよw…

あれ?

書き忘れ。 結局、ゆうじんとスリーパー倒しに行ってたりしたら 一瞬で時間がたってしまった・・・ 何もやってないのにw

2レベル

65/38にレベルアップ まだ回避できないのが辛い。 木琴いれても85%だからなあ。 なんとか95%に持って行きたいところ。 しかしAgiに振りすぎると殲滅力が足りなくなるという なかなか辛いな。 とりあえず情報収集して頑張ってみるよ

またも

友人と飯。 ラーメン美味かったよ! というわけで、昨日夜中までROやってたので久々に遅く起きたよ。 スッゲー眠いのなんの。 ま、そのおかげでウチのBSが63/36位になりました。 ついでに余ってた資金68Mを有効活用してギロチンげっと。 SP不足とはほとんど…

そしてRO

早くもBSになっちまった。 というか手伝ってもらってだからだけどさ それにしてもBSギルドがシュバルツバルトに追いやられて不便に・・・ 飛行船を乗り継いだりでようやく辿り着く。遠いよ! そんなわけで明日から暫くはあれだな、 カビ狩りの日々が始まるわ…