2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こそは!

ナナとカオル Black Label 1 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版 (ジェッツコミックス)作者: 甘詰留太出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/06/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見るきららキャラット買いにアニ…

すっかり

きららキャラットの発売日だということを忘れていたよ・・・ まぁ、それ以外今日も特段書くことがない。 家に帰ってきて飯食ってゲーム。 主にFEZ しかしイベントがないからなかなかやる気が起きない・・・ お陰でネットさまよってるだけで時間が過ぎる。 悪…

むきー

スーツのボタンが取れかかってたのでボタン付け しかしなかなか針の穴に糸が通せない・・・ まあ、普通の糸より太めの糸だっていうのもあるんだけど、通すだけで10分くらいかかってしまってぐんにょりだったぜ。 これならもっと細い糸探したほうが早かったか…

のどが痛い

エアコンにやられてしまったんだろうかねえ 風邪でなければいいが。 まあ暇だから風邪ひいたら間違い無く休むけどさw そんなこんなで今日も特段変わったこともなく。 ニコ動でアスタロッテのおもちゃ観てたくらい。 だと言うになんでこんな時間なんだろうね…

2週ぶり!

ニチアサタイム! 今週も一週間頑張れるぜ! そして心配事は夏の甲子園へと・・・ ライダーがちょうど最終回近くだから延期とかされると実況できなくてぐんにょり。 去年はエア実況やってたっけなあw 今年も去年観たく8月最後の週に3回分放送とかヒドイこと…

終わったよ

プレゼン実習 のこすは何か報告書書けって言われたのでそれさえ出せばお給料が上がるぜ ついでに講習会の参加要件も既に満たしたので気が変わるまで不参加を続けるぜー とおもったら7/9に上司の講習会があるからイカないといけない。 げろろんぱ。 全く土曜…

食べる

今日は同僚たちとプチ打ち上げみたいな感じで 明日プレゼンあるから飲まないっていっておいたんだけどチューハイ一杯だけ飲んでしまった お陰で帰ってからプレゼン練習したんだけれど、 気が大きくなってるからか比較的うまくできた。 こりゃあれか、明日の…

Amazon

忘れた頃にやってくる。 注文したのはすでに去年だしなw 今日は結局プレゼンの練習やらなかったぜ。 ほら、アレだ!PC付けたらちょうどFEZの戦争が始まったところだったんだよ! そのままズルズルと・・・ 明日はちゃんとしないと・・・DVD付き初回限定版 K…

今日もー

今日はチーフが別事務所だったので速攻帰ってきたよ。 まあ、帰ってきて土曜日のプレゼン練習してたんだがさ・・・ だめだな。詰まるわ。えーとかあのーとか出すぎて聞き苦しい。 自分で思うくらいだが治らんしのう。どうしたもんかと。 明日も練習してみる…

amazonとアニメイト

トップ100の本はその時注文しないとあっさりランクダウンしてくれるからなあ しかし10%ポイントは魅力なのでAmazonで頼んだ生徒会の一存 ついでに既に出てた一冊も。生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発…

進め方

土曜日のプレゼンに向けてその場の勢いでいいかなあとか思ってたんだけど、 上がりそうなんで、手元で見れる進行表というかチェックシート的なのでも用意しておこうかと そう思って作り始めたのはいいんだけれど、 なかなかまとまらねえw 実際に予行演習と…

なんとか

今日もFEZ イベント中で経験値1.5倍。 なので転職したてのキャラのレベル上げをしてた 並行して戦争に参加してポイント貯めたら景品もらえるイベントもやってたので、 なんとか2キャラ分景品をもらいきった。 結局一日FEZやってたくらいかー ああ、あとは発…

一挙放送

まどかマギカの一挙放送 一話しか観てなかったからいい機会だと思って見てた いやはやなんで一話しか観てなかったんだろうなw かなり面白かったよ まどマギも2話を見るタイミングを逸して3話溜まってしまったから、 そのまま放置しちゃったんだよなあ もっ…

すくねえ

一刻に比べると買う本が偉く減ったのだよゴルフ13(3) (KCデラックス 月刊少年マガジン)作者: 赤衣丸歩郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/06/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見る血吸村へようこそ〈6〉 (電…

けいやく!

今日は定時後に保険のおねえさんと契約してきたよ。 まぁ、なんも保険入ってなかったのではいろうと思ってたんだよ しかしあれだな。何も得てないのにお金払うって結構心理的に嫌なもんだなw

7月新番組

最近は新番組チェックもニコ動で調べてる。 つか製作者様に感謝だぜ。 てなわけで7月期は個人的にセイクリッドセブンと輪るピングドラムが気になるかなあ。 辞典でロウきゅーぶとR-15 しかしR-15でCVに自演乙が居たのが気になって仕方がなかったw さて、気…

新ゲーム

ブラウザ三国志 今日は新ゲームスタートだったんで殆どかかりきりだったぜ まあ、ある程度たったら資源が足りなくなって止まったんだがな。 幸い比較的大きそうな同盟に拾って貰えたよ これでなんとか楽ちんに過ごせそうだ。怯えなくて済むし。 とはいえ、何…

あれ?時間・・・?

早く帰ってきてるはずなのになぜだか気づいたらこんな時間・・・ 俺は何やってるんだろう・・・ 1時間くらい時間が足りない気がしてきたぞw 今日もいつもどおりFEZを2戦ほど。 あとはこまめにブラウザ三国志。 ああ・・・きっとブラウザ三国志の時間が意外…

同じ・・・

今日も相変わらずFEZ いい加減やることがないんだw 本でも読めばいいんだろうけど、なかなか読み出す決心がつかない。 まあ、今日は1戦ほどやっただけだけれども。 それ以外ではアニメ消化中。 アスタロッテのおもちゃとえん魔くんを観てたり。 なんのかん…

終わり

FEZ。 C鯖のブースとキャンペーンが終わってしまった。 まあ、予想通り人ががくんと減ったねw 今週からはG鯖が今までやってたC鯖のキャンペーンをやるらしい。 しかし今も相変わらず戦争2つとかしか起きないからなあ。 なかなか厳しい物があるわね。 F鯖に…

199!

昨日寝る前に考えたとおり、 スーパーヒーロー199人大集合観に行ってきたよ まあ、大集合系の例にもれず、その他大勢の戦隊の扱いの悪さが気になったくらいで、 全体的にお祭り的なのりの全員大集合で楽しかった。 しかし、毎年戦隊終わりごろにやってる前の…

お仕事ー

会議で昼から出勤。 そして社長の話が長い長い。 雑談しますっていっておいて予定時間の1.5倍雑談で使うとかやめてくれよー その後の時間配分がえらい巻きで行われてたよw しかし昼一から定時頃まで座ってるだけってのはかなり腰に来るなあ。 なかなか動け…

平常通り

かえってFEZやってたよ。 仕事中同僚といたストの話になって無性にやりたくなったのでやろうかと思ったんだが、ソフトどこ行ったかわからんのと、メモリーカードがどこ行ったのかわかr(ry なのでまだやってねえ。 Wiiの奴でも買うかーと思ったら出るのは…

9日なので

まんがタイムきららを買いにアニメイト 他、なんか出てるかなあとおもって色々探したんだけども なんにもなかった。 というよりかは、食指が動くのがなかった。 全く動かなかったというわけではないんだが、 いかんせん積みっぱなしのがかなりあるから心理的…

4戦

調子よく戦争を消化 今日で累計11戦になったよ! 12戦で一区切りだから一気に行ってしまおうかと思ったんだが、さすがに時間がえらいことになりそうなのでやめておいた。 最近完全にFEZしかしてないなあ・・・ まあ、それ以外にやることって言うほど無いから…

読みたかったので

買いに行った笑って!外村さん(2) (まんがタイムコミックス)作者: 水森みなも出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/06/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (16件) を見るらいか・デイズ(12) (まんがタイムコミックス)作…

5週目

今日もFEZ 位置キャラ12戦したら倉庫拡張アイテムかルーレット一回分のコインがもらえる 倉庫は課金以外じゃこういうイベントでしか拡張用アイテムもらえないので一択だなあ しかし、次のメンテまでの一週間で12戦か・・・ 3キャラだと36戦。なかなか難しい…

おおそうじ

季節も季節だし、自分の早の衣替え。 主には冬物コートとかまとめてクリーニングに出してみたり、 布団を夏仕様に変えてみたり。 今までは熱くなるたび一枚ずつハイで行ってたんだがね。 これで本格的に夏って感じになったなあ。 まだ朝は肌寒かったりするか…

昨日に

Amazonでポイント10%付くから頼んでおいた。 ランキング上位だとつくんだっけか? 本で10%てそうそうない割引価格になるから即ポチ いつの間にか付かなくなってたりするからなーCLAYMORE 20 (ジャンプコミックス)作者: 八木教広出版社/メーカー: 集英社発…

今日も

なんかFEZしかやってない気がするよー ってか事実FEZしかやってねえ! 今日は定時後に保険の勧誘受けてたぜー 何がいいのかサッパリわからんが調べる気もないのでどうしたものかと ぐぬぬぬぬ ちょろっと調べてみましょうか。 ネット生保とかあるっぽいし、…