2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

んで、

検査の後、ヱヴァでも見に行こうかなーって思ってたんだけど。 もう我慢できないっ!というどこぞのCMばりに、そのまま帰宅ってMH3してた。 とりあえず順調にクエ進めて、ボルボロスが出てくるところまで行ったけど、 ボルボロスにあっさり返り討ちにあって…

検査結果

特に重大な病気ではないってさー 何ともなくてよかったよ。 ただ、太りすぎなので毎日運動してくださいって言われた。 地下鉄二駅分くらい毎日歩けってさ。 面倒だがー。まぁ、仕方ないさね。あんだけ暴飲暴食してたツケだと思ってー。

んなわけで

早速、フラゲだよ!Wii本体 (クロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-KJ) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/08/01メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 310回この商品を含むブログ (62件) を見るクラシックコントローラ…

ぎにゃー!

FEZ中に、なにやら足が痒いなと思ったら! 思ったら! 10cmくらいのちっちゃいムカデが右足の上を這ってました。 hィヤー 小さいころに咬まれて以来ムカデの2m以内には近づけない俺なのだが、 それを見た瞬間固まったね。 ああ、もうこれ以上ないくらいカ…

わお!

MH3のために。 本体とソフトもう1セットたのんじまったぜえw あとは・・・モニターだな。 目をつけてたVISEOの22インチがアマゾンが品切れでマケプレになってたんだが、値段が1.5倍じゃ買う気にならない いっそ24インチの・・・ゴクリ MH3だけでいくらトバ…

予想通り

FEZ 新職業実装ですんなりいくとは思ってなかったけれど、よもや22時半までかかるとはw 中にはバグ利用でレベリングしてた輩もいるようだが。 つかそいつらのアカウント1月くらい凍結すればいいのに。 んなわけで今日のアップデートで1週間イベントで闘技場…

いろいろー

○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: kashmir出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/07/27メディア: コミック購入: 8人 クリック: 21回この商品を含むブログ (64件) を見る30歳の保健体育 ?恋のはじまり編?作者: 三葉出版社/メーカー: 一迅社発売…

夏と冬

暑中見舞いと年賀状くれる日本一ソフト ココ最近ソフト買わなくなって久しいのにありがたいことだー PS3は持ってないからディスガイア3買ってないのになー あープリニーは買ったかもだけど、アンケート出した記憶はないしなー もう2年くらいはご無沙汰してる…

毎度毎度

ふぉあー!!

今日のAVGのiTunesの誤検知を端に発したうちのPCの再インスコ 何とか夕方には復旧させた。いろいろ足りない気もするけど。 原因は誤検知のあと、iTunesが正常復旧しなかったので再インスコしようとしたらインストールできない問題が発生したため。 めんどく…

幹事

すごくめんどいです 久々に幹事ったからやり方すっかり忘れてなんかいろいろ迷惑かけた気もするけど、 必要最低限はやってたと思うからオールオッケー! だが、なんか途中からのどの調子が激悪化。 最後の締めは咳き込みながらやってたぜ。 なんかなかなか喉…

一週間分

それでもまだ足りないのもあるけど這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)作者: 逢空万太,狐印出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/04/15メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 490回この商品を含むブログ (218件) を見る這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文…

今日も

特にイベントは無かったので書くことがない。 ちょろっとFEZやったらこんな時間さ。 生きているのか、動いているだけなのか。 チクショー、明日はアニメイトでもよってイベント造りたいなぁ(*´∀`*)

むむぅ

本当に書くことが無いぞ? とりあえず溜まってた化物語とかNEEDLESSとか見てたらこんな時間さ。 全く有意義なことやってねぇナ! 有意義なことって何か知らんけど! まぁ、平日の仕事終わった後に何かできるほど時間がないって言うことですな。 やる気も無い…

クリアー

溜まってたゲームクリアー 地味に三国無双頑張って実績1000取ったぜー 正味ノーダメ1000人斬りとかできる気がしない 取らなくても実績全開放されて助かったよw 他にも朧村正を。 百姫、鬼助でEND1は見てたから残りのEND2、3にチャレンジ でも鬼助はLvが足り…

はふぅ。満足

いやー、今日はシンケン、ディケイド、プリキュアと充実したスーパーテレ朝タイムだったー それにしても来週のスーパーヒーロータイムが楽しみすぎる。 だって、殿執事にスーパーてつをタイムだからなw 最初、次回予告でてつをさん出てきたときしばらく誰だ…

MW

調子が悪かったので更新せず寝ちゃったぜ バファリンのお陰か調子戻ったー どもまぁ、無理すると明日ダメになりそうだからおとなしくしとこう

ないかとおもた

ちょうど陳列中だったよあずまんが。あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/17メディア: コミック購入: 20人 クリック: 273回この商品を含むブログ (230件) を見るメイド刑事…

こっそり

今日もボーダーブレイクって来た。 ちょうどランクが上がってCPU戦じゃなくなったところで時間ぎれ まぁ、途中参戦で負けてる側にマッチされちゃったからもちろんボコスカやられちゃったよ やっぱ対人戦だと全然だなー CPU戦だと楽に上位に入れるんだけど。 …

なにもない

JCBカードのポイントが溜まっていたんだけれど、欲しいものが特に無かったから放置してたらポイント消失し始めてた。 仕方がないので無理やり何かないかと探してたらあったのが写真のブツ パンスライサー兼冷凍食品切りらしい。 最近は土曜日にパン屋でフラ…

帰り道

ロケテやってるところがちょうど帰り道にあるんだよね。 つーわけでやってきました、ボーダーブレイク 幸い4台稼動で2〜3人待ち位のときにいけたので10分くらい待ったらプレイでけて良かったぜー で、プレイ的にはTPSっぽいゲームなんだが、PCのに慣れてると…

おまけ

ヱヴァの破のサントラ欲しくなってアニメイト しかし品切れ中いわれた。 仕方がないのでAmazonで頼むも入荷は今週末か・・・ 仕方ないので出てた本を買って帰ったsaborimaであった。メガミのカゴ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 松…

ない!

今日も帰りにコンビニ寄ったら毎日買ってたヱヴァの食玩なくなってたー 明日から何を楽しみに一日過ごせばいいんだ・・・

パッション!パッション!

というわけで今日はキュアパッション初登場で、 ディケイドはシンケンジャーの世界だだだ しかし、シンケンジャーとバトスピなかたよ シンケンジャーがないとスーパーヒーロータイムの口上ないのなー あれ意外と楽しみなのにー つわけで、来週もプリキュアは…

なんか

Amazonのカートに入ってたR-15 ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)作者: 伏見ひろゆき,藤真拓哉出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 166回この商品を含むブログ (52件) を見る