2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいネタ

むしろ2番以降の歌詞知らなかったんだが。 実は第九とも互換だったのか。そっちも聴いてみたいなw ギャグマンガ日和はいちいち面白いな!

狙って注文

さすがに時間指定はできないけれど狙った日に届くようにアマゾンに注文する。 まぁ、基本注文した翌々日には届くからそれで計算して注文するだけなんだけどw電脳コイル〈5〉 (トクマ・ノベルズEdge)作者: 宮村優子,磯光雄出版社/メーカー: 徳間書店発売日: …

限定版

メイドガイ8巻の限定版を探しに行ったのになかったさ。 でもすっかり忘れてたもやしもんモネラマグネットの第二弾が入ってたので3回回してきた。 アニメイトでやったんだけど、零時が込んでて両替いく気にならなかったのでたまたま財布に小銭900円あったから…

ネトラジ

最近はネトラジもコメがないと見る(聴く)気にならねぇw

Kai

今日はなんだか大変ブルーバックの多い日だったわ〜 最初のころはかなりビビッてたけど、最近慣れてきた(ぁ 装備もそこそこそろってきたので未消化クエをクリアすることに。 楽なのはすでにクリアしてるのが多かったから、残ってるのは大連続とか2頭でるの…

実は

今は職場に行くのに革靴を履いてるんだけど、ついに一足ぼろぼろになったので新たに買おうかとおもって靴屋へ行ってみた。 今はいてるのが26.5なのでそのサイズで探してたんだけど、いざはいてみようとしたらハイラナーイ。 27.0だと微妙に大きかったんで26.…

今週は

酷かった。 何がというと、帰りの電車。 3回ほど並んでる横から扉が開いた瞬間割り込むオッサン。 同じ人じゃなかったけど。 同じ人だったらいい加減殴ってたね。 まぁ複数がそんなことする方を悲しむべきだろが。 疲れてるのは分かるけどいくら座りたいから…

やっぱし

WORKING!! 5 初回限定特装版 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/04/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (44件) を見るいいんちょ。(1) [Gum comics]作者: 秋…

始めすらしない

探してみたら、というか探すのさえ面倒なのでニコニコのバナー広告に出てたワンダーランドオンラインとか言うのを見に行ってみたが、完全なRPGじゃねぇかw 絵柄につられたんだけどなw さすがにネトゲでアクション要素ないのはつらいと思うのでスルー

なつかしいのとか

懐かしすぎる。めっちゃ見てたぜ モニター内蔵型のスピーカー程度じゃ無意味だろうが。 なんかエネルギー充填てる音に聞こえる俺はアニメ脳w

またまた

今週もめんどくさいからって本屋寄ってないなぁ。 予定表見る限りでは明日にまとまって出そうだから別に問題ないはずだけど、見落としてたらしらんw そんな訳で明日は本屋に寄らなきゃな。 せいぜいWORKING!!くらいしか出てないはずなんだがはてさて。

SUN

SUNオンラインをはじめて見た さすが8800GTだ、3DゲームのOptionで色々Highにしてもヌルヌルだぜ! べっ、べつにエロ衣装のエレメンタラーが目的じゃないんだからね! そんなわけで、自キャラは女キャラと決めている私はエレメンタラーを選択(ぁ そしてもの…

すっかり忘れてた

こっちじゃTVO映らないから見れないよ! 図書館戦争も見たいんだけどこっちでやるのかしらね〜。 と思ったら関西テレビでやるみたいだわ。

今日も

特に書くことがありませんねぇ。 MHP2Gしかやってないしw

なんか

量産型はダテじゃない!3 (富士見ファンタジア文庫)作者: 柳実冬貴,銃爺出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/04/19メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見るミカるんX 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 高遠るい出版社/メーカ…

そろそろかー

スギ花粉じゃない俺はそろそろ厳しくなってまいりました。 ヒノキだか稲だかわかんないけどこれから5月半ばまで厳しいわぁ。 今日もなんか30〜1時間おきくらいに目薬差してたし。 かゆくて瞬き多くなるしなぁ。 なんかいい目薬ないもんかねー

お茶返せ

道明寺フイタwww

試験

一年何ヶ月ぶりかの試験 基本情報の試験を帝塚山まで受けに行ってきた 地図では分からなかったんだけど、ものっすごい坂道だった。 20分なら歩いてもすぐだぜとか思ってた俺が馬鹿でした 会場に着くころにゃ、息も絶え絶え。 試験始まる前からダメージ受けて…

名前に見覚えが

あったので、買ってみたヒントでみんと! 1 (まんがタイムコミックス)作者: ボマーン出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/04/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見るほほかベーカリー 1 (1) (アクションコミックス)…

おかげで

一週間丸まる本屋に行かなかったおかげで、新刊が平台から居なくなって探すの手間取ったよ!ヒャッコ 3 (Flex Comix)作者: カトウハルアキ出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/04/12メディア: コミック購入: 5人 クリック: 103回この商…

ずっと

今週ずっとMHP2Gのことしか書くことないからなぁ。 ここいらでそろそろ別のことでも。 Amazonでなんか頼むついでにWiiポイント頼もうと思ってたんだけど、頼むものねぇー 欲しいと思った本は入荷が暫く先だけどWiiポイントはすぐ欲しい。 というのも、 ちょ…

キマってる

奈良の例の奴。 名前が決まって色々画像も追加で公開されてたけど、キメェw でもまぁ、見向きもされない空気よりはマシだと思っとけばw つか、平城遷都の記念って何やるんだかさっぱり知らないんだけど。 キャラクターよりそっちの方が大事じゃねぇの?

とかいいつつ

ソフトハウスキャラの新作、ウィザーズクライマーの体験版がいつの間にやら公開になっとる。 ってんで、早速ダウンロードしながら寝ようかw

ほんんんんんんんっとに

MHP2Gしかやってねぇ! 今日もウカムルバスをボコスカしばき、何とか崩天玉出たわよ。 一個だけ。 当分先じゃわー 装備作れるの 何より資金が足りないw 基本情報の勉強・・・ しなきゃな・・・・

いろいろ

ひどいw

ずっと

帰ってからずっとMHP2G ウカムルバス3回くらいやったけど崩天玉でねぇー 老山龍もやったけど天鱗でないー 物欲センサーなんとかしてくれー

ひきこもりー

インドア派なんで、今日も今日とて日の光を浴びなかったぜw 今日はというか今日もMHP2G 朝からずっとP2G プリキュア見終わってからずっとやってたなw とりあえず、ウカムルバスを倒して、一旦区切りかねぇ。 まだ棘龍出てないけどな。というか出るのかね?

観劇

親が誰とも都合付かないってんで、チケット代ももったいないのでオイラが一緒に見に行くことに。 さらば、わが愛 覇王別姫 主演とか、一切見ずに見てたんだが、有名な人一杯出てたのねw 梅田のシアタードラマシティーだったんだが、親の説明で普通に梅田芸…

毎日買っちゃう

DAKARA0とジョージアと。 何かポイント付いてくるので貯めてたんだけど、登録するのが面倒だったのでそのまま貯めるだけになってたのだ。 結構たまってたからまとめて登録。 DAKARAのほうは登録するたびにゲームに挑戦するという、外れるとイラっとくるシス…

終わってないけど

P2Gまだまだプレイ中だけど出たら買わないとマリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/04/10メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 440回この商品を含むブログ (389件) を見るカラスWii出版社/メーカー: マイルスト…