2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

アビリティからマイナス。 頭痛 が解除された。 だがしかし熱は解消されず。 まっすぐ歩けない位に弱ってる俺。 バイト先で風邪でも貰って来たかナァ。 接客業は人と接するから気をつけなきゃね。

遊ぶ予定が

一日寝てる羽目になりましたよ… 頭痛と喉の痛みとで、立ってるのも辛い状況。 流石に遊んでる場合じゃないんで、申し訳ないがドタキャンさせてもらいました。 コニーすまねぇ。

いがいが

喉がね。 前は寸止めで風邪気味だったけど、今回は+寒気もついてたからやばいかなぁと。

あれ?

WiiやらDSLiteやら入荷してるけど売れん。 周りの店では売切れてるのに動きが鈍い。 何より販売も買い取りも少ないのよ。 それでもあんまり楽だった気がしないのは何故だw どうも寝不足だからかねー。 別にMHP2やってたわけじゃなく布団に入ってからせきが…

バイト先で

4人でMHP2。 弟とやってるからかクエスト一番進んでた。 MH2やってたのも大きいかも。 ダイミョウザザミやババコンガやらの行動パターン覚えてるから楽なのね。 どこにいるかさえも覚えてるしなw もっとも、それ以上にウチの弟のウデが良いわけで。 愛用装…

一月ぶり〜

成績発表なので大学へ ドキドキもんですけどね。何時行っても成績発表というのは。 ひきこもごも。 取れてると思ってたやつが取れてなかったり、逆もありーの ま、そんなの関係無く一切の試験をブッチしたからそーゆーのとは無縁だったがねw 最初2年でがん…

MHP2ひたすら

書くことが無いからPSP日記になりつつあるな。 弟とゲリョスマラソン。 物欲センサー怖いなw ゲリョスの頭が足りないのでゲリョスを狩り続け。 かく言う俺は4個とか持ってるんだけど。 一度で3個も出たりしたしなぁ… ほしいと思っているものは出ない。前作…

PSPx2

ぢつはウチの弟と共同プレイ 村長クエそっちのけでオンラインやってるからポッケポイントたまるけど使い道がねぇw とりあえず装備がそろうまで☆1☆2のクエストを位置から順に。 時間忘れてやってたから気づいたら寝てた(ぁ おかげで更新してねーよw

書いてないけど

ハンターズ

肉焼き生活の始まり。 思ったより箱がでかくて驚いた。 生肉クリーナーがほとんどPSP本体の箱と同じくらいのでかさがあるからなぁ。 シャンパンゴールドの色は思ったより明るめの金色なんで個人的には及第点。 もっと深い金色だったらやだったなぁw ただ、…

ゲットォ

8vs8

戦場の絆。 実は今日VerUPして、今までは4vs4固定だったんだが、今日から4vs4〜8vs8の変動制になったらしい。 らしいってのも今日やったのは全部8vs8だったから。 某掲示板などのスレでは6vs6もあったと書き込みがあったんだが。 ついでに戦場も移動して最初…

発売日発送。

MHP2は発売日発送の分を20本確保したんですって。 でも、発売日売る分ないから直接問屋まで取りにいくんだそうで。 ちなみに最速の入荷分は火曜日の夕方。 俺の予約したモンスターハンターポータブル 2nd ハンターズパック【メーカー生産終了】出版社/メーカ…

2nd

MHP2の話。 予約数が一杯。されど追加発注できない。 おかげで予約終了だぜ!一時中止になってるけど追加入荷の予定無いのよね。ヒャッハァ! ちなみに予約数は138だったかな。 もちろん当店でPSP史上初の予約数100本超え。 メタルギアでさえ予約数は30ちょ…

絶望した!

さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/16メディア: コミック購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (210件) を見るのだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)作者: 二ノ宮知子出版社/…

治りきってない

体だるいなぁと思ったら熱あったよ! まぁ、平熱6度5分〜7分くらいだから7度3分だったから微熱だけど。 幸い今日は予定が無かったらよかったものの。 風邪でも熱がないとずいぶん楽なんだがなぁ。 昔は風邪引いたら学校休んでゲームやってたなあとか思い出し…

14日。

そうかバンアレン帯か。ちがうバレンタインか。 引きこもってる俺には関係の無い話だな。 ま、親から頂きました。 ホワイトデー返すの忘れそうだけどなー。 スケジュールにでも登録しておこうかしら。 忘れそうなことは全部携帯のスケジュールに登録してある…

あれ?

月曜日だと思ってたよ! いよいよ祝日はさむとさらに曜日の感覚ががが。 最近の曜日認識は少年サンデー買うことだからなぁ。 今年は日めくりもやってないし、尚更日にちの感覚も無くなっていく(ぁ

陰陽師

だめだ。奴のニヤリとした顔が頭から離れない。 http://www.nicovideo.jp/watch/uttsBkDrwLJ-k

増えて増えて。

MHP2もう予約130本超えましたよ。 今日は本体の買取が多かった。 Wiiに360に。 処理が大変だったわー。 処理が終わりかけたら新たに追加の連続。 結局10時までほとんど買取の処理で時間を費やしたわ。

食うよ

貸せば戻ってくるわけで。

もう本棚とかそういうレベルじゃねぇぞ! ちなみに画像が今日戻ってきた俺の本。 あーこんなに買ってたのかー(遠い目 因みにおよそ80冊ありましたよ。 さて。。。 もうどうしようもないぜー! 床に積むしか…

やばい、埋もれそう

探してたものとともに。

仕切るの?春日部さん 3 (角川コミックス・エース 85-8)作者: 竹内元紀出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/01/26メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (35件) を見る4ジゲン 1 (花とゆめCOMICS)作者: にざかな出版社/メーカー: 白泉社発…

もう10年近いのか。

初めて高校のときからの友人O宅へ。 奴だけなぜか家がものすごく離れてるので余り行く機会が無かったので、行ってなかったのだがこのたび初めてお邪魔することに。 もうすでに社会人の彼は普通に帰宅は18時くらいだというので、途中俺が急用もあったりしての…

初めてのお宅訪問

ついにw

二日どころか三日まとめての更新だよ。 まぁ、実は土日と泊まりで出かけてたから更新めんどくさかったってだけなんだけども。 携帯で更新? 文字打つのかったるいです。キーボード最高。 まぁ、最重要問題は三日も更新しないと金曜日に何やってたか思い出せ…

1/22222

店長からのメールでMHP2の本体同梱版が入荷するのが確定。 俺の分だけだけどなー。 前にも書いてるけど店長は金色本体が嫌いなのでw MH2の限定版は高かったけど売り切れてからも良く聞かれたし、売れると思うんだけどなぁ。 ま、MH2の限定版はソフトの倍く…

レベルじゃねぇぞ!

もはや完全に一日遅れで、更新してるなw だが、ここで挫けると三日おきや一週間おきになりそうで怖いからがんばって更新。 といってもそんなに書くことがないから更新が止まってるのであって… しかし、書かないと絶対更新しなくなるw これ書くのも何回も書…

売り切れてたので

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗,長谷見沙貴出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (94件) を見るなんかはまぞう使いにくくなったなぁ。 amazonだけで…