2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一日中艦隊戦

というわけで引き続き艦隊戦。 三面戦はソビエト、ガメリカ方面には防衛艦隊残してエイリス方面へ攻め上る。 順調に進んで伊勢志摩とロンドンを残すばかり。 しかし駆け足で進んできたせいで、艦隊能力が敵艦隊に追付いてない。 そろそろ置き換えが必要にな…

大帝国

なんだかめんどくさいことに。 ドクツの総統は救助したぜイエッフーと思ったつかの間 ソビエトに宣戦された。 これで現状、ガメリカ、エイリス、ソビエトとの三面戦になってしもた。 というか船が足りない。 敵のパワーアップに戦艦の数も提督の数も足りない。 さ…

これも尼

今日本屋に良く予定はなかったのでAmazonに頼んでおいたんだが、 結局本屋に行ったから意味がねえw まあ、うぽってのほうは本屋で見かけなかったからある意味良かったのかうぽって!! (2) (角川コミックス・エース・エクストラ)作者: 天王寺 キツネ出版…

忘れた頃に

頼んだのは半年前だぜ。 そんなん忘れてるに決まってるやろー!figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2011/04/29メディア: おもちゃ&ホビー購入: 7人 クリック:…

来てしまったか

大帝国の日が。 というわけで早速プレイしているわけだが イベントが多すぎる。 これ1周で半分もこなせないんじゃなかろうかw とりあえず初プレイで行けるところまでは突っ走ってみるぜ。 明石大佐は使わない方向で。

めんどくさいことに。

PSN なんというかアカウント持っていたのだよ(´・ω・`) というわけでパスワード変更の嵐! 本来ならサイトごとに全て別のパスワードにしておくべきなんだろうけれどね。 さすがに管理がめんどくさいし、覚えておけんしな。 ってなわけで、とりあえず直マズそ…

いろいろと

進めているものの全然進まねえな 三國無双もちょろっと1ステージとかやってみたし あとはFEZを 経験値4.5倍は終わったけれど、まだ3倍だしな 装備品を装飾品化出来るアイテムが出たのはいいが320円は高いのぅ ってか今までメガネ系装備とか耐久度低くて使い…

にこどう

今日は帰ってきてからアスタロッテのおもちゃとかドロロンえん魔くんをみたり。 その他にもジャパンワールドカップの続き見てたりしたら時間がなくなっ。 しかしジャパンワールドカップは何パターンあるんだ・・・ とりあえず上がってた15まで見たが、未だあ…

通常土曜日の

昨日は講習会とかなんとか出かけてたので、 土曜日に行っている買い物に行ってきた。 まぁ、買う物っつってもスーパーで帰るようなものばかりだしな。 昨日に本屋に寄ったので、本屋によらず 本当にスーパーで飴とかティッシュとか買うだけで帰ってきた。 そ…

飲み

今日は大学の友人らと飲み 残念ながら俺を含めて4人しかいなかったけども なかなか濃い会話だったよw つうかもう眠い。 一応飲みに行く前に本屋によってゲットテルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン…

ごたごた!

いろいろ有ったブラウザ三国志 何とか始めることができた 前回のゲーム時から変わってクエストが自由に受けられるようになったので かなり展開が早くなったな というても、まだまだまったりレベルから抜け出せてない俺じゃ クリアできるクエストも限られてく…

まどかまぎかまじか

そういや今日放送だったか。 一応撮り溜めしてあるんだが、なかなか観る時間がなくてな 観る時間というよりは観る覚悟かw 一話だけみてそのまま放置してあるんだよな・・・ なんとか決心をつけないと、HDDの容量が足りなくなった時に消される運命になってし…

さばおち!

今日からブラウザ三国志5ワールド5ゲーム目の開始! とおもったら夕方から鯖落ちしてやがんの。 挙句未だに復旧の見込みなしときたもんだ さすがに1時過ぎて夜中に開始とか流行らんと思う。思いたいがな どう考えても早くログインした奴が有利なんだからそん…

本命は・・・

LOを買いに行ったのに発売日は明日でござった。ヨメイロちょいす 5 (チャンピオンREDコミックス)作者: tenkla出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2011/04/20メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見るスレイヤーズすまっしゅ。4 …

今日は一戦

FEZ 今度は人が多すぎて戦争に入れないよ・・・ てなわけでその他のゲームを とは言ってもブラウザ三国志。 メインの5鯖が明日で終了するってんで、 残った兵士で経験値稼ぎ。 どっかイイトコないかとさがしてみたり。 なんとかさっき最終便を発射したよ。 …

久方ぶりに

FEZをやってた。 俺のキャラが居るC鯖、 最近は過疎化がひどくて夜なのに戦争1個あればいいほうみたいな状態だったので、 テコ入れかして、経験値が一ヶ月間三倍かつ毎日エンチャントアイテムがもらえて、 一週間に一度でも参戦したキャラにはアイテムがもら…

新作。

チェックから漏れてたのをAmazonに頼む。ロボ娘のアーキテクチャ ? (バンブーコミックス)作者: 山東ユカ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/03/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見るさんかれあ(3) (講談社コミックス)作…

こーしゅー

今日は講習会。 しかも昼一から定時くらいまでの長丁場。 ほとんど一日潰れたと言っても過言ではない。 つか今週土曜日も講習会なんだが・・・ がんばれおれ、乗り切ったらゴールデンウィークだと思って耐えろ俺。 そんなわけで今日は殆どなんも進んでないで…

観劇に。 いつものとおり新感線。 今日のはなんというかいつもより直球下ネタがだいぶ増量されてたなあ。 あんまりド直球な下ネタは隣に親がいるんでキッツいものがあったw いえ、好きなんですケドネ 今日はそれがなければ、友人と飲みに行く予定だったんだが…

マガジン系とか

這いよれ! ニャル子さん 7 (GA文庫)作者: 逢空万太,狐印出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2011/04/14メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 275回この商品を含むブログ (48件) を見るさよなら絶望先生(25) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/…

終わらない・・・

無双6 今日も10くらいはクリアしたはずなんだが・・・ まだ残り半分位って表示されてるよ。 一体いつ終わるんだこれーw ってな具合で、今週も終わってしまいそうだ。 そうなると今週土日は出かけるし、来週土曜日は講習会だしで あら気づいたら大帝国ってな…

ひたすらに無双

列伝をサクサククリアー 十数個クリアしたぜー てか、もうほとんど作業な感じだがw 街に入るのもメンドイので放置で進めてたら、 全部の都城に誰々が来ています状態になたw 都城に入るのにもロードが入るから、いちいち入るのはメンドイんだけど・・・ 入…

ずっと無双

ようやく列伝以外のステージ攻略終わったよー あとは列伝とキャラの友好度上げ、キャラのスキル取得か・・・ なかなか遠いな。 まだ三国志クイズもクリアせねばならんしな やること多いわー でもやりきらないと積むことになってしまうしな。 いやまあ、積ん…

ちょろっと

無双6 なんとか、能力アップ系のステージを全部クリア。 残りは武器と、個別の列伝だけだー まだまだ先は遠いぜ。。。

今日も無双

頑張ってたんだけど途中でフリーズしちゃってテンションダウンだよ・・・ その他にも色々やってた。選挙行ったりとか。 主に選挙行ったりくらいしかしてないけれど。 なんでこんなに時間がないんだ・・・ 休みの日の時間のたつ速さは異常。 地味に読書とかも…

すっかり

忘れてた&今月末だと思ってて、 届いてびっくりしたぜToHeart2 向坂環 水着ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: Gift発売日: 2011/04/08メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (8件) を見るそして1/4…

時間があ

本読んでたりジャパンワールドカップ見てたりしたら時間なくなった(´・ω・`)ウチはおおきい (KCデラックス アフタヌーン)作者: ざら出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/04/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (18件) を見…

今日も無双

今日も10ステージほどクリアー しかし全然埋まらないな・・・ と思ってみたら、ステージクリア率まだ50%超えてなかったよ びっくりだ! なんだか終わる気がしないなw とかやってたらおっきい地震が。 最大で震度6強とか余震のレベルじゃねえ((((;゚Д゚)))) …

順調に

無双6 いやー今日は頑張ったね! 10ステージくらいクリアしちゃったよ。 クリアのマスが増えてきたなあと思ったら、 キャラ個別ステージは1マスで何回もクリアしないとならないんだったー 見た目より多いぞこりゃあ・・・ なにはともあれ、頑張るしか無い。 …

おうふ

今日は帰りの電車でid:maito52を見かけたんだが、 ちょろっと見ただけだったので本人かどうか分からなかったから声をかけられなかったんだぜ。 メールを飛ばしてみたんだが寝てて気づいてくれなかった(´・ω・`) 最終的に降りるときに気づいてもらえてよかっ…