2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうか、マジデ

ラグナロクオンラインしかやって無いからネタねぇよ!ヽ(`д´)ノ 試験勉強?ナニソレオイシイノ?

本日も変わりなく。

いつも通りラグナロクオンライン。Wizノルマの10%は朝9時の段階で達成し、シーフのレベル上げ。FLEEが150を越えたので狩場を探して放浪の旅に出る。 結局龍之城フィールド1で土精以外を狩る事に。なんといっても街が近いのがイイね。 街のすぐ↓のマップだし…

次は金融制度論。

持ち込み不可でどちらかと言うと暗記科目。 もちろん、授業聴いてない。勉強してない。 ノートはバッチリとってあるんで、電車内で勉強。 選択肢だと楽でいいなぁ。

本日のゲット。

ドラゴンクルス(3) 二人の決断! (角川スニーカー文庫)作者: あすか正太,玲衣出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/30メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る狂乱家族日記弐さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メ…

CM見て欲しくなったけど。

CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (76件) を見るなんか、劇場版3作+TVスペシャル3話の完全収録っていう…

いろいろ品薄。

意外や意外。第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-が売りきれてた。 どうやら入荷した120本ほどは全部完売。予約者分が若干残ってるくらい。ウチの店周辺でもほぼ完売状態。 次回の入荷はおそらく火曜日。一応、明日若干だけ入荷するらしいが、明日中…

交通産業論&流通産業論試験。

朝、通常通り大学に行く。試験期間中は一限の開始時刻が通常より30分遅いのだが、ちょうど良い時間に電車が無いので、仕方なく早めに出る。 今日はそれが、幸いして電車を乗り過ごしたのだが試験開始に間に合った。 乗り越した理由が本を読んでた。よっぽど…

きょうのらぐなろく。

とりあえず気力がつづかないので自分で勝手に1日最低10%の経験値ノルマを決めてみた。 そうでもしないと、やる気がおきませんのだ。 HiWizは早々にノルマの10%を達成して、昨日作ったシーフの育成を開始。 まだ、サクサク上がるので気楽にプレイできる。デ…

フルメタルパニックの最新刊。短編集8冊目

フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり? (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/07/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (126件) を見るこいつを読んでて電車を乗り…

学園MMORPG「ヨーグルティング」

http://www.yogurting.jp/ 最近は学園モノのMMOを結構耳にする機会が増えてるかな。 そろそろ剣と魔法のファンタジー、メカSFアクションには飽きてきたのかもね。 もうすぐときめきメモリアルオンラインも始まりそうだし。 βテストが9月1日開始って高校生以…

らぐなろく。ローグ目指して。

β2の頃に作ったプリを消去して、お金稼ぎの為のローグを作る事に決定。 さらっと、転職試験をこなしてシーフに転職。とりあえずしばらくはポポリンを狩る事に。ポリン島で狩っていたら、出るわ出るわの大フィーバー。中ボスが。 ゴーストリングに始まり、エ…

連結会計の試験。

先生!簿記三級の簡単な問題を出すって言ってたのは聞いてましたが、授業で一切内容に触れてない問題なので答え全く分かりません! ってか、おまけ問題って出してるのに今回の試験問題より難しいのはどう言う事だぁ!? おまけじゃねぇヨ・・・ おまけ問題以…

早売り三次α+いろいろ

本日、激しく動いたのは第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (355件) を見るそれ以外は、イマイチ動き無し。魔法先生ネギま! 2時…

明日11:00から連結会計試験

持ち込み不可。しかも財務会計受けてないのでほとんど理解できて無い。 むしろ、昨日の試験がこっちだったら良かったのにぃ。 まぁ今更勉強してもどうにもならないんで、電車内と試験教室で勉強するぐらいかな。 今期は授業中ほとんど本を読んでたから、試験…

休みの日には

何故、普通に早起きできるんだ・・・ もう、過ぎた事なんだけどものすごい悔しいわ! 明日は寝過ごさないためベッドから手の届かない位置に携帯と目覚まし置いておくぜ! これで寝過ごせたら、諦めもつくな(゜∀゜)

暑中見舞い

毎年恒例の日本一ソフトウェアから暑中見舞いが届く。 後ろの方は魔術師っぽく見えるな。 って、事は前の方の少年は双剣士なのかな?剣が見えて無いから、わからないなぁ。 いつもは新作の画像なんだけど。去年の暑中見舞いだったか、今年の年賀状だったか忘…

Σ( ̄□ ̄|||)やっちまった。

9時30分からの財務諸表論の試験。 朝起きたら10時15分。ナンテコッタ。 試験で寝坊したのは初めてだよ・・・orz ま、4回しか出て無い授業だし良しとするか。 友人情報によると確実に「可」は取れそうらしい。 良くねぇ!ヽ(`д´)ノ

ぎゃぼー、寝坊した!

Xbox360の情報 XboxSummit2005の情報より

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050725/xb360_1.htm ワイヤレスコントローラーがリチャージブルバッテリーで動作ってことは充電式って事かしら? 乾電池とかだったら救えなかった。(笑 とりあえずコントローラーはワイヤレス、ワイヤードの2…

火曜日はメンテー

ラグナロクオンラインは明日にスキル再振りNPCが期間限定で実装される。 メインのHiWizがしょっちゅうガス欠を起こすのでFD10をやめてSPR10に振りなおしたり、SDでSPを吸収してみたり夢が広がるなぁ。ただLv×20,000zは結構キツイよ。今日Lv88に上がったので…

明日は、財務諸表論の試験。

この試験、持ちこみが許可されている。 楽勝っとおもったら、授業出てないんでノートもプリントも無い。 こっちはこっちでお手上げだなぁ。 学科科目なので、他の学科科目の授業のプリント使えるかもしれないので、一応他の授業のプリントは持って行くとする…

今日のネタ回答

友人コニーの日本文学aの試験にて出題された問題なのだが、cinderellaのcinderの意味を答えよ、という設問に対してのK西の答えは、「ツンデレ」 一瞬。意味がわからなかったが、シンデレラのシンデレの意味を答えよ。しんでれ ↓ シンデレ ↓ ツンデレ ↓ つん…

国際法、さっぱりだ。

試験開始直後に固まった。問1(1)でイキナリ脳がフリーズですよ。 案の定と言うかなんというか、そんな感じなので試験の出来はサッパリ。 これは・・・落したな・・・ 後期も国際法Ⅱを取っちゃってるってのが更に悲惨だ。 何でウチの大学は後期の授業履修届…

やっぱり・・・寝過ごした。

寝過ごすのは予測範囲内だったのだが、さすがに10時まで寝過ごすとは思ってなかった。 エウレカに始まり、マジレンジャー、響鬼さん、プリキュア、全て見逃した。 ビデオもエウレカしか録っていなかったぁ・・・ ありゃ、どうやらプリキュアは無かったみたい…

日曜日なんで暇。

夜8時を過ぎたらほとんどお客さんが来なくなった。 9時を過ぎてからは1人しか・・・ 早く閉店作業ができて楽なんで良かった。さすがに疲れたヨ・・・ 10分で閉店作業終了。撤退は迅速に(ぉ

パンヤ、pp稼ぎの為のスコア調整。

コース毎にベストスコアを更新したら、1000ppもらえるので、簡単なBLすら-1スタート。 1ずつスコアを更新していけばpp大量獲得が可能。今のうちに稼ぐのが吉かな。 とりあえずアリンさんを目指して稼ぎ中。

きょうのらぐなー。

結局寝過ごしたので予定通りとは行かず、レベルも上がらなかった。 Lv87の90%。JobはLv56の95%。明日には上がるのは間違い無いだろう。 変わらぬ日常。むしろ毎日デジャヴ(笑

友人とメール

明日は国際法、労働法のテスト。 労働法はともかくとして、国際法が致命的。 何を勉強して言いか判らないし、そもそも過去問も公開されてるけれど別の先生が作成したものなので、アテにはできない。 友人からは一緒に「不可」もらおうぜ。むしろ、「未受」で…

きょうのらぐなろく。

取り合えず朝からずっと経験値稼ぎ。いつものごとく、窓手オンライン。 途中、休憩中にAFKしてガーゴイルにヌッコロされた以外は平穏。 軽く3M程度稼いで終了。明日にはLvが上がるだろう。次Lv88、まだ先は長い。 そろそろエンジンが回り出したかな。今まで…

なかーま。はけーん。

常連の某大学付属高校の人と、意気投合。 どうやらその彼は、携帯に制限があるらしくパケ放題なのに着うたすら取れないらしい。 パケ放題の意味無いって二人で笑ってた。 んなわけで、ななメールをつかって待ちうけ画像を送信する約束をした。 つーか問題な…