2008-01-01から1年間の記事一覧

三昧

すっかり忘れてたアニソン三昧 お昼の部から聞き始めた 思ったより手元にラジオって無い物なのね。 普段はコンポで聞いてるからPCやりつつ聞くことなんてそう無いのだよなぁと改めて。 むしろUSBチューナーが欲しくなりましたがな。 そう使うことは無いだろ…

イヴェント!

FEZ 18:00〜24:00まで、戦争でどれだけスコア取れるか競争ー 総合、項目別、時間帯別総合とあって、一応全部にランクインできたよ。 どれだけエンチャントしたことか。 通称武道エンチャを初めてやったぜ。 複数の武器にエンチャして一番良いのを使うという…

キレイキレイ

結局今日も主に掃除。 車の掃除に、服の整理。 俺が29日に出勤してる間に、弟が邪魔になってるからとか言って階段のところにほっぽり出しときやがった奴を整理してた。 結局2割くらいが俺のじゃないのが混じってて、見てからこっちに渡せよ、時間あったんだ…

頭痛が痛い

頭が痛かったんで普通に更新忘れて寝ちまったぜ 今日は餅つきと部屋の掃除と。 結局へやは、完全に片付けるのはあきらめたw 本が多すぎてどうにもならんw そんな訳で四角い部屋を丸く掃除しておきましたよ。 あとは、冬物衣装、夏物衣装の整理。 ほったら…

やばい

(-_-メ;)

ッペ 何が悲しくて休日出勤なぞせにゃならんのかね全く。 貴重な年末年始のお休み8連休が、一日出ることで6連休にだいぶ目減りしたじゃねえか。 明日は明日で、掃除やら餅つきやらの作業アルヨネー 全く、これだから年末は地獄だぜ

卒業か、そうではないのか

マリア様がみてる―ハローグッバイ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (187件) を見るそれでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)作者:…

微妙に

ムゲンのセンカ 1 (角川スニーカー文庫)作者: 六塚光,真田鈴出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/27メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見る鬼切り夜鳥子4 聖邪が街にやってくる!! (ファミ通文庫)…

うーむむむ

明日につくように注文したつもりだったのだが・・・中二病取扱説明書作者: 塞神雹夜出版社/メーカー: コトブキヤ発売日: 2008/12/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 30人 クリック: 1,522回この商品を含むブログ (26件) を見る30歳の保健体育作者: 三…

聖この夜

何事も無く残業。 終電一歩手前。 もちろんイベントフラグばっきばきだお( ^ω^) 書くことすらないこんな残業時間じゃぽいずん。

残業

ベリー苦しみます! 残業でこんな時間だよ! ニコニコみたり!FEZやったりしたかったのに! 予定外の残業ほど鬱陶しい物はない。 帰って風呂入って飯食ったらこんな時間さ。 ついカッとなってAmazonで特に要らんゲーム用キーボードとか注文しそうになったぜ…

溢れる

これはヤバイ 本屋へ行ったら・・・実録ですよっ!パヤパヤライフ 2 (ダイトコミックス)作者: 後藤羽矢子出版社/メーカー: 大都社発売日: 2008/12/20メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見るながされて藍蘭島 14 (ガンガンコミッ…

うぉわ

コミックダッシュに今日届いたDVD付き初回限定版 Kiss×sis(3)作者: ぢたま某出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/12/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 74回この商品を含むブログ (24件) を見る登録してる時に気づいたんだが、 22日にえらく出てるん…

あらま。

今日発送通知が来たkiss×sisの3巻ODAがニコニコに上がってた。 もう既に消えてるけど。 良くあれをアニメ化したなとw とりあえず、えっちなのはいけないと思います! そして4巻にもODAが。 こっちも予約しないとなぁ

今日だったのか

M-1グランプリ。 個人的にはナイツを応援してたけど、決勝で残念でしたー 今気づいたけど、彼らの漫才は、構成が似通ってるから2発目だと、勢いが無くなるねー 結構今年になってから知った芸人さんが多かった印象が。 主にレッドカーペットでだけどさ。 あん…

これは

ひどい 3が出るのは知ってたがもう既に出ていて更には・・・ 買い取り価格00円は伊達じゃねぇな。 ってか、1、2ともプレイ済みの俺としてはやりたかったんだが、さすがにこれはちょっとw

回らない

友人たちと飯ー 久方ぶりに、回らないお寿司なんか食べたよー いやはや、デカネタを謳うだけあってはんぱない大きさだった。 特に海老が。 もうなんていうか寿司の台を縦断してる感じに大きかった。 写メ取り忘れたのが残念でならぬ。 その後、その道では有…

めしー

何も・・・

何も無いからOgameでもかいとこうか。 とはいっても宇宙3は何も無く、資源運んで。運んで。運んだだけ。 宇宙4は今日ようやく2つ目のコロニーに取り掛かって、もうすぐコロニーシップが完成する ってところで気づいたんだけど、コンピュータ技術上げてない…

電気街

日本橋! 1月は行ってなかったんではなかろうか。 とらのあなとか久々行ったけど食指の動く本が1冊しかなくて(´・ω・`)百合星人ナオコサン 2(Second impact (電撃コミックス EX)作者: kashmir出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/12/1…

ひさびさー

アニメイトへ〜 開いてる間に帰れるのは久々なんだぜ撲殺天使ドクロちゃんりぴる 3 (電撃コミックス)作者: 桐野霞,おかゆまさきチーム出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/12/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を…

飲み

今日も忘年会〜 全く、飲み会があったほうが早く帰るってこれいかにw 忘年会の席は、というか忘年会に限らず、ここの飲み会は席がくじ引きで決まるというある意味恐怖 つか、全壊は隣が部長さんだったんで生きた心地がしなかったぜw 今回は幸い部長さんじ…

今日もまた

残業だよ。 帰ってくると11時過ぎ。 折角の経験値1.5倍なのにちいともFEZできねぇYp! まぁ、残業してるのは今になっても仕様変更とかやってるからなんだけどさ。 何とか今週中で終わらして欲しい物だぜ。 って!今週中しか経験値1.5倍やってねーよ全く・・・…

無くても良いのに

無駄遣いをやっちまっただ。 Amazonのクレカ今日までだしーって、そんな理由じゃない! きっとボーナス貰って気が大きくなってたんだ!ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE出版社/メーカー: Asustek発売日: 2008/07/12メディア: Pe…

すっかり

お忘れになられてましたね。 昨日Amazonから届いてたんだけど、書くのをすっかり忘れてた。眼鏡とメイドの不文律 (Flex Comix)作者: TOBI出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/12/11メディア: コミック購入: 3人 クリック: 12回この商品…

今日は

部内全員での会議&忘年会 忘年会とかめんどくさいわー 気ぃ使うわ、あいさつ回りせねばならんわで。 でもまぁ、今日にボーナスの明細もらえたからそんなことはどうでも良くなったぜw 現金だな俺w そんなことがあることをすっかり忘れてAmazon頼んでた。 …

宇宙4

特段何をするでもなく宇宙4はひたすら資源溜まるの待ち というのもコロニーシップ一直線狙って。 ただ、デッテが生産追いつかなくて辛い。 たぶんこの調子で行くと日曜日には何とか一つ目飛ばせそうだぜ ただ、やははりスパイが邪魔すぎるw 毎日帰ってみる…

別段

昨日買ったポーション 飲んでみた。 気づかなかったが炭酸飲料だったんだなw 飲んだのは黒い方。 黒い方はマスカット味でした。 良くも悪くもフツーな味でした。 やはり初代のポーションは超えられないっ

回復剤

そんなわけでぽーしょん 買ってみた。 が、正直前の時から絵柄変わっただけじゃなゲフンゲフン 飲んでないからなんともいえないけど。 やっぱりネタとしても、一番最初のが面白かったな。 デザインといい、味といいw これだとただのクソ高いジュースにしか…